マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/13(水) ウチのばーちゃん
どうしよう・・・!
掲示板用に描いたアイコンの下絵が見つからん・・・!

今日久しぶりに部屋を片付けました(笑)
ゴミ、紙、服の山だったんで・・・。
そしてゴボウを買いたいから連れてけ!っと半分脅され祖母と一緒にスーパーへ!!ばーちゃんと買い物行くと毎回ろくな事がないんですが案の定今回もそうでした。
玩具売り場にて小学生の女の子が品物片手に『可愛いー可愛いー』って一人浮かれてたんです。そしたら通り際にウチのばーちゃんが不信な目で『なんだこの人?何やってんだ?』って・・・。
女の子ビックリしてこっち見てたよ!!!!!!!
・・・・・・・・・こんな事が毎度続きます。。。

帰り際に店内でイベの相棒、恵ちゃんとバッタリ遭遇!!すごいビックリしました!!!
気付かなくて御免ヨ><;;
姪ッコの奈々ちゃん可愛いなぁvv


夏休みバトン消化!まだまだ夏休み中だぜぃ♪

【1】今年の夏休みはどんな感じの夏休みにしたいですか?
バイトとドライブ、映画の3つです!!!!
毎日どれか一つはやってました(^^;;それも後一週間で終わる・・・

【2】夏休みと言えばっ!?
花火!盆!誕生日!!!!!
そして何と言っても『ぐうたら』!!←コレ、重要!

【3】では夏に似合う曲といえば?(何曲でもいいです)
ORANGE RANGE全般と、サザン!
最近はkinkiの『夏の王様』久しぶりに聞いたんでコレも追加(笑)!

【4】皆さんの夏休みはいつですか?
7/20〜9/21です!
正確に言うと7月はテスト期間で完全に潰れましたが・・・OTL

【5】夏休みは外で遊ぶか部屋で遊ぶかどちらですか?
去年は引きこもり気味だったんですが今年は一変!!!
毎日車乗ってます・・・!
性格上、私的には家の中でごろごろ・・・大好きですv

【6】バトンを渡す人を5人答えてくださいな
もう夏休み終わってると思われるんでストップで!

2006/09/12(火) 口内炎って強烈ヨネ
リンクの都合上、文字掲示板と拍手止めました!!!
もう少し待ってて下さひ・・・!
後日直リン用アドレスも変更します!

今日は一度はやってみたかった一人カラオケ行って来ました(笑)
いやいやいや、結構面白い・・・!!!そして歴代採点TOP3をすべて自分の記録で塗り変えました。
自分でもビックリじゃ。
また行こう!!

バトン消化ー!弟有難うーvv(^▽^vv
豆兄さんの目の色・・・vvどれもエエ・・・vv赤も茶も・・・vv愛
名前の分からないバトン (「○○バトン」)
○○には好きなキャラですか!よし★Dグレのアレンでいこうvv

【朝起きたら○○が隣に寝てました。さてどうする?】
とりあえず何かで突っついてみます!(確認)

【そんなことをしていると○○が目覚めた!どうする?】
『おはようv私はサンタクロースよv』っとアホな台詞うを言ってみる。
ぎゃほっ・・・!!なんかイノセンス開放してるヨ!!!


【○○に作ってあげたい自慢料理は?】
可愛そうな卵焼きでよかったらアレンの前に沢山並べてあげますが・・・

【○○とドライブ、どこに行く?】
食べ物めぐり!
大食いアレンに引かれて名所を食べ尽くします!!!!!
そしておごってもらうのがお約束。


【○○があなたにヒトコト言ってくれるって!】
『僕と神田どっちが好き?』
・・・・・・(本人の前で)ももももももももちろん貴方さまですよ・・・(汗汗汗)究極の一言だ・・・!


【○○があなたのために歌ってくれるって】
では声が同じと言う事で、ヒカ碁の塔矢アキラが歌った歌をフルコーラスでお願いします。
私、隣でトライアングル鳴らしてるんで。


【○○があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】
その団服私に1回着させて下さい!
あと、ティムに煙草を!!!


【あなたが○○に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】
とりあえずバイト先の従業員特別割引券あげます。
レストランで安く、沢山食べられるのヨv


【○○にヒトコト】
アレンって名前は本当に剣って意味なんですかぃ?
ゲド戦記でゲドが王子アレンに言ってたんで。


【回す人】
宇宙、ぞうさん、mu-(スルーオッケイですv)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

も一個お答えvvvワタシのイチバン☆バトン

Q1:アニメと言えば?
銀魂!!!
最近銀魂くらいしか見てないんですよね><;;
BLEACHはビデオ溜めまくりだし・・・
あ・・・10月からやる結界師は結構興味ある!


Q2:コミックといえば?
一番続きが気になるでいえばNARUTOとDEATHNOTEでした!
今は鋼の錬金術師で!


Q3:声優といえば?
山口勝平さんと鳥海浩輔さん、朴さんもエエ!!!
デスノアニメ・・・月が桜庭、Lがモン太ってどうよ。。。(笑)


Q4:Q3の方といえば?
山口さん・・・工藤新一、ウソップ、永倉新八、
鳥海さん・・・千石清純、藤堂平助、キバ
朴さん・・・エドワード、日番谷冬獅郎、マンキンのレン


Q5:曲といえば?
最近仕入れた映画デスノ主題歌レッチリのダニーカリフォルニアで!!パイレーツのサントラも捨てがたひvv

Q6:ゲームといえば??
ゼルダの伝説!!!!当時、リンクをかなり強くして敵切りまくり(笑)
最近はキングダムハーツとか?


Q7:ラジオといえば?
今は何も聞いてませんが、昔はハガレン放送局聞いてました!
映画のゲストで小栗が出てきた時なんて絶叫したヨ。
銀魂とかあったら嬉しいんだけど・・・


Q8:サイトといえば?
さあ、今からLINKを開いて素敵なサイトさん宅に飛び立って下さい!!
全部素敵v


Q9:雑誌といえば?
ごめん・・・雑誌買ってません><;;;めっさうとい。

Q10:前の人のQ11といえば?(●邪悪キャラって誰?)
弟来たーーーーー!!!!
私的にはアレン、沖田総悟、ピスメの平助あたり!
隠れ邪悪キャラって言うとリナリーとかアルとか・・・(笑)


Q11:次の人に聞きたぃ質問は?
●今一番はまっているものは?

Q12:次に回す人5人
あゆみ 星来さん 明日香さん 宇宙(大変だったら大丈夫v)
見ていたら宜しくプリーズ!!!!(スルーOK!)

2006/09/11(月) かゆいかゆいかゆい!!!
今日旅行先で買った伊勢エビが届きました。
発泡スチロールを空けた瞬間まだ生きていたエビが3匹とも勢い良く飛び出そうとしたので親が一生懸命再び箱に戻そうと戦ってました。
今はもう。。。3匹とも裁かれ・・・冷凍中。

今日成績発表でした・・・!
無事に全単位取得・・・ホッ=3
でも紙一枚受け取るために1600円の交通費かかったヨ畜生!
明日は友から履修修正について悩みを持ちかけられたんで相談ついでに食事してきます・・・。
大分ヘコんでたみたいだったので大丈夫かな・・・

のだめカンタービレ!!!!
10月から月9でドラマ化ですか!!!!
最近妹から借りて漫画を読んでいるのですが・・・面白い!!!!
でも月9とはかけ離れている気が・・・恋愛物というよりはコレ・・・コメディ−もの・・・。
『のだめ王国とその住人たち』の爆笑オーケストラ物語です。登場人物ほとんど変人。
私的には玉木君演じる千秋のオレ様っぷりと、小出君演じるの乙女系男子の真澄ちゃんが一番気になります(笑)

*拍手レス*遅くなってスミマセン><;;
9/6宇宙・・・ただいまーvv無事に帰ってきたよー!!!もう九州は暑い暑い!!例年にない異常気象なんだって><;;
9/7公弟・・・・・・ただいまーー!!!!九州初めて行ったよ!!!宮崎ばかりだったから今度は長崎にも踏み入れてみたいわぁvv南国は暑い!!そして山!!海!!今度はいつか兄弟でブンブン遠出しようねィ(^▽^☆
バトンいっつも本当ありがとーーーー喜喜vvおねじと弟の会話形式のバトンなんて笑いまくってたよ!!!またお手紙も出しまするー!

9/7コスモスさん・・・・・・お久しぶりですー!毎度素敵なコメント有難うございます!!!そしてもう最近銀魂一色のサイトになりつつ・・・(笑)またどうぞ〜!
9/9烏さん・・・ぎゃほっ!!勿体無いお言葉有難うございます!!!ピスメ良いですよね(^^早く連載再開して欲しい限りです!!!ススム君の声にもストライク(笑)!

2006/09/10(日) このグラタン、宇宙食なんですよ!!
昨日無事に帰還しました!!
かなり疲れてたんで即効ベッドにダイビング!!!!
案の定睡眠時間自己ベストを更新したみたいです…。

今日はゆっくり[*パソコン*]付けてぐうたらする一日の予定だったのですが事態は一変[*雷*]
旅行中、強烈な紫外線の影響で生れ付き皮膚の弱い私の二の腕には、じんましんが容赦なく出現しました。
右手首が一番ひどいので薬の影響でペンタブも握れず…[*ゲッソリ*][*雷*][*雷*]

秋の太陽[*晴*]にあたると毎年こうなるんですよね…顔から足先まで全体に出来た事もありました。
最近は落ち着いてきたと思ったのですが、なんで…どうしてこうなるのさ[*ゲッソリ*]↓

2006/09/08(金) 暑い…
こんなのありました!
明日帰ります!

しかし、天気の移り変わりが激しいですね今日は。

2006/09/07(木) 宮崎!!!
今宮崎です!!
秋雨前線の為、飛行機[*飛行機*]揺れまくりで本気で死ぬかと思いました…。
今ホテルにいます!!!!
23階だよキャッホォォオーーーー!!!!!!
右が太平洋、左が宮崎市街。写真だけだと何もない感じがしますが、普通に建物沢山です[*猫*][*サクランボ*]
地元と同じくらいだ…[*ハート*]
45階近くあるホテルなんで今から探険してきます(`∀´)=3=3[*ピカピカ*]

2006/09/06(水) 何この気温
今日は何かとついていない日なようです。
例えばコンビニにイラストコピーの原稿用紙を忘れたり、眼科の忘れ物に気付き2往復したり。。。

明日から2泊で旅行に行ってきます!初めての九州です!
日南海岸に行ってきます!!
私は海嫌いなんで泳ぐ姿を見学します。

飛行機乗りたくありません・・・。
その前に朝のラッシュ時の山手線・・・。  ガックシ。
どうか無事に終わりますように・・・
なんで週末までオンラインから消えます。
(日記は携帯からやるつもりです!)

最近のイラスト銀魂ばっかりでスミマセン><;;;;

弟から貰った★必殺妄想バトン★消化!
いつも遅くなってごめんねー><!!!!!!!
【公弟からの指名⇒エルリック兄弟】うふふv
■このデートに誘ったのはどちら?
私です!!!!ドラ○もんの力借りてミュンヘンに飛んで行きました!!!

■そのときの誘い文句は?
エド:ジェットコースター一緒に乗ってやろうか?
アル:一緒に犬の散歩しない?
こんなかんじ?

■その誘いを持ちかけられたあなたは?
私を殺す気ですか!!!!

■デートプランは相手にお任せv何て言ってた?
練成は無理だそうだからエドの運転で行くってさ。

■二人の服装はどんな?
ミュンヘンらしく質素で!

■待ち合わせは何時に何処ですか?
アル以外朝早いの無理そうなんで10時あたりで!

■会った時、最初にかわす言葉は?
エド:まだ寝たりねぇー・・・
アル:おはよ☆今日は楽しもうね!
虫:死なない程度に宜しくたのんます・・・

■今日は何処で何を食べますか?
ファーストフードで良いと思います。

■お飲物は?
シェ−キで行こう!!!!シェ−キで!!!!!

■食後のデザートは?
沙羅英慕で一番高いのおごらせます(笑)

□キャラを指定して次の人に回してください。
バトン落とします><ごめんなさいっ!!

2006/09/05(火) 何事にもイレギュラーさが必要
日曜日のイベントカットです!
沢山かまってやって下さり有難うございました!!!!
皆さん愛してます!!!!

そして今日の昼御飯・・・ついに馬鹿をやりました。
そう・・・銀魂を知っている人はご存知『土方スペシャル』もといマヨネーズごはん。
あー・・・やっちまったなー・・・。
コレ、ほんの軽い気持ちが命取りになります。
胃が胃じゃなくなります。
しばらくマヨネーズは見たくありません・・・
味はご想像におまかせします・・・
え?宇治銀時丼・・・?いやいや無理・・・。

余談ですがウチのばーちゃんは自らお茶漬けにマヨかけて絶賛していました。『お茶漬け土方スペシャル』作ってしもうたよこの人・・・。

もうなんの日記書いていることやら。。。。

あ!そろそろ旅行の準備をしなければ・・・!

2006/09/02(土) 明日は蒼舞ちゃんと出陣じゃあ!
映画デスノ−トの後編見てえぇぇ!!!!
映画館行くと予告で流れてますよv
明日はイベントで燃えてきます!!!!!
そんな訳で宇宙から頂いたバトン消化!
勇者に変身☆(ふざけた回答でスミマセン・・・)

◆第1章『出発の時』
@あなたの名前と職業は?

●でんでん☆です!勇者きどってます!

A何時頃出発しますか?
●朝苦手なんで9時くらいで・・・(^^;;
 
Bこれから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A.B.Cと指定して下さい)
A.キーブレード
B. ポーション
C.ナビの妖精  (完璧!)    

◆第2章『山道で…』
@山道で魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

●切って切って切りまくります!!!疲れたらポーションで回復  

A倒した後のキメ台詞は何ですか?
●ジャスト一分だ!悪夢は・・・見れたかよ?(←蛮ちゃん風に)

◆第3章『砂漠で…』
@……道に迷いました。どうしますか?

●妖精ナビの指示に従って付いて行きます、妖精が疲れたらヒッチハイクで住人捕まえます。

A取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
●お前達が・・・ボクの死か。。。 OTL
 
B…更に無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
●ついでに何か良いアイテム下さい。

◆◆第4章『悪魔の城へと続く道』
@ここまで来るとさすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
●デスノ-トを探しに行く修行 (もう勇者は諦めたようです)  

A新技を習得するのにどれぐらい時間がかかると思いますか?
●見つけられるまで・・・ ガサゴソ・・・

B新技の名前は?
●ボクは新世界の神になる攻撃 

C新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
●巨人2人

D「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
●ひ・・・卑怯者・・・ぐふっ・・・(死亡)
 
E……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
●死ね〜土方死ねェエ〜〜〜お前、頼むから死んでくれ〜〜〜土方〜〜〜

◆第5章『悪魔城:1階』
@城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

●昨日食べた貝があたったようです。
 
Aその状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?  

敵:死ぬ前に言い残した台詞はないか?
虫:ううっ・・・で・・・では・・・私を倒した貴方様のお名前を・・・どうか教え・・・
敵:ふっ・・・いいだろう・・・俺は━━━━・・・・・・・・・・・
虫:(デスノ-トに名前を書く)

はい敵死亡。

B3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
●あの・・・もう敵倒しちゃったんですけど・・・おそらく弱点は敵に耳を傾けた所にあると思います。(解説)  

C勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
●デスノ-トがあるから・・・まぁいいや。(そして妖精を墓へ埋める。)  

Dそしていつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
●トイレに行った甲斐がありました!

◆第6章『悪魔城:2階』
@2階に上がると敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
●壁に隠し通路的ものが隠されているかと・・・
 
A残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
●エロイムエッサイム。。。エロイムエッサイム。。。
 
Bその声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出て来ました。登り棒は得意ですか?
●無理です。
 
Cその登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登って来るではありませんか!!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
●私が一番上にいるんですよね?『屁か何かで気絶させます。(最悪)』(16字)
 
Dあなたの取った行動により、何とか凌ぐことが出来ました。感想は?
●嬉しいような恥ずかしいような・・・


⇒⇒⇒続きは8/26の日記に載せています!


2006/09/01(金) 急遽バイトが入りましたOTL
親指・・・全然原作と違かった・・・!
本命が死んで数時間立ち直れなかったんですが家に帰って『FLY、DADDY、FLY』と『パイレ−ツ』のDVD見て一気に熱が岡田、ジョニ−へと移りました。

そういえば今週号の銀魂!!何アレ・・・!!!S王子が・・・!!!
私は単行本派なんでめったな事では本誌は買いませんが、妹が沖田好きなんで昨日買って来やがりました。
うおおおおっ・・・!!!続きが気になる・・・!
Dグレも久々に読んで神田に燃えました・・・!!!!!!
弟ーーーー!!!神田最強やなぁvv
バトンもありがと(^▽^)ノ★

◆好きな人バトン◆
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


☆あなたのスキな人の名前を述べよ。
★あゆみ
★公弟
★ぞうさん
★宇宙
★Yちゃん
皆大好きですが、なかでも沢山交流しているこの5人で!!!
(五十音順で並べさせて頂きました!)

☆最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
★あゆみ・・・HPに書き込み行こうかなと思ったら来てくださったvv
★公弟・・・初めは神かと思ったヨ・・・!!!!すっごい素敵絵vvv
★ぞうさん・・・ぞうさんとは近い何かを感じます!!マヨとか・・・ぐふv
★宇宙・・・おおおおっ・・・ピスメ仲間キター!!今はイチルキ仲間v
★Yちゃん・・・中学校の時同じクラスになって友達スタートvv

☆年齢を予測せよ。
★あゆみ・・・バッチリ☆タメよねー♪
★公弟・・・2コ下の必要不可欠なオトゥ・・・妹!!!
★ぞうさん・・・ガンバレっ受験生!!!!
★宇宙・・・部活に勉強に今が一番の輝き所vv
★Yちゃん・・・もうタメ以外の何でもありません!!!誕生日も近いしね♪

☆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
★あゆみ・・・カラオケで最高時間2人で熱唱!
★公弟・・・京都!!京都!!!お買い物に食べ歩きにヘン顔プリ・・・vv
★ぞうさん・・・喫茶にこもって2人で銀土を語り合い!!!
★宇宙・・・めんだらけ巡りvvvvそして食い倒れ(笑)
★Yちゃん・・・今度部屋に遊びに行くんで是非東京巡りを・・・!

☆その人の家庭をイメージせよ。
★あゆみ・・・勉強に漫画に・・・後は清い空気v
★公弟・・・愛犬☆晴海のお手入れ!汚れもピカピカvv
★ぞうさん・・・姉妹でパソコンの取り合い(?)
★宇宙・・・一日一冊BLEACH読書!
★Yちゃん・・・姉妹3人で仲良く談話v

☆その人の裏の人格をイメージせよ。(あくまでも私なりです)
★あゆみ・・・札幌ラーメンを一週間に一つは必ず食す・・・!
★公弟・・・実は逆に先生に音楽を教えてる!
★ぞうさん・・・学校の友と皆でオタク話・・・!
★宇宙・・・まんだらけ専用のお金をへそくりとして貯金!
★Yちゃん・・・ドラえもんのお店を支配!

☆その人からイメージするものを3つ述べよ。
★あゆみ・・・同志、イラスト、携帯メル
★公弟・・・トルシエ、QP、愛メール
★ぞうさん・・・銀魂、栃木旅行、ノリ♪
★宇宙・・・イチルキ、小説、大阪弁
★Yちゃん・・・カラオケ、ドライブ、ドラえもん

☆その人に伝えたいことをイメージせよ。
★あゆみ・・・お手紙楽しみに待ってるねーv(^^v
★公弟・・・フリイラテマリちゃんゲット!!!!また手紙描くネ♪
★ぞうさん・・・いつか銀魂絵茶しましょうなぁ!
★宇宙・・・今度道頓堀連れてってーーー!!!梅田もv
★Yちゃん・・・秋学期はYちゃんの大学乗り込みてぇ! 
                          
☆好きな人にまわすべし
↑の方にプレゼントします!(拒否可)
弟から貰ったんで弟は大丈夫ヨ(^^♪     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.