マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/09(金) 昨日の銀魂見て思ったこと。
絶対銀さんスキニーだよ!!!!!!!!
絶対ユニ●ロで仕入れてるよ!!!!!!!!


銀さんのズボンばっかり見てました。。。OTL

昨日は別の意味で銀さんと戦ってたんで、やたらコイツに愛情が入ってしまって書き殴ったのをUPしときます!最近全然絵更新できないしね。
後日戦いの内容は書きます(本当)

そういえば!!火曜日に友達に誕生日メールを送ったらお礼とばかりに10年後骸が添付されて・・・キマシタ!ちょ・・・ええええええええええーーーーーー!!!!!!!!!!!???????????御免なさい・・・あまりの放心で言葉出てこない・・・!!!!!ぎゃーーーー後姿とか無理・・・ガタガタガタ・・・!!!卑猥!!!
でもこれで27以外10年後出たって事ですよね!いつか全員スーツでズラーーと描きたいのですが!!!
そしてぞうっち曰く・・・土方が「ナニ」←金魂 発言したそうではありませんか・・・!!!!!!!!もう無理・・・!!!笑い死ぬ・・・!!!気づいたらジャンプ・・・うちに呼んでいました。でも妹が買ったんで見せてくれません。あの野郎・・・。交換条件出されてるんで・・・仕方ない・・・涙

風邪の方なんですが、何だろ・・・
私の体には"回復"の文字はないのでしょうか・・・
無駄に何か引きずってます・・・
元気なんですけどね!

年賀状の事でもメール有難うございます><vvv
ももももう去年も交換して下さった方で事前に言って下されば私も小躍りしながら年賀状送るんで!!!
他の方は11月下旬頃募集したいと思います。いつもは20枚以上描いてるのですが、今年は多忙で10枚も描けないので事前にTOPにて提示して、定員になり次第即締め切る予定なんで宜しくです><//

●メルフォレス●
火希さん・・・お久しぶりです〜^^どわーーーー/////もう私も送りつけますよ年賀状!!!!ハアハアハアvvvまた火希さんの素敵絵が届(殴)・・・交換しましょ♪
いえいえいえいえ!とんでもない!私のサイトの方がむしろ放置状態で・・・いつぞや復活するのか・・・OTL更新って大変ですねー><お互い頑張りましょう!!!メール有難うございましたー!

李津さん・・・先日のCWは本当にお疲れ様でした〜^^久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪あ・・・あんな獄で御免なさい・・・(涙)年賀状!!!勿論です!!!是非ともまた李津さんに書きたいな〜とか自分で勝手に考えてたので言って頂けてすっごい嬉しいです!!交換しましょう^^♪
銀土本もあわわわわわ・・・汚本ですみませ・・・もう直視出来なく・・・恥 次回も何か新刊とかあるかなと思われますのでまたお暇でしたら遊びに来て下さいねっ☆有難うございました!

菜月琥珀さん・・・ごめんなさい!!!こちらにレスしますねーー!!!例のブツ届いたみたいでよかったです^^♪沖田と一緒の銀さんはもうおまけで押し付けですが・・・(殴)あのショボ絵銀時までコメント有難うございます><深々恐縮です!!!でも気に入って頂けてよかったです^v^!!!
アニ魂派でしたか!柳生編昨日格好良かったですね!銀さん!トイレの話(また)とかもう笑い死ぬかと思いました!次回も面白いんで是非見てください!!!ゴリラの結婚式とか爆笑です!!!!でわでわこんなサイトですがこれからも宜しくお願いします!こちらこそ有難うございました^^!

鳳 龍馨さん・・・こんにちわ〜!いえいえ!こんな内容のメールでも私大歓迎です!!!ロジック面白いですよ〜★是非ともチャレンジして見てください!!初めは多分すっごく難しくて訳分からなくなるとおもうんですけど、はまるとヤバイです!時間忘れます笑vv
本屋ではそのまま「イラストロジック」とか「お絵描きパズル」とかで売ってます!大体クロスワード等のパズルゲームの本がある所にありますよ^^値段はその本によってマチマチなのですが、大体500円前後だと思いますvv最初は自分のレベルにあったモノを買うと良いですよ〜♪頑張って上達して下さいね!!!有難うございました!
(ちなみに銀時の誕生日は10月10日ですゴニョゴニョ・・・vvv)


バトンとか全然答えられなくてすみませ・・・いつか必ず!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.