マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/03(月) 進路先の説明会聞きに東京へ行って来ます!
サイト休止宣言とか急に言ってすみません><
でも・・・こうしないと卒論に絶対気が回せないのです。
クリスマスとかお正月とかこの季節は素敵なイベントが沢山あるのに今年は全て私には関係ありません。涙
クリスマスはイベントがあるので恵ちゃんとケーキくらいは食べようかと・・・^^
一番の楽しみは12月30日の例のブツのみ・・・羽を伸ばしに行って来ます。
美月姉さん・・・!行く方向で考えてるよ^^!

本当はクリスマス絵とかお正月絵とか描きたかったのにな・・・
当分こいつらのままですTOP絵!

昨日のNHK喉自慢みた方(いるのか)!私の卒業した中学校が出てたんです!あと養護教師の先生も。
本当はウチのばーちゃんも歌うはずだったんだけど見事駄目だったので彼女ちょっとショック受けてます。
今度カラオケ付き合ってあげよう^^

メルフォ返信!お待たせしました!
星来さん・・・おわーーーーーー////////星来さんからの直接メルが・・・!!!今PCの方にメール送ったので見てやって下さい〜^^!!
楓さん・・・本当に本当にゴメンなさい楓さん><///一番悪いのは年明け期限が締め切りとした学校なのです・・・でも、来年こそはまた楓さんと交換したいです^^v♪イラスト技術磨いて送りつけますね!2008年も楓さんにとって素敵な年でありますようにvvv

鳳 龍馨さん・・・わああ!有難うございます!愛日記もココまで無事にやってこれました^^!!私が亀並なだけに公弟に迷惑かけてまくってます(笑)TOP絵の感想も有難うございます!もうあいつらは龍馨さんに愛を注いでるんです。ストーカー並に・・・(強制終了)
はい!ショボですが10年後スクアロです!をををを龍馨さんもお描きになられましたか!確かに10年後ベルより格好良いですもんね(キッパリ)!文化祭とか懐かしいです〜^^ふふふ ロジック・・・!!!!!あのリボは最高ですよね!!!私銀さん出たときにはぎゃーとか叫びました!!!今獄寺が途中なので近々完成させようかと!確か今月18日にまたアニメのやつ発売でしたっけ^^?受験の気晴らしにお互い解きましょう!!(時間がかかるのが難点ですが・・・苦笑)

珀曳さん・・・おひさしぶりです♪ぎゃーーーーーーーーーーー////////もももも申し訳ございませんんん年明け期限の卒論があって多大な枚数描けない為、申し込み期間今年は異例の1日間のみだったのですよ!!!珀曳さんの年賀状・・・!!!(ほ・・・欲しい(図々))私の住所は全然変わってないので(忘れた場合は言って下さい^^)送りつけOKです!
もし良かったら去年のようには手を込んで描けないのですが、それで宜しかったら私も送りますよvv?リクキャラ等ありましたら文字板もしくはxmai2-mushixx☆hotmail.co.jpにて教えて下さいませ^^!返信お待ちしております!

亮尭李津さん・・・こんにちわ^^いえいえ!!こちらこそ李津さんに年賀状の件で連絡しようかなとか思っていたので凄い嬉しかったです!はいっ☆住所は全然変わりないので忘れた場合はペーパー見て頂ければ全然OKです!でわでわ李津さんもいつもの住所にて書かせて頂きますねvv
ちょ・・・リクいいのですかvvvvvでわでわ獄寺もしくは土方を是非(去年もやりましたね私OTL)!!!!もし私もリクありましたら描かせて頂きますので宜しかったら教えて下さい^^ちょっとメルフォ撤去したのでペパにあったのメアドかPCの掲示板にて待ってます!!年賀状楽しみにしてますね〜☆)!

ゼンさん・・・こちらに返信失礼します><;;;うわああああ!!!有難うございますっ^^ゼンさんのマヨ副長ゲット!!!ちょ・・・ポスト通いします正月まで(待て)楽しみにしておりますねvv
パソコン・・・なぜか親は丸々本体一式ではなくて部品を買い集めて作っていこうと考えてるみたいです(笑)私にお金請求するみたいなんでクリスマスプレゼントとか言ってみようかな・・・ニヤリ
ゼンさんも素敵な年をお迎えください〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.