マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/08(火) バトン消化!!
明日の夜、夢にまで見たパイレーツ見てきます!!
今日は咳出まくりなんで早く寝ますかね(^^;;
どうしよう。。。喀血したら。。。!
そろA絵板も開校するんで宜しくお願いします!!

今日は宇宙から頂いたバトン消化★
遅くなって御免ね><;;有難うーー!!!!
強制バトン
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
さあ・・・!!やりたくない人はスルーするんだ!!!!

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ 汗
い 田舎
う ウル
え 遠方
お お金
田舎だくになってお金を稼いでいたら遠方からハウルの城が見えた。

か カエル
き 今日
く ください
け けど
こ 購入
カエルください!!けど今日は購入できませんでした。

さ さすが
し してきました
す 睡
せ 席
そ 遭遇
さすが日本人!電車で優先に座り、必要としている場面に遭遇しても席を譲らず眠中のフリをしていました

た 体育館
ち 近く
つ 付けられず
て 適当
と 共
近くにある公体育館は名前がいつになっても付けられず現在適当になっています。   
 
な 流しました
に にも
ぬ ヌ
ね 年
の ので
にもヌード全快になる老り一行がいたので目を洗い流しました

は 入ってました
ひ 人ごみ
ふ 風呂
へ 平気
ほ ほんで
外は人ごみでしたが、ほんで平気風呂入ってました。

ま まんだらけ
み 見た
む 虫
め メイン
も 燃え尽きました
まんだらけででんでん☆が見た本は不服CPメインだらけで燃え尽きました
 
や やるから
ゆ 有意義
よ 余談
あ、余談だけど自分有意義やるから。

ら ラッキー
り 了解
る ルート
れ レス
ろ 6
ラッキー!!このルート通ったらつもアイテム拾った!!さっすがプレステvv
(どうしても"了解"がつかえん・・・!)

わ 笑い
を を
ん んと
ちゃんと笑いをんと・・・!

ハアハア・・・!!よし!完璧!

*拍手レス*
8/7星来さん・・・声優バトンかっさらい有難うございます!!全く!マウスの不便さにはついていけませんよ!!寿命ですかね><;;星来さんも夏風邪、熱中症共々に気をつけて下さいね!!星来さんにヤバイくらい夢中なでんでん虫☆より!!
8/7宇宙・・・おおっ!!バトンもってけもってけ!!田中さんとの燃え話を是非vv(^^vそういえば今そっちでチャットやっているみたいだね!!楽しんでねvv私は最近昼夜多忙で行けるかどうか。。。><;;電柱からこっそり見守ってますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.