マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/23(金) うををを!
年賀状申し込み早速有難うございました!
うをををををを!!!!!!
初めての方やらいつもお世話になってる方やら・・・vvvv
とっても嬉しいです></////
ご住所は葉書郵送以外には使用しないので安心して下さいv

ちなみに・・・
23日午前2:00までにメールして下さった方々の葉書は確保しました。
安心して下さい!送りつけます第一希望のリクで(図々)!
後日追って私からメールさせて頂きますね^^

何人か事前に教えて下さった方もいらっしゃったのでまだ若干でしたら申し込み受け付けておりますv
いちを期限は夜、私が帰宅するまで(19〜21時?)かと・・・
今日いっぱいかなーーー><;;;
なので今から夜まではなるべく先着で受け付けますが、もし上回る枚数だったら親の葉書盗んでちょっと何かラフ程度の絵or印刷でも送りつけるかもしれません。
でも折角なので全員に描いて上げたい・・・(涙)切実
とりあえず今日帰って来て状況判断します!


━━━━━━━追記20:20━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
た・・・只今イベントから戻ってまいりました!
メールBOXを見てビックリ!本当に沢山の方からご応募があって感激のあまり驚愕しました(笑)
明日にでも詳細UPしますね^^
詳しくは左下の「年賀状企画」欄をご覧下さい。
本当に本当に有難うございましたvv

高崎はREBORNの嵐でした。もうキャラソンとか流れるとざわつく(笑)
そしてやはり・・・銀土って人気なんですかね^^?
ちょっとまともに描いたコピ本が1冊あるのですが、「これ好き」とか言ってくれて本当に感激したので・・・!
銀土もっと広まればいいよ!
差し入れとかスケブとか本当に描かせて下さって有難うございました。
銀魂とリボーンが交互にリクきてちょっと描いてて楽しかったです^^
しかも今日は誰一人書いたキャラが被らなくて・・・新鮮でした。
新鮮じゃなかったのは私の髪型ですね。
もう本当御免なさい。
爆発してましたOTL

待ち合わせ時間15分前に(どう考えたって25分はかかる)布団から目覚めて悲鳴あげながら4分で家飛び出しました。あっはっは もう髪とかいじってない!
途中信号とか・・・黄色でもアクセル踏んだ事は内緒にしておきます。

でも相棒の恵ちゃん家がちょっと交差点で接触事故起こしてたので運良くお互い遅刻で笑って電車乗りました^^
しかし・・・危なかった!
でも恵ちゃん・・・お願いだから事故はもうやめてね!!安全運転!


今回来て下さった方皆様に感謝!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.