マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) オーストラリア観光政府の方から・・・
メールが届きました。
もうビックリ・・・!!!!!!なんだんなんだと思って開いてみると、アンケートにお答え下さり有難うございましたの事と、またいくつかの調査内容のお願い。でした!
思えばケアンズ空港にて女性の方からアンケートを答えた記憶があるのですが、こんなにも凄い方だったとは・・・
直属の政府機関だよ・・・
しかも答えたの私だけ。
内容はすんごく長くて、20分くらい質問されました。
友達横で本読んでた・・・OTL
いやーでももう本当凄い経験したんだ私!(納得)


そううえば・・・!今日はハロウィンではありませぬかーーーー!!!!!!!駄目だ・・・絵描く気力がなくて、今年は見送ります。
クリスマスも・・・描けるかな・・・
12月=地獄の卒論月間
1月=正月=卒論締め切り間際

年賀状とか毎度の事20枚くらい募集したいのですが・・・今年は今までで一番忙しいと思うので極少数のみ募集します><;;;
10枚も描けない・・・涙

とりあえずハッピーハロウィン!

2007/10/30(火) 今年はハロウィンブーム結構薄い…私
銀魂のアレ、干支シリーズのブツが欲しくてたまらないでんでん虫☆です。
だって、土方丑だから!!!私も丑年だから!!!!!
あーーもう本当コイツの話ばかりでスミマセン><;;;;
抑制が効かん・・・うぬぬぬ・・・

そう言えば最近エヴァの使徒が妙に好きなんです。
妹が大のエヴァ好きなんで余波がこっちにも来ました。
でも私が好きなのはシンジ君達より使徒。
可愛くね?あの顔達!なんか好きです!
カヲル君は変態。大好き!
でもカヲルよりあの独特な顔した使徒の方が・・・
話はほとんど知らないけど使徒の顔は全部知ってます。
私上手いよ描くの(自画自賛)ピカソ風に上手いよ?自慢です
折角なんで絵茶に描いてみました。(ピカソといい勝負)
これでまたパソコン・・・破滅の一歩を辿りました。
あーもう禁止令なんて・・・蹴ってやる!


ふと部屋を見渡せば・・・こいつ⇒のアンソロばっかりあることに気づきました。
ちなみに右上2冊が恵ちゃんから買って来てくれたんですありがとーーー!
私の一番好きな作家さんがいるよとの事で。
でも再録だったので知ってる話でした・・・OTL

引くよね・・・うん、分かってます。
でも部屋にはまだまだあるよ銀土


*お待たせしました!メルフォ返信*
真姫さん・・・お久しぶりですvv変態果物にコメントも有難うございます><vvメールみて共感しました!そうなんですよね!!!最近いろいろな神商品が発売されていて私の財布もすっかり冬に・・・(涙)今はバイトして自分でやりくりできるんですけど確かに学生さんはつらい!!ちなみに私が中学校の頃は友達と回し読み&貸し借りが基本でした!漫画もCDも全部(笑)ってもう5年以上も前の話ですが・・・笑
後は中古の本やらレンタルCDしたり・・・本当に欲しいものだけ手に入れて・・・!でもCDって財布から1000円出すのもつらいんですよね;;
頑張ってお小遣い日まで耐えるのです−−−!!!!応援☆

リインさん・・・こんにちわ!制作に1分もかからないTOP絵にもかかわらず有難うございます^^毎回励みになりますー!!
菜月琥珀さん・・・初めまして!メールどうも有難うございましたっ!記載されてあったメールに返信致しましたので見てやって下さいませ^^届いてなかったら教えて下さい><;;

2007/10/29(月) お疲れ様でした!
後10分でバイト行かなきゃ・・・OTL
結局まだメールしてません・・・ひいい><
ちょ・・・帰ってきたら必ず!

昨日はどうもお疲れ様でしたー!
リボより銀魂が凄かったですね!
本・・・銀魂全部売り切れたよ・・・神。

始まって15分でスケブ・・・休止して御免なさい。
とにかく凄いラッシュでビックリしましたあわわわわ・・・!!!!
差し入れをして下さった方や、いつも遊びに来て下さる方、初めてお会い出来た方、中には前回いなかった事とか覚えて下さった人、本当に5ヶ月ぶりで楽しかったです^^!
先日のバイトでかなり体力疲労してて、すんごい地獄のような顔だったので・・・本当すみませ・・・
しかも朝御飯リポビ○ン1本という・・・笑
恵ちゃんから貰ったアンソロも本当に燃えました!
ありがとう><!

でも本当楽しかったです!
次回は1月ですね!多分・・・卒論地獄でなければ参加するのでまたかまって下さい^^
スケブ『休止中』になってても、白黒画でもいいよとか言ってくれれば描くと思われますので。

⇒のはメイトに行ってポスター見て爆笑した産物。
月がサンタでLがトナカイ・・・もう死ぬ。
なんだこいつらの顔!!!!

2007/10/27(土) あ・・・足が・・・
10時間以上バイトで真面目に立てませんでんでん虫☆です。
コミックワールド明日ですね!
確かE21、22です。
帰って来たのが0時過ぎだったので、今2時にパソコン付けてるんですが、全然明日の用意・・・まだ終わってないよ。
果たして何時に寝られるのか・・・

そして明日は銀さんブーツで出陣して来ます。
コスゾーンの近くにて銀さんブーツ履いてジャラジャラのネックレス付けた変態見かけたら多分わたしです。
帽子・・・かぶってるかな?(不明)
きっとアンソロ読んでる(笑)土方の^^
スケブはお早めにお願いします。

んじゃ用意して寝るんで!
返信全部明日します本当すみません><;;;

2007/10/26(金) そんな訳で
昨日の調子に乗って永倉新八っつあん。
久々だよ狸!!!そして久々に絵板で・・・
絵板で・・・めっさ絵描きたい!!!!!!!!
パソコンの都合上、絵茶の他に絵板も禁止令出されてるので、機能するか心配だったのですが、なん・・・とか・・・やっとこ動いた・・・
でもやっぱりすんごく遅くなりましたパソコン・・・

VISTAはヤダからXPにしてもらおうかな・・・


これから親戚のおばーちゃんのお見舞いに行って来ます☆そして帰ってきたら、車で一時間運転してディズニーのクラシック聞いてきます!帰りはまた深夜だよ・・・笑
明日も10時間バイトだってのに・・・OTL
でも日曜は久しぶりのイベントなんではじけてきます!
スケブも描きますよ!
そして恵ちゃんから昨日発売された土方受のアンソロ2つ貰t・・・(吐血)神!



銀魂のガチャガチャ欲しいって言って下さった方!!本当に有難うございます><vvv
ちょうど2人だったので折角なんで1コずつ送ろうかと・・・
待ってて下さいね!後日必ずメールします!!!!!
メルフォも掲示板レスも次回に!

お・・・お見舞いの時間になってしまったんだ・・・!

2007/10/25(木) 新撰組でビビッたこと
今日一日地元の図書館で卒論していたのですが、近くに新撰組関連の書籍が沢山あって、結構読んでました(笑
卒論…あまり進まなかったな…(遠い目)

でも本は面白かったです[*ハート*]
池田屋で沖田総司は実際は一人しか切らなかった事…永倉が近藤から遊郭通い過ぎのせいで切腹令を出されてた事…
土方の会津進出の途中私の地元を通っていた事(どうでもいい)など…


新撰組好きの私にとってはたまらなかったですね・・・じゅるる(・∀・)[*ピカピカ*]
久しぶりにピスメ絵描きたくなってきたーー!!!!!!!!
新撰組=PEACEMAKERな脳

そして…一番ビックリしたのが新撰組内で男色が流行した…事。
池田屋の事件時に衛生面で病気になり、隊士が少なかった訳の一つだって(大爆笑)
有名なのは武田観柳斎とか何とか…


あの…やっぱ凄いね新撰組。
真選組だったらもう笑うしかないね。
こんな日記ですみません

2007/10/24(水) 格好付けの変態皇子UPしました
やばい・・・本当に骸やりすぎちまったYO!
しかも色塗り1時間半という・・・手抜き。笑って下さいー!
後、銀土部屋に一枚イラスト更新してます。カマオ!
リンク、絵茶間に合いませんでしたーもう少し待ってて下さい><!

昨日同人誌をどばーーーと40冊くらい売ってきました!
家に置くスペースが乏しくなって来たので一気に・・・
買取金額9,500円だったよ・・・!すげー!
そしてそのお金はまた全部同人誌とメイトグッズに消えました。

そして銀魂のガチャガチャ見つけて一人でやってたのですが、高杉と沖田が・・・かぶってしまって、少々置き場に困ってます。
むしろいりませんか?
メルフォか何かで『くれ!』みたいな事書いて下されば送ります(切実)
2つ、もしくはどちらかでもイイので。。。本当いらないんで・・・
真面目にあげます。
貰ってくれたお礼に絵でもつけようかと・・・



それにしても何かと私は沖田と縁があるようです・・・
うむむ・・・

メルフォレス
美月姉さん・・・うわっほ!姉さん!!お待たせしました!!パイナポ!!!台詞は『チャックは開いてますが何か?』でどうぞ!!!ハアハアハア・・・!私が描く骸はいつも姉さんをストーカーしてるんだぜえええ!!!!!(クフフフvvv)
そして・・・ああああああありがとーーー!いつでも良いよ〜待ってるV(^V^)しかも妹の好きなぬれ煎餅とーーー笑!姉さん本当にいつも感謝です></////ウチラ姉妹も10月下旬〜11上旬あたりにでもまたレタ描くね!!!!本当にありがと!!!愛しとるー!!!!

2007/10/21(日) 近日中には…!
今日はバイトが急遽休みだったのでぐうたら生活を極めてました[*ハート*]
久しぶりに家族と会話したような感じでしたね。

来週のイベの準備してたんで、パソコンは付けなかったよ

次回更新絵描いてたのですが…ヤバイ…真面目にやりすぎました…大爆笑
格好付け過ぎにもほどがある。
ご免なさい↓↓↓

2007/10/20(土) バイト先から打ってます
今日もコイツ等に起こされました。

最近目覚まし時計に反応しなくなってるな自分…

明日は久しぶりのお休みなんで今日一日だけ頑張ります[*チョキ*]
何か頭痛くなってきた…

2007/10/19(金) 今コイツ描いてます↓
どうでもいいけど・・・


私の描く絵は全てにおいて可愛くなります・・・
結構コンプレックス。
もっとこう・・・格好良くかけませんかねー

先日恵ちゃんから言われたのは、『やっぱり土方受派のあなたが描く土方は可愛い・・・と。』恵ちゃんは銀時受派なので銀時が逆に可愛くなる・・・とか・・・やっぱりそうなんか・・・。
ちなみにお互い苦手なCPを無理矢理読ませあってます。
お前等それでも友達か!(ツッコミ)

↓の日記絵はノーマルで格好良さげ描いたのですが・・・やっぱり・・・受け顔になる・・・か?



あ、次のCGイラストは久々のナポーです。
格好つけのナッポー描きます!脳内妄想済!
くふふふふふ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.