マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/08(木) いつのまに雨がっ…
弟公がキューピーキーホルダーを仕入れてめっさハイテンションなでんでんっす!!
(見たい方は是非公のHPの写メ日記へvvココにおいては5/7日記に載せてありますvワンピもエエけど人魚もエエvvv)
気づいたら雨が降っていました。
最近変な天気が続いていますねー><;;
暑かったり寒かったり一体今の気候は何なの!!!!

今日は髪染めてきました!
プリン具合もいい加減凄くなってきたので。。。
そしてテルーの唄をレンタル…。
ううおおおっ!!!!ゲド戦記見たひ!

バトン回答行きます!!もう公愛!!!弟愛!!!
「困ったよセリフ的なバトン!」
これって困った台詞を考えれば良いんだよねっ(阿呆)???

@◆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
絵日記もメールも愛手紙もいっつもありがとう〜〜><////
感謝感激弟!!!! 愛愛愛愛…六幻(笑)

A◆ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
まじでか。頭にキノコが生えてないかチェックして(笑)、そんでクマと社交ダンスしまそ♪

B◆くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
てやんでい!!思いつきが肝心なのさっ!!!

C◆朝起きたら全裸だった。
わおvキモイトへの扉が開かれた!

D◆角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
私は小指じゃなくて中指で経験積み(笑)
痛さでそれ所じゃなかった…((本気で言葉が出てきません)
半年くらい紫色の爪とお付き合いすることになりますよv(^^)v

E◆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
O〜?? Naniwo itte irunodesuka???
オタク携帯なんで絶対無理です。
しかもムーバーよ私?本当に良いの貴方???

F◆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
プ… (ミスフルの犬飼風味で笑って馬鹿にします(笑))

G◆バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

ヒイイイイイィ…!!!5人で勘弁しとってーー><;;;
★ぞうさんにフォーユー!
★宇宙も是非是非!
★Yちんもさりげなく答えてみてvv
★mu-貴方もやるの。
★この日記を見た人もってけ!


*拍手&メールレス*

6/6公弟!弟ーー!!!兄貴バナ変え完了したよっ(^▽^)!!!PNGやから画像もキレイやんvv
そしてキューピー…(笑)いつかアリエル買ってやるっ!!!絵日記も近日中に描くねっ♪

6/8Yちょんそうなんよ!!江川氏が来たのっ!!!時間は夕方の5時頃でお客さんが少ない時。なんかお母さんが隣の市民病院に入院しているみたいで月曜日も来たんだって。サイン貰っとけばよかったかなー(^^笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.