マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/05(土) 隣でセミが鳴いてるよ・・・
いよいよ普段使っているマウスがおかしくなってきました。
右クリックが全くできん!!!!!
出来たとしても10回に1回反応する程度。
そろそろ見納めですかね><;;
これじゃイラもろくに描けん・・・!

しっかし・・・!最近の暑さにはついていけませんね
明日は久々に原宿に進出するのですが、
田舎者が都会の夏についていけるのかしら・・・?

声優バトンセンキューゥ!!!
【あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?】
声優関連のグッズは持っていません・・・><;;
強いて言えば数年前にラジオを録音したテープのみ!!!!
ハガレン放送局とか、オーNARUTOニッポンとか、D-マジック(GB)とか、恵ちゃんと妹の為に録音したラジオSEED DESTINYのごく一部。
最近はラジオも全然聞いてないんですよ;;;ヒイ・・・!

【今はまっている声優は?】
うええええっ・・・!!!!前は鳥海浩輔氏だったんですけど・・・
じゃあ・・・ゾロ、土方役の中井和哉さんでv

【最後に聞いた声優の声は?】
確かNARUTOの映画見てて、TV予告があったから・・・。
ロック・リー役の増川さんだ・・・!!!いや、もう何というか・・・

【好きな声優五人について語る】
@山口勝平さん
彼は絶対ゆずれません!!!!
矢沢あい先生の「ご近所物語」の時から(いつの時代やら・・・)好きでした!!!ツトムーーーー!!!
しっかし、モンタやウソップ系のお笑いキャラから新一やKIDのクールなキャラまで作り上げるなんて凄いですよね。さっすが勝平ちゃん!!

A鳥海浩輔さん
彼も絶対ゆずれません!!!
いやもう始めは何とも思っていなかったんですよ。
出会いはPEACEMAKERで訪れました。ピスメ作者さんと地元が同じなんで興味本位にTV見ているうちに平助にストライク(本命は沖田ですよ)。
なんか・・・平助うけません?妙に。
平助にはまったら声優の鳥海さんにも叙々にはまっていって・・・
そして庭球の千石やNARUTOのキバもそうじゃないですか!!
千石が歌った時なんて笑い死にしそうでした・・・!
そんな感じ。

B田中真弓さん
あ・・・!!弟と一緒だ・・・!!!
クリリンも好きだしルフィーも好き!!!!最近は「でぶや」のナレーションも勤めていますよね!!
歌も聞いた事あるのですがそのままの声でビックリしました。

C櫻井孝宏さん
真面目に彼の声は格好良い・・・!!!!!
ほんでPMのススムやらFFのクラウドやらBLEACHのイヅルやら格好良いキャラに多いですよねー。
個人的に覚醒ロキが櫻井ボイスで本当に良かった・・・(涙)

D最遊記の主人公4人の声優さん(ズルしました。)
関さん、保志さん、平田さん、石田さん、マジで好きです!!!!
よく高校時代に友達からこの4人のラジオテープ借りましたねー
ああああ・・・他にも沢山いるのに選べない・・・

【次にまわす人】
声優さんに目がない方!!!!是非やってみてください(^^v

*拍手レス*
8/2コスモスさん・・・課題お疲れ様でしたvほんで夏休みおめでとうございます!!!約2カ月弱はじけましょう!!!

8/3Yちょ・・・ゲド戦記見たかー!!昨日のMステにもテルー役の手嶌葵さん出てたね!!明日は岡田アレンに会ってくるよ(笑)
確かドラマ化はコナンになる前、新一の頃の話になるみたいだよ!!小栗じゃ小栗ーーー!!!ふっふっふvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.