マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/29(金) 道端に犬死んでたヨ><
こんちゃ!!久々にまたパソコン付けてます!!
さっき、じんましんがありあないくらい悪化したんで学校早退して皮膚科行って来ました!!
かゆいかゆいかゆい!!!!!!
手首ぐるっと症状があるんで薬つける前にいじっとりマス。
(薬つけっと手がヌルヌルで机が汚れるんで;;)

パソコン・・・復活したのかよー分かりません。
我が家のパソコン修理係、父なんで定期的に治してもらっているのですが『これでまー使えるんじゃない?』の一言。次いで『駄目だこのパソコン』。
??????????
使えるんですかね?お父さんコレ。
とにかく今の所正常なんで様子見てます^^*

ネットバトン!
バトン弟ありがと〜〜vvv手紙ちょっと待っててなぁ><vv

1:ネット歴は何年?
本格的にやり出して2年弱! 初めて遊びでやったのは5年前!

2:パソをはじめたきっかけは?
HxHの公式HPが見たかったから・・・

3:ネットで知り合った友達はいる?
そりゃもう沢山vvvv

4:その人に実際に会ったことある?
ナイです><(涙) 偶然同じ日にTDSに行ったって時はあったヨネあゆみvv

5:会ったことある人は感想、会ったことない人は会ってみたい?
会ってみたひ!!!そして目の前で生絵描いて欲しいvv
一緒にドライブ&飯食べましょーーー♪


6:チャット派?メール派?
メール!

7:ネットで買い物したことある?
常習犯です(笑) ゲームカセット、カレンダー、同人誌、中古ギターも仕入れたっけ。

8:オンラインゲームに興味ある?
あんまりナイかも・・・><

9:携帯持ってる?また、メール派?電話派?
メールばっかりやってます!電話ほとんどかけないなー^^;;

10:回す人は?
皆さん忙しそうなんでストップで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続いて・・・あなたならDoしますかバトン
(指定キャラ:(沖田)総悟)おおおおおっS王子!!!

◇仄暗い水の底から「総悟」が現れたよ。DOする?
そのまま頭押さえつけて沈めてみます。
(総悟キライってわけじゃありませんヨ??)


◇ゲームしてたらTVから「総悟」が現れた。DOする?
あ、昨日DSやってたら現れました!!!!
沖田特性、土方狙撃やりました。
「なかなかやりますねぃ」って言われました。


◇気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「総悟」が手を振ってるよ!!DOする?
ヤヤヤヤ・・・ヤベェ・・・!!!これはヤバすぎる。。。!!!
きっと私を土方だと勘違いしているんだよ!!!
はわわわわ・・・;;;;;;


◇夜中に目を覚ますと枕元に「総悟」。ぎゃ!!DOする?
とりあえずスンマッセン!!!!
お願いだからバズーカかまえるのは止めて・・・!!!


◇間違い電話で「総悟」から電話が!DOする?
是非、土方の声を!!!!

◇女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「総悟」が!どちらかを選ぶらしいよ?
CPにもよりますが・・・総悟としておきましょう(笑)

◇お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
mu-「沖田総悟」 ほれ!お望み通り回すから!!

2006/09/27(水) パソコン修理中
案の定オンラインに上がれなくなりました(;_;)↓
まだ時間がかかるみたいです。
もう少し待ってて下さい!

レス出来なくて御免なさい(大涙)

2006/09/24(日) 赤とんぼの季節スね。
一時的パソコン復活しました!!

もう本当嬉しいよ・・・><!
また使えなくなると思うんで今だけオンライン上がります。更新します!!
PC完全復活は・・・いつの事やら・・・(涙)
思ったより結構悪いみたいなんで数回にわたって直してもらってます。

この短期間だけでも直リンク関係はをどうしても直したかったので今日なんとかアップロードしました!!
何度も迷惑かけてしまってスミマセン><ペコペコ
バナー絵の方、表示されていなかったら遠慮なく教えて下さい!!

そしてやっとmu-のLINK貼れたよ・・・!
開設4月なのになんだこの展開!
もう私、手伝わないから一人で更新頑張ってmu-!

それではまた会う日まで・・・//////

2006/09/23(土)
パソコンの次は我愛車がぶっ壊れました。
明日修理に出す予定です。
代車の手配もするとかしないとか。。。
私は悪くないんだっ!!!!
○○の野郎(もう野郎でいい)がそんな所に陣取っているのが悪いんだーーーーー!!!!!!
あーもう何で最近こんなことばっかり・・・!!!!!!

お払いでもしてもらおうかしら。

2006/09/21(木) もう嫌。
こんにちは。でんでん虫☆です!!
[*携帯*]からでスミマセン。実は…

パソコンがついにぶっ壊れました。

親曰く、ハードディスクそのものが壊れてた為以前のような現象があったのだと…!
全てのデータを初期化して新しい部品と交換するんで暫くオンラインから消えます…[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*雷*]
掲示板とかレス出来なくて本当にゴメンナサイっ!!!!
[*パソコン*]復活したら直リン用アド等もUPするんで!!!!

最近…全然ついてねぇな私…。
日記も当分携帯からか…(死)

2006/09/20(水) 明日から秋学期じゃーOTL
季節はずれの沖田さん。
総悟じゃないです。総司の方。

10月9日(祝)の大宮コミックワールド参加することにしました!!!
ペパには休みって描いたのですが心機一転!
今日電話予約すませSP確保しました。
相方が復活したんじゃもう出るしかなひ!!

パソコン待ってて下さいーーーー><;;

<地元バトン>消化!
あゆみ有難う〜vvv(^^vv

Q1.どの都道府県に住んでいますか?
関東最上部の県です。外国人も結構訪れるとか・・・

Q2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
方言・・・ってココあるのか・・・???
でも油断すると結構なまって話してて『?』って言われた事あります。アクセントは最後尾で悪いかー!!ばーちゃんの空気吸いすぎたんです私。
●ゴミをうっちゃる→『ゴミを捨てる』
●こわい→『疲れた』
●トーナス→『かぼちゃ』    これ、方言かな・・・???


Q3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
世界遺産に登録させているアノ寺があります。
そして皇室のご静養地。。。御用達のものも・・・。
猿も滝も湖も温泉も餃子も陶器も有名ですね!
でも肝心な私の住まいの近くには全然ないです・・・><;;


Q4.地元の究極な自慢をどうぞ!
米と水がうまいです!!!!!!
そして自分の家の周りには夜になると明かり一つありません!!
虫と共存したいなら是非!


Q5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
ガッツ石松さん、平山綾さん、歌手のhitomiさん、漫画家の黒乃奈々恵先生、声優の緑川光さん他・・・

Q6.地元のここだけは許せない!ということは?
もっと専門学校を増やして下さい!!ローカル線の電車数も!!!

Q7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
こんな地元でも結構便利ですよ!田舎でも車で10分走ればすぐ都会(?)になるし、大きなビルも適度なんで疲れません。
新幹線も止まるし夏には大きな花火大会も開かれます!!
って・・・これ、メリットの部分・・・??


Q8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
なんだろ・・・??
ちなみに地元の市で母と同姓同名の人は9人いるみたいです。


Q9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いないです(涙)。いたら是非連絡下さいvvv

Q10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。そのほかに5名!!
公弟、宇宙、星来さんvv名物語ってください!

2006/09/19(火) 台風一過
夕焼けキレイですねー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
グラデーションだヨ!
自宅のお庭からパシャリ[*カメラ*][*ドンッ*]

そんな夕焼けとは反対に私の心はどんよりです…。
あぁ……パソコン…(涙)。

2006/09/18(月) ヤバイヤバイヤバイ・・・!!!
PCいじっていたらHPのアップロード関連の情報全部白紙にしました・・・!!!!!!!
どーしよっ!!!!
更新できない・・・!!!!!!!!!!


そして直リンバナ・・・全然表示されてないですね><;;
御免なさいっ;;
今新しいサーバー借りてるでもう少し待っててやって下さい!!
最近パソコンの調子もおかしいし最悪じゃーーーー;;;;;
アクセス数も数日前の画面のまま進展ナシで、掲示板、他サイト様の更新絵、日記、その他いろいろ『更新ボタン』押さなきゃ見ることができません・・・(死)
そして・・・自宅の掲示板にさえ書き込みがあるかないか"更新"押さなきゃ分からないってどうよ・・・??
本当ありえないんですけど(大泣き)
自分のパソコンに嫌気がさします。

イベお疲れ様でしたー!!(こんなトコに書いてスミマセン)
いろいろと燃えましたvvvv
もう台風だってのにすんごい熱気でしたね!
スケブ・・・相変わらず全然描けなくてすみません><;;
もしかしたら10月の大宮CW参加するカモです!
バトン回答も待ってて下さい!

あーーーーー設定直さなきゃ・・・直るかな・・・

2006/09/17(日) 9月18日のイベント補足
お題絵消しました。
スミマセン・・・;;これ以上適当すぎる絵をお見せするのはどうかと思い自主規制しました・・・><;;
そしてほとんど削除。PCからも滅しました。
まともに直視出来る物のみイラスト置き場にまとめて展示してあります!!

ハアハア・・・!
オエビも整理したんでかなり時間かかりました!!!
これでまた少しは見やすくなったかね?
も・・・目がヤバイ・・・!!!

題名にも描きましたが9/18のイベント!!
相方恵ちゃん参戦します!!!!!
サークルカット絵は私、でんでん虫☆が一人参加と描いてありますが急遽連絡入って出られるとの事。
オレ本当待ったよ・・・。この日をどれだけ・・・!!
うわっほい♪♪
1スペでめっさ狭いですが頑張りマス!!!
是非!!!!!

2006/09/15(金) うーん
何か最近パソコンが妙な所でおかしいです。
特にウェイクアップ時やHP等を更新時の時・・・。
そして作動に時間があまりにもかかり過ぎる・・・!
思い切って不要ファイルを全て削除してみたのですがまだ微妙。おとんに新しいパソコン買ってと言ったらアホか!と言われました。自分専用のPC持っているだけましなのか・・・。
もう少しこのパソコンとはお付き合いしそうです;;;
いろいろ滞っててすみません・・・><

《取扱説明書バトン》
宇宙ありがとー!なんか面白そうvv
●商品名は?
でんでん虫☆《鉛筆削り》 製造NO.104
 
●主な機能は?
・鉛筆持たせるとはしゃぎます。
・PCの使用量が多いんで電気無駄遣いします。
・自分の世界に引きずり込む事ができます。


●特徴は?
・茶髪で肩の長さ。ストレート。
・本屋さんに出没しています。
・とにかくボケっとしている。

 
「ご使用の前に」
●安全上注意することは?
・自分の世界に入る時が多々あるんで声をかけなきゃ気付きません。
・とにかく気分屋なので感情がすぐ上下します。 
・『これ(この人)苦手!』って感じると、それがとことん駄目になるタイプなんで気をつけて下さい。

 
「使い方」  
●使い方は?
・私がボケたら突っ込んで下さい。
・紙を渡してやって下さい。喜びます。
・引っ込み事案な性格故、誘われなければ事を起こしません。
・誉めてやって下さい。やる気上昇します。


●使用上で特に注意することは?
・逃げたらポテトとチーズ、マヨネィ〜ズを『おとり』に出すと釣れます。
・強制、無理をさせると爆発します。適度に休みを与えて下さい。


「困った時に」
●故障かな、と思ったら?
・放置して下さい。すぐ直るんで。
・ネギのたっぷり入ったラーメンを与えて下さい。
・カラオケに引きずり入れて下さい。

 
●お手入れと保管方法は?
・紙と鉛筆、漫画と布団があれば特に問題はありません。
・保管は直射日光の当たらない涼しい場所をお選び下さい。


●保証書の有効期限は?
軽く10年は使えます。
 
「他にお勧めの商品は?」  
●素敵な製品さんに回して下さい
メンテナンス中です。宜しかったらやってみて下さいv

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.