マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/05(金) パイナポー愛!
今日郵便局にてお金を下ろしたら肝心のカードをそのままにして帰宅。
郵便局から「カード預かってます」との電話を貰ったでんでん虫☆です。
本当…恥ずかしかった…

公弟から頂いたパイナポーペンとポルノ[*CD*]
そして極限は骸のメッセージ付き!!!!!もう見た瞬間爆笑でした!
ありがとーーーーーー><//////////
そして…これからまた3兄弟で絵茶してきます!
私はグッズの下書き書いたり、金田一耕介見てたりで途中参加☆
さぁて!燃えてくるかっvvvv

そして…ぞうっち初メール有難うございました!!!!!
めっさ楽しかったねーーーvvv例のCD…vとても楽しみしとしますvvv

*拍手レス*
ゆうかさん…こんばんわーvvv年賀状届きましたかぁ!!相変わらずショボ絵ですみません><;;ゆうかさんの年賀状もバッチリ元旦に届きましたっ☆★アレン君素敵で惚れましたよっ!!!さすが神の使途です!!!拝ませて頂きました!!!2007年も宜しくお願いしますね〜v(^^v
宇宙…年賀状届いたかぁvvどわーーーっ/////お恥ずかしいっ…!去年のリベンジっす!!!そして誕生日祝えなかったから一緒に…とずうずうしく描いてしまった…;;;宇宙の年賀状はまだだから…明日あたりには届くかな^^??楽しみ〜vvv2007年もどうぞ宜しくねっvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.