マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/14(日) 日記更新率悪いっすね・・・(滝汗)
バイトの新人さんが全然動いてくれなくて困っているでんでん虫☆です…トホホ。
新人だから動けないのは当たり前の事ですが、返事もしないし、言われたことをやろうともしないのは泣けてくる…(X_X;;;)


さあて…!気を取り直して…!!!!!!!
昨日は公弟とついに…ついに夢にまで見た念願のG祭り開催!!!
(別名;右腕祭り!!キャホー−−−−!!!!)

あれよあれよのウチにみるみる獄寺氏が完成…!!
獄好きの私にとってはもう感激しっぱなしの時間でしたーーーぐへへvv
見て下さいコレ(↓↓)極限です!!!
公獄の笑顔から始まり、祭り獄…!先生獄…!魚獄…!!!!!
クハハハハハハハハハ!!!!!もう嬉しすぎて壊れました私…!!
そしてこの後は骸…いえいえパイナップル取り合い合戦に突入…!
mu-含め、後日開催されるたフルー●ィー祭りの前座(笑)ププ…V

G祭り…!幼少祭りと一緒に後に一気にUPしますねーvv
頂き物絵もたっぷり滞納してるんでそれも後日どばっと☆★

●私信●
こう弟昨日は本当にありがとーーーー!!うわぁ…vv弟サイトに早速G祭り更新…vvv
当時のワクワクが脳裏に甦ってきたヨbb祭りって…お も ろ い な ぁ vv(´v`)vv
拍手レス遅くなってすみませぬ…切腹するんで弟!!介錯頼みます…!
ぎゃほーーー!バトンも愛日記も滞納しまくってて…(吐血)次はナポ描きまくろうぞ♪♪
むー妹は18日までレポ忙しいらしくそれ以降って言っってたん…^^!
今度は何匹描けるかな…クフフフフf…
それでは弟宅の子ナポに笑いを隠せない兄貴でした…!


左ゾーンG…わたし          右ゾーンG…こう弟


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.