マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/03(木) 時間くれやージョニー
パソコン触るの久しぶりなでんでん虫★です!!
今日漫画100冊近く売って来ました!!
あまりにも買取値段が安かったので本屋に怒りを感じました。

あー・・・コレ書き上げていたら日付が変わってしもうた!!(お目汚し承知・・・;;;)
3日前くらいのお約束(?)なんで簡単に感想書きマス。
・岡田アレンに何かと笑いを感じました。
・テルーの走り方に燃え!!!!!
・ハイタカ氏って一体・・・。
・もう一回観に行きます!!!以上!


イラスト更新率滞ってますね;;下絵は3点完成しているのですが最近マウス&ペンタブの調子がおかしく、何より色付ける暇がないんで全く進んでおりません;;;

そういえばコナンって実写ドラマ化するんですね!!つい先日知りました(遅;;;)
新一役に小栗ですかーーーーvvふっふっふvvvたまらん!
さっすが青山先生!!じきじきご指名+お目が高い・・・!
コナンは全巻持ってるんでめっさ今秋気になります!!

また明日、明後日、(盆はバイトづくしなんで一足先に親戚に泊まりに行きます。)週末も家空けるんで今度はいつ触れるかどうか不明ですが(レス等出来なくなりますが・・・)待っててやって下さいませ><;;
後日どばっとバトンも回答するんで待っててなーー!!!

げ・・・土曜日ピアノの調律サンが来る・・・
部屋ゴミの山だ・・・
拍手返事も待っててなーーー><;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.