マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/07(日) 今日もヴァイト行ってくるよ。
帰ってきたらやります。全部
行って来ます!



只今っす!
お待たせしました!以下レス返信!!!
本当に有難うございます!!!そして遅くて御免なさい!!




リインさん・・・遅くなってしまって申し訳ありません・・・(汗)勿体無いお言葉有難うございます><!亀並のスピードですがまたどうぞ〜^^♪
李津さん・・・こんにちわー!スケブ無事に届いてよかったですvvもももももうあんなんで・・・申し訳ありませ・・・OTLしかもコピ本も買って下さったとか・・・あわわわわ勿体無い感想の数々有難うございます(土下座)
次回の10月のCWは(新作はナイと思いますが・・・)直参しますのでお暇でしたらかまってやって下さいませ!久々に会えるのを楽しみにしておりますねー^^

楓さん・・・お久しぶりです!掲示板・・・そうなんです荒しがあまりにも酷かったので、投稿制限かけてしまったんです。んと、文字板を開くと分かるのですが、『投稿用ボタン』のすぐ右(右下?)の所にパスを入れる場所があるんです。そこに銀時の誕生日4桁入れれば解除しますので書き込みできますよ^^♪最近風邪流行ってますので体調管理に気を付けてくださいねvv
美月姉さん・・・姉さんキターーーぎゃーー(叫ぶ)vvvお久しぶり姉さん^▽^///そっしてサイト4周年おめでとーー!リクは骸と髑髏でお願いします(ココで言う)!
本誌見たよ私も(・∀・)とんでもねえの最後に出たなぁ3人(笑)10年後じゃないのが残念だ・・・;;;次は極限兄さんだね!
銀土部屋・・・ゴホゴホ・・・OPENし・・・た・・・真面目にやりすぎた・・・(反省)ちょこっとパス付けてあるんだけど、分からなかったら言って〜^^!もう本ッ当恥ずかしい(最初に)!ギャラリーの2人のアイコンから行けるべさ♪
お気遣いありがとうvvv最近風邪流行ってるよね;;;周りの子、皆ダウンしてる・・・私はピンピンしてるよーー!バイトも頑張るずえーーー!この3連休働きっぱなしだからね私^^姉さんもお仕事頑張って><///リボパワーーで乗り切ろうぜええええ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.