マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/20(日) これが今回のサークルカットです。
最近パソコンの調子が悪い悪い・・・
そろそろ壊れそうな予感・・・・・・。
ちょ・・・本気でヤバイんだけど!!!!

今日は急遽タッグを組んだ蒼舞ちゃんとイベに出陣しました!!変わりに恵とは金曜日に飯食べてカラオケで歌いまくります。

やっとのことで完成させた17種類の新作グッズ・・・
銀魂ブームって恐いですね・・・一時間以上遅れて机の上に置いたのにもかかわらず、銀魂5種のうち、高杉の現品一枚を残して見事完売しました・・・!
有難うございます!!本気で嬉しいです><!!!
スケブ・・・忙しすぎてほとんど受け付けられなくててスミマセン;;;これも全て仕事を溜めといた私が悪いのです。

帰りは国道バイパスを90キロで暴走してみました。
こんなにも車を追い越したたのは久しぶりだ・・・(笑)

明日はバイト、夜は映画見てきます!
あー・・・いつパソコンが壊れて触れなくなるんだろ。。。

*拍手レス*
8/17・18・・・Yちゃん道の駅ウチのばーちゃん踊ってたんだ(笑)会いたかったな〜!初バイトお疲れ★ファミレス仲間がんばろうぜい♪今度会った時にショートヘアのYちゃん楽しみにしてるよ♪
8/18・・・有姫さんイベ行ってきましたっ!!ちなみに⇒絵が今回のカットですvおおっ!結界師ご存知でしたかっ♪つい最近5巻(まだココ;;)読んで衝動的に描いてみたんですよっ!!
誕生日・・・この年になると敵以外の何者でもありませんよね!!!また来月3日にお会いしましょう♪♪今日の新作下げて参上します!!2週間は長いなぁ・・・!

8/19・・・リヅさんわー!有難うございますvvvすっごい嬉しいです(^▽^)///これからも宜しくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.