マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/28(金) 背景シンプルにしました
今1月6日コミワ用のコピ本製本中です。
卒論で死んでると思うので今のうち用意しとこうと思って。
そして今夜鋼の映画オンエア見ながらラミカ作りに励みます。
あ、ちなみに新刊じゃないですスミマセン既刊です。
まだ表紙用の特殊紙が残ってるので当分作りつづけようかと…
しかしページ数が多くて嫌になります。
ちなみにコミワにはもうリボの獄誕生日本と旧グラデ便せん[2]種ありません。宇都宮が最後でしたゴメンナサイ
銀魂の保育士土方本はあります。なんかコレ凄く人気なんで当分置いときます。
卒論終わったらリボで何か描くよ!

明後日冬コミですね燃える!
相方の恵ちゃんと、いつか出たいね〜とか言ってるのですが、年末は恵ちゃんの仕事の都合でまず出られません。
そしてジャンルが毎度違うってのも悩みです。
(私は銀魂とちょろっとリボーン、恵ちゃんは主がリボーン、銀魂になっても銀土と土銀だから…ほらね)
とっとりあえず!ウチラの夢じゃな恵ちゃん…!

姉さん30日宜しくお願いします!
は…初デート[*ハート*]
私(いろんな意味で)すごいと思うけど、広い目で見てやってね[*ハート*][*ハート*]
銀土買いまくります!

ぞ…ぞうっちも行くのかな…[*恋顔*][*恋顔*][*ピカピカ*]
銀土ブースで会えたら嬉しい[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.