マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 寝かせてくれ…
バイトで力を使い果たしたでんでん虫☆です;;
20人の団体客なんてありえないから…。本当。

先日コーンを電子レンジで暖めていたら爆発しました(笑)…こんな事ってあるんですね…。
飛び散ったコーンの残骸なんてもう爆笑もんヨこれ。
さって、レポート仕上げます!

宇宙から貰った【あいつバトン】消化!語るよv

■同じ人から2度回ってこないかぎり回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
■このバトンの中では、貴方にバトンを回してきた人を「あいつ」とします。貴方が思う「あいつ」のことを正直にお答えください。

ガッテン!

●あいつの名前を教えてください
宇宙ちょんですv可愛いお名前なのよーvv

●ぶっちゃけあいつとどーいう関係??
腹割って話せる危ない関係…v(大爆笑)

●あいつを色で例えると??
なんだろっ…ピンクから青まで色んなイメージあるなあ。

●あいつを四字熟語で例えると??
大阪娘!!! (字足らず)

●あいつの良いところ、1つ教えて
いっつも気にかけてくれてる所vv本当に感謝vvv

●あいつの嫌なところ、1つ教えて
遠くて全然会えない所><;;;

●あいつに唄わせたい曲は??
YUIをカラオケで歌うって言ってた時があったんでメドレーで

●あいつと遊びに行くなら何処??
是非行った事ない関西を案内して欲しいっす!
食い倒れ…憧れル!!!

●あいつと1日入れ替われたら、何をする??
数年前の高校生活にタイムスリップ!
机に座って授業受けたひ☆

●この場を借りて奴に言ってやりたいことがあれば
これからもよろしゅうーーーーーvvvvv
是非いつか関西弁を聞かせてください(^^vv
今宇宙の中ではDグレがブーム中なんかなっ???
アニメ化決定最高だよねっvv

●貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
1回答えてるんでストップします!
強いて言えば宇宙にカウンタ攻撃vvぐふv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.