マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/09(日) 貧ちゃん憑いてるんかな
最近ろくに楽しいことがありません。
バイト2時間も残業。しかも団体客ばっかりで料理もオーダーも全然上手く手が回らず、ずっとヒーヒー言ってました>□<;;
ほんで帰って今4000字レポート仕上げてます。
今日ってバイトとレポートだけだよ!!!!
御飯だって朝と夜の2食しか食べてないYO!!!
一週間分の汗をかいたようです。

いい事があったとすれば…イベ友達のユウさんとメールお相手してもらったくらいです><せめてもの嬉しい救い…vv

全然イラスト描けなくてすみません><
弟ー!!御免ネ><今レポート地獄中なんで愛日記絵ちょっと待っててネ;;

ジェイソンバトン回答===3333
いっつも有難うネ公弟vvv忙しくてもバトンは答えるよ兄!!ドンAカモン!!
1 まずは次に回す人5人
ゲホゲホゲホ…今回は落とします><;;;あー本当ごめんねっ;;;

2 お名前は?
でんでん虫☆です!!("☆"もあんのさ。)
ちなみに地元の駅の○ッテリアでバーガー食べていた時に思いつきました(笑)

3 おいくつですか?
20です。ハタツィ。でもこの夏で…!!!!!
弟も言ってたけど漫画のキャラよりもどんどん自分が年を取っていくのって嫌ヨネ><
昔の基準はコナンの新一君とかGBとかだったのに…もう…銀魂メンバーしか頼れるのがいない…!!!!!

4 ご職業は?
大学生です!県外の4年制大学英文科に在籍中。ゼミはドイツ専攻っす。

5 ご趣味は?
典型的な寝るに加え、イラストですねー^^*
あ…最近はミルメークコーヒーにはまってます!!!!昔はピアノとかも好きでした!

6 好きな異性のタイプは?
めっさバラつくんですけど!岡田もエエし藤原もエエし…じゃあ間を取って一護!

7 特技は?
目の悪さなら誰にでも負けません!!!!
後は…部屋を一日で汚く出来る天才肌を持ってます(笑)

8 何か資格持ってます?
英検とTOEIC持ってます!最近TOEIC受けて眠さのあまり適当に答えてたら自己ベスト出しました!!!いいのかこれ!

9 悩みとかある?
この暑さ…そして単位・・・

10 お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。
お好きなのはポテト、ラーメン、スパ、チーズ、蜜柑アイス!
キライなのはトマト、ナス、刺身や寿司のような生魚もムリ。

11 あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!
ケツ毛まで愛します。

12 指名した5人の他者紹介をどうぞ!
指名したいのは山々ですが…もう…本当スミマセン><;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.