マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/18(火) =3 =3 =3 =3
お久しぶりです!!!!!
木曜日までこの一週間はシャレにならないくらい忙しひ…!ありえないっすマジで><;;
でも息抜きに日記書きます(笑)
ウチの母校負けました…。
ココまで勝って負けると逆に悔しいですね。甲子園狙ってたのに。

昨日の宮イベお疲れ様でしたーvv
大雨なんてなんぼのもんじゃーーい!!!!
沢山の素敵なお友達といろいろ語り合えて本当に嬉しかったです!!
そしてこんな大量にスケブを書いたのは久しぶりでした(笑)
ギリギリになってしまってスミマセン><;;
差し入れして下さった方々…本当に有難うございます(感涙)
涙ながらに頂いております…vvvv
8月は絶対新作作ってやる…!!言ったよ私…!!!

*メール&拍手レス*
7/16理知さんvわぁ!!!お久しぶりですーvvもう夏真っ盛りですねっ;;;夏が苦手な私はヒーヒー言ってます><;;アイス食って宿題共々乗り切りましょう!!掲示板も早急に復活できるよう頑張ります!!
7/16あゆみvバトンお答え有難う!!!そして…!見たよA更新の数々…!!!さっすがあゆみ!素敵なイラストが沢山…vvバナーも完成という事で是非次回の更新時に繋がせてねvvお手紙も楽しみにしてるヨv(^v^)vテスト諸々頑張るっぺ!!
7/17宇宙vはっ…!!!私とした事が…!!!!すっかり忘れ(強制終了)一護誕生日おめでとーーーー!!!!って事で日記絵だけでも祝わせて(古い絵ですが…)vv何…??夢更新!!??やた!今から読んでくるっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.