マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/16(水) 雨なのにセミが鳴く
今日は溜まってるメールを全て返して行こうと心に誓います!!
久々のアナログキリ絵、頑張りますね♪♪気合込め!!!
侑さん!!待ってて下さいーーーー!!!!
さぁて・・・そろそろ真面目に作らないと!

あ・・・そろそろ盆様とオサラバなようです。
また一年後会いましょう!!!!

弟からデスクトップ戴きましたーー!!!!
答えるの遅くなって御免(><)愛日記も待っててなー♪

■1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
どうせ、自分専用のパソコンなんでオタ街道まっしぐらで行ってます。
今は松山Lですが、よくあたしンちとか、くーちゃんとかやってましたねー(^^;;
そして・・・なぜにウェイクアップ画面が兄さんとハイデ以外変えられないんだっ(すんごい疑問)!!!

■2 OSは何?
Microsoft社のWindowsなんでそこら辺かと・・・
親がもともとパソコンの原点、富○通勤務なんで。
これは自慢ですが、10数年前我が中学校地区で一番最初にネット繋げたのがウチのパソコンです!!
(1年前くらい前に管理局の人が来ていろいろ親と話してた・・・)

■3 これはあなた個人のパソコン?
ガッテン!!親が一番機能の良いヤツ使い、そして姉妹でめいめいに持ってます。でもケーブル等配線無視してるんで金はほとんどかかってません(^^;;

■4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
TSUTAYAオンラインの会員登録して仕入れました。
松山L格好良い!!!!!!!

■5 壁紙は頻繁に変える?
まったく。根っこが生えるくらい変えません。

■6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
1、2、3・・・・・・36個もある!!!!!

■7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
現にファイルは沢山あるんで許せますが、ショートカット作るの好きじゃないんで微妙ですねー。
同じファイルアイコンが重なるのが嫌みたいです私。

■8 何かこだわりはある?
デスクトップに合わせてファイル(アイコン)の場所を移動させてます!

■9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ・・・まったく・・・;;;;;;;

■10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
ぞうさん、あゆみ、宇宙、明日香さん!!見ていたら是非教えて下さい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.