マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/05(水) 印刷博物館へいざゆかん!
友達引き連れ東京飯○橋に行ってきます!!!
(今の時間は4日が終わったばかりの深夜)
レポートあるのに行きます!!!
実は私、学校の授業で編集関連の講義を取っていて、後日提出用レポートにこの『印刷博物館』の入場券を貼り付けていれば成績向上(!)との指令を受けました(笑)

単位の為ならやってやる・・・!

つー訳で昨日買ったWJC片手に出陣です!
ああ・・・マット・・・(涙)。

弟から「意外とありがちバトン」ゲッツvvありがとー!わくわくvv
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
これ、私毎度やってるんですけど何か・・・?
ちなみにティーンエージャー卒業していますが何か・・・?

2.バームクーヘンをはがす。
うーん・・・やらないですね〜。高価なお菓子はあんまり食べないんで。むしろ蜜柑の皮なら一つ残らずとるわっ・・・!!!

3.扇風機の前であーーーって言う。
やったやった!!!!回転すると自分も回転しながら「あーーーー」って。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これはやらんですね。でも逆から(チョコレート側じゃないほうから)食べるのは頻繁にやってます(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
いえいえ!!!ただ。。。スピーチのイメージトレー二ングは何度経験済。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
これもないっす!写真で撮った自分の顔好きじゃないんですよね><;;可愛く写る角度なんてとんでもない!!!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あ・・・なるなる!!!!実際に今日も3回ほど・・・(滝汗)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ありませんね!でも似たようなモノで祖母がカップラーメンとカップ焼きそばの調味料を逆に入れて作り、ソースラーメン喰った事があります。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
あ・・・1回あった!そしてその後あざ作った・・・!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
残念!ヘディング(笑)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
360度全方向から見て気を落とします。つか、自分を見かけで褒めたこと自体ないような・・・!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なる・・・。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
いやいやいや・・・ココまではやった事ないですね(^^;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あ・・・コレ常習犯ヨ私。これで最後「スミマセン。。。」って言って終わるんですよね。見ている人は何て面白いんだろうなきっと・・・!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6!

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ヒイ・・・!!!ちょっごめんなさいっ(汗)落とします・・・ボト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.