マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/11(金) 10日の日記の続き
●山田太郎ものがたり  「○」
●I'll  「○」
●E's  「×」
●ベルサイユの薔薇  「△」
●ハニバニ  「×」
●最終兵器彼女  「×」
●ナンバーファイブ(吾)  「×」
●BASARA  「×」
●リバーズ・エッジ  「×」
●天使なんかじゃない  「△」
●医龍 Team Medical Dragon  「○」
●兎 〜野生の闘牌〜  「×」
●D・N・ANGEL  「◎」
●ARIA  「×」
●元気やでっ  「×」
●ドラゴンクエスト 〜ダイの大冒険〜  「△」
●うたわれるもの  「×」
●赤ちゃんと僕  「◎」
●紳士同盟†  「×」
●あすか120%  「×」
●RAINBOW  「×」
●ああっ!女神さまっ!  「△」
●PS羅生門  「×」
●V・B・R(ベルベット・ブルー・ローズ)  「×」
●世界でいちばん大嫌い  「△」
●WHISTLE!(ホイッスル!)  「○」
●ケロロ軍曹  「○」
●シューピアリア  「×」
●ドラゴン桜  「◎」
●MAR  「◎」
●ブラフマン  「×」
●烈火の炎  「◎」
●鋼の錬金術師  「◎」

増やす項目「PEACEMAKER鐵」    よし・・・!完璧  
すんごい時代を感じさせる作品がいっぱいあって驚きました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続いて宇宙から頂いたバトンです!!!ありがとーーー!!!

●貴方の推奨CP
本当はね・・・沢山あるんですよ・・・。
けどここは同人婦女子サイトっつー事であえてBLでいきます!!!
やっちゃったなー私。でも醜態さらします。

今銀魂プッシュなんで銀土で!!!!!!!
 
●そのCPとの出会い
それは多串くんの目の前に銀さんが貨物を落とした所から始まります。
対になる奴らって好きなんですよ。
 
●そのCPの萌えポイントを5〜10ヶ所  
1.宇治金時丼VS土方スペシャル
2.身長がなにげに同じ。
3.マヨのかけ方。
4.白夜叉と通常銀さんのギャップ
5.ムー大陸の入り口とマヨネーズ王国の入り口
6.天然パーマとピッタリヘアー
7.第75訓
8.動いて尚!!!!
9.なんか・・・燃える!
10.思考が似通っているんだと思います(アレ作文・・・?)
 
●そのCP一筋?浮気気味?
一時のテンションに身を任せています。
  
●ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい
うーん。。。BL系で誰かやって見てください。(あくまでもBL指定)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう一つ宇宙からvvうわっほい♪
●大切な人は居ますか?
もち!
 
●それは身近な人?
そうですね!中学やら高校やらの腐れ縁が一番多いです!!大学よりも・・・。
腹割って笑いながら話せるのは昔の友達でしょ。後はネット開けばほぅらこんなに・・・!
 
●その人は恋愛対象として大切?
そういう問題ではないですね;;
 
●その人を一言で言うと?
不可欠
 
●その人が貴方を嫌いなら?
嫌いと分かれば自然と離れます。変な気を使いたくないんで。
 
●大切な人の為に命を懸けられる?
命は・・・時と場合によります!でも大切な人が困っていたら助けますよ!!
 
●貴女にとって大切なものは?
(金・・・って答えたら場違いなんで・・・)
今まで支えてきてくれた人達みなさんです!!!!
 
●もし其れをなくしてしまったら?
壊れますね。
 
●このバトンを貴女の大切な人に回してください。
沢山いすぎて回せない・・・!!! よかったら貰ってってください(^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.