マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/16(金) ★イラストバトン*カラーバトン★
バトンめっさ溜まってるので一気に回答します!
美月姉さん!モカ子さん!!有難うございましたーーーーvvvvv


【イラストバトン】
ちょ・・・姉さん!!!「かっこいい絵」とか私の絵には勿体無いよ!!
変態絵だったら任せて(グッ)!でも、ありがと〜^^♪姉さんの絵も格好ヨス!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
結構楽しみな反面私の絵の技術を暴露してしまっていいのか・・・笑

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
13歳の時に一度、ペイントでマウスで・・・封神絵描いてた時期があります。それが初
本格的に始めたのは19歳の時・・・かな?


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
19歳って考えて・・・3年

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
15歳の時に描いた太公望今もありますよ机の下に。見て爆笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ちょ・・・ペンタブとか雑貨とかごちゃごちゃ載ってて上げられん・・・

6.では何塗りをメインにしてますか?
一番はアナログで水彩が得意なんですけど、基本なんでもいけます。
気分によって変わるけど・・・CGかな?


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
そこのあなたです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ぶっちゃけ自分の絵嫌いです!!!!
変な風に癖ついちゃってるので修正が効かない・・・本当困ってます。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…公弟(姉さんと同じ★)
・かっこいい絵…美月姉さん!(私が言いたかっただけだから答えなくて大丈夫!)
・綺麗な絵… ぞうっち
・暖かい絵…星来さん、モカ子さん
・涼しい絵…うーん
・柔らかい絵…紗さん
スルーオッケイです^^お暇でしたら是非ー♪




カラーバトン
モカ子さんからバトン頂きましたー♪
「赤」だなんて。。。喜喜ありがとうございます!!
赤とか青とかはっきりした色大好きです>v<

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒公弟が合格したこと!おめでとー!!!
怒⇒絵板&絵茶禁止令いつ解除するんよ。
哀⇒定期を忘れて自腹2000円飛んだ事
楽⇒今!

◆最近の好きな食べ物は?
ラーメンです!ラーメン!あ・・・キムチ鍋もいいですね!

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近全然音楽とか聞いてません。でもBLEACHのOPのアジカンとか良いですよね!
FLOWのanswerが流れるよエンドレスで。


◆最近の口癖教えて♪
う・・・正直に言うと・・・「トシ」・・・これだけOTL

◆最近出かけた場所は?
バイト先ですねー!後は近所のうどん屋さん!

◆好きな色は?
はっきりした色。青とか黒とか赤とか大好きです!

◆嫌いな色は?
パール調とかはあんまりです。自分の車はパール調なんですけどヤツは例外

◆携帯の色は何色?
鮮やかな濃い青!むしろこの色に憧れて・・・

◆回してくれた人の心の色は?
オレンジ、ピンク、黄色系が似合う素敵な方です^^有難うございました!

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→
一度やったような記憶がある感じがするのでホームランします★
興味のある方是非やってみて下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.