マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/01(土) お知らせ的ものを
突然ですが

12月に入ってイベント用の原稿と卒論が本格的になってきたので、サイトを暫く休止しようと思います。
また私のボロ[*パソコン*]を修理する親の都合で[*パソコン*]自体の完全復活がお正月になるかもしれないとの理由もある為です。
復活すれば前みたく絵板も絵チャも出来るので待ってて下さい。
ちなみに休止と言ってもそのまま放置する予定なので日記は普段通り更新します。

けど、中々[*パソコン*]が付けられない為メルフォは撤去し、私との通信手段は携帯から見れる文字板(簡単なパス付いてるのでよく読んで下さい)のみにしようかなと思ってます。
土方の髪は黒だよ(笑)←ヒント
大体の休止期限は卒論提出締め切りが1月10日なので約一ヶ月前後かと。
本当に多忙で…申し訳ありません。

でも先日募集した年賀状達は頑張りますので!待ってて下さいね(^-^)v私も楽しみに待ってます!
年賀状申し込まれた方で何か不明な点ありましたら(返信遅くても良いなら私のメアドに、)頻繁に見られる文字板にお願いします!
勝手ですみません。


とりあえず今日も[*パソコン*]付けられそうもないので明日(2日)の深夜、バイト終わり次第付けてサイトいじろうと思います。
レスもその時にしますね!

公弟!誕生日おめでとう##(^ー^)[*パー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.