マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/30(日) 冬コミに行く人は皆腐ってるからいいんだよ
初めて行ってきましたコミケというものを!!!その名も冬コミ73(←皆知ってる)
いつもよくして貰ってる美月姉さんと一緒に初デートも兼ねて出陣してきました〜〜!
前日の夜楽しみすぎて眠れなかったのは嘘ではありません。本当です。
8時に会場着き、帰りの切符よりも並ぶ!!って張り切ってる私の傍らを呆れるmu-助率いて四苦八苦しながら何とか列に合流。
後は姉さんを待つだけvvvv
そして姉さんと電話しながら何とか合流出来て1時間半くらい一緒に話し込んでました!
説明下手でごめんね><;;;;
姉さんはもう全然初対面って感じじゃなくて、前から普通に知っていたような感じの素敵な大人のお方!
もう一生憑いて(←)いきますでした私達!!!!!!
偶然にも姉さんとmu-助が一緒のバッグで私だけ仲間はずれにされたり、おにぎり事件があったりしてワイワイ話しているうちに即開幕。
後から後からすごい人で早めに行って正解でした!

そしてmu-と姉さんはリボブース東3、私は銀魂ブース東1で別行動開始。
とりあえず片っ端から銀土サークルさんの新刊を漁ってきました!
もももも図々しくかなりの列を作る人気サークルさんにスケブ頼んで・・・差し入れしまくって、燃え死ぬかと思いました。
御免なさいこんな私をサークルSP内に踏み込ませて下さって・・・(感涙)
私の本命のサークルさん(かなりの列でしたOTL)にはちょっと違うお品物+お手紙を渡して、ほんの少しだけお話してオンリー声援送って別れたのですが・・・再録とか(全部持ってる本の収録だったのですが)表紙に惚れて・・・買いました。もうお金なんていい。萌があれば
後銀土でもう一つ!最近とても好きになったサークルさんがいるのですが、先日のオンリーでスケブ描いて戴いたお礼も兼ねて新刊目当てで買いに行ってお話する機会が持てたのですが、その方も私とタメで今やはり卒論が大変だという事・・・(締め切りも同じくらいでした!笑)ああああ最後には、お互い頑張りましょうねとか言って下さって本当にありがとうございました!
後、無駄に並んでる(知らない)方と何回か話してました。「銀土いいですよねー」がほとんどでしたが。

↑のような事をしてたら、姉さんとmu-から今どこー?との連絡!
ごめんなさい。まだ全然回り終わってないとか言ったら・・・姉さん私の変わりに並ぶの手伝ってくれて・・・本当にありがとうございました!!!!
mu-にも買ってきてもらって・・・もう本当思えば私・・・腐ってます。
家帰って・・・コピー紙含めて計20冊超だったと言うのは内緒です。
あああああああああああああもうアホだーOTL
でも・・・そんな私をぞうっちはメールで慰めてくれて・・・銀土のこの気持ちが分かるのはぞうっちです!!!!愛!!!!!
3月に横浜で一緒に初のサークル参加もするし、がんばろうー!(詳しくはABOUT見て下さいv)

そして何とか会場を後にし、散々2人にお前は腐ってるとか言われながら(でも愛は感じたよ)喫茶へ入りましたー!
周りの人いるのにオタ話炸裂してて・・・気にしません。
途中公弟からTELLあって3人で姉さんの携帯回しながら生電話して・・・姉さんの事やクラウドへ対する愛もいっぱい聞けて、そして私は銀土勧めて・・・(2人にまた軽くあしらわれたけど・・・めげないよ)何時間だろ・・・すっごい最高な時間でした!
あああもう本当美月姉さんは良い方です><!!つっこみも!こんな大人になりたいよ!
いつか訪れる仕事場に自分はオタだとか堂々暴露してえーーー!!!!!!!
帰りの新幹線でもmu-助と一緒に姉さんええ人!!!!あああ別れたくないとか(別れた後なのに)話しました。
次は2月・・・!公弟と交えて4人で連日デートしましょう!
次回は聖地、池袋案内します。わたし

下は姉さんからの戦利品!
ぶっちゃけ30日一番の宝物です><vvvv本当にありがとう!
10年後獄初描きみたいなのですが、全然見えないから!この萌えをどこへぶつければ・・・はあはあはあはあ。
大切にします!!!!!!!!!!!!!!!!!
30日がおおみそかだったらなー・・・このテンションのまま年越せたのに・・・

PS・・・mu-助へ→表紙の表示をよく見て本を買いましょう
   姉さんへ→次回のコスはライトかクラウドでお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.