マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/02(火) 銀魂でついにきましたか・・・
DEATHNOTEネタが(大爆笑)!!!!!!!!!!!


先日30日、イベントに出陣出来なかった為、相棒の恵ちゃん家でのんびりまったりしていました(´∀`)
そして夜は久しぶりに岩盤浴!気持ちよかったです=3
後はジャンプで獄の過去見て悶えてました。
そしてPS2ばかり・・・OTL

戦国BASARA!!!!!初めてやりました!
ぞうっち私やったぞ!
中井ボイス繋がりとの事で伊達をチョイスして天下統一してきました!あまりにも興奮して、ひじk・・・中井ーーーって叫んでたと言う事は内緒にしておいて下さい。
他にBASARAでは親方様ー!の幸村のムービー見て爆笑して堪能した(先日のイベントにコスしてやってた方がいたのです。)後、銀魂の「かぶき町日記」をやりました。
それにしても伊達は格好良くて、幸村可愛い!楽しかったです!

ちょうど真撰組のルートが開けたみたいな感じだったので、(恵ちゃんが折角遊びにきたんだから中井(土方)を堪能してけと言ってくれて)土方に指導をご教授願ったのに、マヨイクラ丼食べさせられたり・・・
挙句の果てには銀魂でDEATHNOTEネタきたよ!!!!!!
所有者沖田かよ!

しかも「DEATHNOTE」ではなくて、「ノートDEATH」・・・

知ってる方もいると思いますが、とりあえず爆笑してたので下に内容書きます。


(レス・・・本当次しますごめんなさい・・・><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.