マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/18(木) asodigmb;gx]・・・・・・・
だ・・・駄目だ・・・
やっぱり私はどこのどのキャラよりもコイツが一番好きなんだと思いました・・・

真面目に死んだ・・・
萌え死にました・・・



ちょ・・・今ヤバイ・・・
本気で・・・キタ・・・OTL
こんなにもヤラレタのは本当久しぶりだ・・・
 

ああああああ空知神!!!!!!!
柳生編神!!!!!

ちなみに今日仕入れて来たマフラー着せてみました
あっはっは

2007/10/17(水) 創立記念日
昨日の体調があまりにも最悪だったので大人しくしていますでんでん虫☆です。

今日は学校休みだーーー!
んでもあまり学校行ってないので普通の日と変わりませんが・・・(笑)
なんで昨日のネウロ見てました。
んで、弥子可愛いーーvvって思ってて、そしたら気が付いたら描いてた・・・初書き!
見事に失敗してますね・・・笑おう一緒に!

どうでもいいけど私は時間の使い方がものっそい下手くそです。気が付くと一日を後悔する。
たまに午前中と午後にやる事をずらーーっと書きだすのですが、結局睡眠に時間ばかりいってて最後には出来なくなって・・・
困ったもんだ・・・

あ。。。明日銀魂・・・!!!!!!!
萌死ぬ準備をします・・・はあはあはあ(末期)
オンエアは見られる・・・かな・・・。

2007/10/16(火) 生死の狭間が見えました。
友達が赤ちゃん産みましたー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]おめでとー(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*]
ちょっと出産祝いの件についていろ[2]悩んでます。うーん…どうしてこうベビー用品って高いんだ…


今日体調悪くて最悪でした…強烈な腹痛に吐き気が重なり、冷や汗、意識朦朧、立って歩く事も会話も出来ずに真面目に救急車呼んだろかと思いました…。
トイレに一時間以上こもってたよ…
今は何とか落ち着きました=3=3ふぅ


次回28日イベント用のスペースきました!!
ご覧の通り[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
新刊等ありませんが銀時&ツナ誕だけあって、ペパは少し真面目に描いたんでどぞー!

2007/10/15(月) 学祭シーズンですね〜
今日はバイトが昼間なので夜は久しぶりに暇人なでんでんです!やたー!

最近私のオフ友の2人が喧嘩して、そのうちの一人がつらつらと日記にすんごい悪口書いてたよ・・・
お前等それでも友達か!
ちょっと変わり種のコなんで皆苦手なのですが、もう少しなー・・・自己中とか止めてくれないかな・・・
見てる方(つまり私)が気分害しました・・・ををを・・・
22にもなって!高校生じゃあるまいし!


『もしも願いが一つだけ叶うなら・・・』

こそっと書きますが・・・12月のイベあたりに新刊出せたらなと思います。冬の星ネタです。ちょっと切なく・・・でも愛〜なブツ考えてます。私的銀土愛を最大限に詰め込もうと意気込んでます。普段は鉛筆書きでさらーと終わしてしまうんで^^::今回はペン入れまでやれたらな・・・
学校の卒論とかぶってかなりハードスケジュールなんですが、頑張ります。(言い切る!)・・・・・・・・・う・・・・・・ん。
よっし・・・今から頑張るぞ!

2007/10/14(日) 27誕生日おめでとう!↓は27絵で!
こんにちわ!

昨日は愚痴ばかりこぼしててすみませんでした!
今日はバイトも楽で、しかも結構楽しかったので±0で!

後パソコン・・・何とか大丈夫でした。
しかも私のパソコンは絵茶やお絵描きBBS機能を動かすのに膨大なエネルギーを使うらしく、それを全てOFFにしたら治ったと。つまりまた変になるからチャット(絵茶)とかそういうのするな!!!!!だって。
こんのオンボロパソコン!
つう訳でコッソリ置いておいた絵茶室と、絵版の1つを削除しました。もう一つは健闘中なのでとりあえずリンク切ってます。・・・ああもうすみませ・・・イラスト等のお返しは本当気長に待ってて下さい!忘れないようにメモしたんで!
でもね・・・確かに一段と早くなりましたスピード!使いやすい!

内緒ですがコッソリ・・・ぞうっちと銀さんハピバ&舞妓絵茶予定してるんで・・・やります一回だけ。ぞうっち秘密のメッセージにお返事ありがと〜^^vvvその後は少し休戦します。絵茶と絵板にドクターストップかかるとは思ってもみなかった!くそーーーーー><!!!


わたし、まけない

2007/10/13(土) ○| ̄|_
最悪でした今日いろいろと。
そして無理です
混雑時のバイト11時間は真面目に死ぬ
お客に笑顔も作れませんでした最後の方なんて。

深夜に見事ヘトヘトになって帰宅したら家族全員睡眠、夕食皆無。
なんだこれ
明日も同じだねきっと。明日は8時間労働だから…まだ許せる


パソコンは直ったんですかね…!?
今は当然見る気力もなく…明日解体されてどうなるんかな…万が一バックアップも不可能で完全修復不能だったら……閉鎖は…したくない…
祈ります。アーメン

2007/10/12(金) もう駄目だこのパソコン
相変わらずパソコンまったく動きません(´∀`)あっはっは
ウィルスか何かが原因らしいですが・・・
もう壊すだけですね。
更新も絵茶も開くのでさえも全然出来ないよ・・・
妹のパソは動くのに何で・・・OTL

ちなみにコイツ(パソコン)の生死の分かれ目は日曜日にやってきます。
多分・・・全部解体されて・・・
あっはっはっはっは(遠い目)


先日公弟から素敵なお手紙きましたーーー!
ありがとーーーー!神からのラブレタ!ハアハアハア
大切にします!

そして次回の銀魂!絶対ビデオ取ろう!土方一色!

2007/10/11(木) 困惑中…
インターネットが…
繋がらないです全く。
なにも表示されない


助けて下さい。


いちを銀土部屋に土方からのお祝いはアップ出来たのですがこれだけしか出来ない…


あーもうイライラする(`ヘ´)=3=3=3=3

2007/10/10(水) happy☆birthday
銀さん!誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!

昨日ネウロ見ながらちまちま描いてました[*ハート*]
フォトショ動かないのでそのまま載せます。
しかし…ネウロ初めて見たよ。ストーリーもキャラも全然分からないし一話逃したんで平気かなと心配してたのですが結構面白かったです( ´∀`)[*ハート*][*ハート*]


実は後一つ誕生日繋がりで土方とバカやってる絵書いたのですが…今日中に間に合えばアップします(銀土部屋に。)多分出来て23時頃!?
それも全部フォトショ次第!




★10/10(23:21追加★
絵出来たのに…肝心のインターネットが全くつながらねぇぇぇ(-皿-#)怒!!!!!!
あああああもうこのボロパソコン!!!!!!!!!!!!


★10/10(23:55追加★
さようなら。わたしの10月10日
(まだ復旧しない)

2007/10/09(火) なんで?どして?
エヴァ見てきました!
使徒なつかしい・・・

パソコンの調子がめっさ悪いです・・・

保存に5分、検索に2分以上・・・耐えられません・・・><
インターネットだけかなと思ったらなんか普通のファイルも遅くて・・・色塗りや加工に使っているフォトショなんて開けなかったよ・・・OTL
あああああもう一体どうすれば・・・!!!!!

後やたら最近右の手首が痛いんですよね・・・鈍痛・・・
筆圧が強いからかなと気にしないでいたのですが最近特に。
姉さんのサイトでも触れてたけど・・・腱鞘炎・・・????
いやいやまさか私に限って・・・
いやまて・・・でもバイトで重いもの右手で持って・・・
いやいやいや・・・

様子見てみます。


⇒なんか絵描くの面倒k…ろくに時間もなくてストックないので過去拍手絵ココに載せます。
笑って下さい。
鋼なつかすィー!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.