マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/22(土) 一人で行ってきます
こんにちわ!
手がアカギレで血が滲んでるでんでん虫☆です。
強力なハンドクリーム使ってるのですが全く効果なくて困ってます。
親が私の[*パソコン*]のインターネットぶっ壊しました(*´д`*)怒
絵板と絵茶機能が全然表示されなかったので(cookieの関係だと思いますが)親に見て貰って…そしたら見事に凍結して…。
まだまだ先は長いみたいです[*温泉*][*温泉*]


明日からイベ連続2日間行ってきます。
一日目は前橋!
天気が心配だなぁ…雪だったら…死ぬなぁ
相棒の恵ちゃんは仕事が忙しくて休めないので私一人の参加です。
24日は2人いますよ[*ハート*]
恵ちゃんの品物も持ってくので、何かありましたらどうぞ私に話掛けてやってください[*ピカピカ*]
スケブどうなんだろ…彼女は謎ですが私は描くつもりですので良かったらどうぞ〜(^ー^)[*ピカピカ*]
ただ早めにお願いしますm(_ _)m
パンクしたらすぐ休止にしちゃうので…
お品物は私のみ[*NEW*]商品あります。
恵ちゃんは只今多忙すぎて出来ないとの事。
私は銀土の新刊で。ちょっとR15的になりましたが…微妙なんで記載はしてません。私なりの最大限の銀土愛を込めました!後に通販します。
初めてのオフで慣れてなく、見難い箇所もありますがよろしくです
スペースはB11.12、カットは確かツナ…です。ペーパーは黒曜のXmas絵です。24日と共同

さぁて!明日は早起きするぞ(^ー^)[*温泉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.