マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) こ〜ころを何に…
最近全然[*パソコン*]に触る暇がありません【>ヘ<】[*アセッ*]
おそらく今日も…

やっとレポート提出して来ましたー!!!!
運が良ければこれで夏休み…!?!?実感わかないっすなぁ。
その前に一日犠牲にして運転免許の書き替えにも行かんと[*タクシー*][*雷*]
他にも相変わらずやる事満載です。

今からゲド戦記見て来ます[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
本当は封切日に行きたかったのですが、その夢は実現せず今日に…。
ああっ!!思えばパイレーツも見てない…[*ゲッソリ*]!!!!!!

2006/07/30(日) 花火花火
花火じゃあぁあああー!!!!!!

ギリギリまでバイトだったんで友との待ち合わせ場所にダッシュ[*走る人*][*アセッ*]
いやー…いつ見ても良いもんですね[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
スマイル、ハート、タコ、イカ、星、蝶、蚊取線香型の花火も目白押し!!!!!!
まさに夏の風物詩ですなぁ[*晴*]

2006/07/29(土) 死ねぇえ!!!モスキートゥ!!!
トトロはやっぱりカンタのおばあちゃんが一番ですネ!!!
大好きですv

一昨日の夜友達の家にCDを貸しに行ったら2カ所毒蚊にさされました。
我が家は最近毒蚊ブームです(笑)
私だけは絶対刺されてやるもんか・・・!
って思っていたのに畜生!!!
田舎の蚊は生命力もあって毒気も満載です。
明日の花火大会・・・足出したくない・・・>□<;;

更新用イラの下絵書いてマス!!
お待たせしました・・・ひっさびさの○○ジャンル追加です!!

*拍手レス*
7/27銀太さん・・・有難うございます!!!銀太さんのパワーでやる気MAXです!!!
7/28コスモスさん・・・お疲れ様でした!!!私もレポ後一つで夏休みです!!!待ち遠しいですねー><!!

2006/07/28(金) テスト
テスト

2006/07/27(木) ヘックショイ
ありえん・・・!!!
なぜか今日はくしゃみと鼻水が止まりません。
私何かしたっけ?胡椒とかこぼしたっけ??
テスト中は大丈夫だったのですが終わって図書館にいる時が一番酷かった・・・;;;
トイレ鼻かみだけで3、4回駆け込みましたもん(笑)
風邪でも引くのかしら・・・??
他は何ともないのに。うーん・・・;;;

さって、残り2つのレポートを明日中に仕上げて提出して(願望)とうとう訪れる夏休みを満喫します・・・!!!!!
待ってろよ!!!夏休み・・・!!!!

明日中・・・終わるかな^^;;微妙

*拍手レス*
7/24宇宙・・・心霊写真って結構体にくるみたいだよね><;;ウチのおかんも経験有り;;同じく夏休み早く来いーーーっ!!!掲示板も書き込み有難うネ!
7/25コスモスさん・・・徹夜ですかっ!!!!わわわwッ!!!何たる底力!!!月曜日テストお疲れ様でした^^**私ももう少し・・・後もう少しで夏休みに手が届きそうです・・・!

2006/07/26(水) 今日はパソコン付けられないんで携帯から!!
あっついですねー[*晴*][*晴*]そろ[2]梅雨明けでしょうか関東も…!

今日は真面目に明日のテスト勉強やっております。
コレ、祖母が差し入れもって来ました!!!!
近所のおばちゃん達と立ち話してたついでに貰ったんだってさ[*電球*]

けど…
けどコレ…JA大分みどり『Cサワー』カボスドリンクって書いてある( ̄□ ̄;)!!
([*携帯*]古い機種なんで画像劣化後免…[*ゲッソリ*])
農協かよ。しかも九州の!!!!!!
ルーツがめっさ気になりますね。

ほんでは勉強に戻ります[*鉛筆*][*アセッ*][*アセッ*]

2006/07/25(火) マジで『かまいたちの夜3』買うの?妹よ
バイトこんなにも長時間やってめっさお疲れの自分。
肩は凝るわ、腹は痛いわ、足は痛いわで散々でした。
しかもお子様沢山の団体客が計20強。
ありえないからコレ><

@レポート面倒くさいヨー
Aテスト勉やる時間ねえヨー
B瞬間記憶能力欲しいヨー
ほぅら、魔のトライアングル完成です。


現実逃避してえええええええ(切実)!!!!
パイレーーーーツーーーー(意味不明)!!!!!

ちょっ・・・冗談抜きに腹痛が酷いんでこの辺で。
あ、宇宙拍手サンクス!待っとって

ショート桂でMr.Raindrop〜

2006/07/24(月) ぐーたらしたい
日記絵がだんだん今の私の絵になってきた・・・!
ずっと昔描いた絵ばっかりだったので・・・(笑)

先日サンダルを履く日が結構あったので足に水ぶくれが数箇所出来ていたのですが、今日皮となって足から剥がれ落ちました。
私って靴やサンダル類と相性悪いんですよね;;
長年使っている物でも長距離歩くと毎回水ぶくれ・・・
がっくし。

明日はバイトで一日忙しいのでこれから最後の難関のレポート仕上げに行きます!んでわ。

弟から貰った『指定バトン』『豆兄(エド)』指定有難う!!!
語るよ兄さん!!!!

■最近思う『豆兄』
なんか最近やたら格好良くありません?豆のくせにっ!
兄弟愛!!!!ふふふうふv大好きですvv
最新巻初回限定版に付いてきたラフ画集見たけど、コイツ・・・大きくなったら絶対パパ顔になる!!!!ぜったい!!!!

■直感的『豆兄』
ミジ●コ、●粒、どチ●、赤ピ●ミン、他略
後はアレよ。第一印象はポケ○ンとかみたく相棒(アル)を操作して敵を倒す的な・・・・・・まず単行本表紙見た時には直感だったね。コレ

■こんな『豆兄』は嫌だ!
身長が大きくなった兄さんは嫌だ!!!!
錬金術が使えない兄さんはただの豆以外の何者でもない!

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
沢山の人に回したいけど、今回もストップでお願いします><

*拍手レス*
7/23コスモスさん・・・夏休み・・・!私もこの一週間耐えれば何とかやってきそうです!!でも今回のテストは一気に沢山入ってくる傾向なので、それ以外の日は結構暇なんですよ(笑)また今週末地獄が訪れ・・・(断末魔の叫び)
これが終わればアイスが待っている・・・!お互い頑張りましょうコスモスさん!!!!!

2006/07/23(日) でんでん虫☆とミドリ虫。
夕飯時にミドリ虫が入ってきてでんでん家の食卓が大混乱になりました。
カナブン並みの大きさで緑と赤のシマ模様。
許せます?これ?
しかもやたら五月蝿い!!!!!

散々飛び回ったあげく、父の髪の毛に止まった(なぜに?父の髪よ?)ので最終的にはTVリモコンでプレスされる形に終わりました。
さよーならミドリ虫。
ちなみに諸事を終えたリモコンを綺麗にしたのは私です(涙)

宇宙遅くなって御免!!「管理人の輪を作ろうバトン」
◆バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら →クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ →郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう →逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→ミキ→虎→雅→ダン鈴本→紅恵→凛樹 →桐澤琉惟→千鶴→アサツキ→葵→シロ・ヤンコ→mai→サティ→りくる→芯→狼帝→カブリ者→おゆる→狗→伊藤カギリ→今度ミシン→ふえるわかめ→えくて →宇宙(そら)→でんでん虫☆

◆貴方のHNを教えてください。
でんでん虫☆です("☆"も忘れずに(笑))

◆貴方のサイト名を教えてください。
あおぞら缶-can-です!!
実は携帯のメアドとサークル名を合体させた名前です。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
約一年半前ですね。若かった!

◆管理人歴はどれくらいですか?
上記と同じです。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
管理人の気の向くままに運営するイラストメインサイトです!!
WJとか、鋼とかめっさ浮気しまくり;;

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と
左下メニュのLINKをポチッと押しましょう!!!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
一度お答え済みなんでストップで!

*拍手レス*
7/22宇宙…宇宙から頂いたバトン消化完了!!!そしてバトンお答え有難う!!!この季節にはピッタリのバトンだったでしょvvイチルキテキスト大切にするね☆
7/23あゆみ…43434だったか!!PC上ではやってないけど、今度手紙描く時にリクしてやってvお返事書く時にでも描いて同封するよ(^^vあゆみの為ならフッフッフvvバトンもお答え有難う!!

2006/07/22(土) 夏休み
今日…更新出来るよう頑張ります…。
最近全然HP用イラストという絵を描いておりません><;;;
まずは素敵ないただき物からーーーーーー…。
掲示板…そろそろ解除しようかな(笑)

弟!!!ホラーバトン有難う!!!!お答え遅くなってゴメン><
Q1恐いのは平気な方?
時と場合によりますねー^^;;
バッチリ大丈夫な時もあるし、心霊物を夜中一人で見る…とかは無理。見てるウチは良いのですが見終わった後がね…。ちなみにオバケ屋敷はLOVEです!
余談でジェットコースター等の恐い系は無理。

Q2幽霊をみたことがある?
ありません。
私の相棒の友達は霊感少女なんで普通のように見えてるみたいですが…

Q3お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
映画!!!!絶対映画!!!

Q4死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後…あんまり信じてません;;;想像できない!!!
幽霊になったら空飛んで人様のお家に遊びに行きます(笑)

Q5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
いやいやいや…三途の川っしょ?

Q6death noteを拾いました。どうする?
また元の場所に戻しておきます。
私は見なかった…何も見なかった。。。(この場を離れる)

Q7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?
藤原佐為みたく鍛えてもらいます!!!四六時中一緒vvv

Q8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう
霊能力者に頼んで除去してもらいます。善霊やったら構わないんですけど…
悪霊だったら…一護やルキアの出番ねっ!!!!!

Q9自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
昔井戸だったモノは今現在家にあるよ!!!築長いんで^^;;
別に害なんてないです!!!むしろ取れたて野菜を洗う良い場所v

Q10着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
無理。本当無理。
もし本当に野ブタがやって来たら野ブタパワー注入ポーズやってもらいます…。(要するに拒否)

Q11あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
きっと蚊ですよ。さっきから足かゆいんで。

Q12ジェイソンとフレディ。どっちを見方にしたい?
銀さんが仮装したジェイソンで。

Q13幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
絶対生身の人間!!!!
最近は強盗とか殺人とか幽霊よりも酷い…!!!

Q14最後にバトンを回す人を
宇宙、ぞうさん、あゆみ、是非お聞かせ下さい!!!!
スルーオッケイ☆

*拍手レス*
7/18宇宙…遅くなって御免なさいー><;;;小説更新お疲れ様(^^vめっさ良かったよ!!!もし良かったらバトンもヨロシク!!!
7/22ぞうさん…お久しぶりです!!!私もぞうさん宅には遊びに行っては癒されてますよvv最近銀魂絵も多くて一人で浮かれてます(危険)バトンお暇な時にでも是非!!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.