マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/05(月) 自分の部屋窓にツバメが巣を作りました。邪魔
テスト終わったーーーー!!
昨日深夜2時半まで起きていた甲斐がありました(笑)
でも別の授業で来週から毎週テストが組まれたんであんまり嬉しくない。しかも必修の授業やから、これから週Aでテスト…OTL
イベのNEW作品が作れん・・・>△<;;悪魔!鬼!

どーしましょ…B型の典型的性格が露わになって来たようです。
『熱しやすく冷めやすい』
↑…今はどの作品よりも銀魂とデスノにはまっています。
特にデスノ…!!!!実際に前編後編込みの前売り券仕入れました(笑)
やっべえ…!!普段の役者としては藤原氏ストライクですが、デスノ映画では断然松山…!!
松山ーーーー!!!なんでここまで変貌できるの…!!
(御免恵ちん、私もL派の仲間に入れてv)
そして母をデスノ世界にはまらせました(笑)
よくやった!自分!!!
案の定、初めはLが悪人だと思い込んでいた模様です。
第3部とか、あるのかな本誌…。

拍手&メールレス
Y様…デスノ特番見たか!!ってか撮影にYちょんの学校が使われるなんてエエ><!!!確か撮影3月に行われたんだっけ??
デスノ、ロ○レはやらないから、定期使って草加や新都心方面にでも学校帰り見に行くでい!!藤原君格好エエよね!!獅童さん声もエエ!!新選組で惚れた!
そう言えばMステ見て初めて知ったんだけどFLOWのケイゴが事故だったんなんて…!!!もう悲しすぎるよ>△<でも元気そうだったんで何より…(^^vv

宇宙様…お蔭様で4万打…!!!本当にありがとうvvv私もジャスタウェイキーホルダー持ってる(下日記参照(笑))そして懲りずに銀魂祭にも応募していたり…(大爆笑)
もうすぐ本館できるのか(^^vvわ〜楽しみvvバナーの方は本館が開通したら貰いにいくよ♪多分近日中に更新無理そうなんでっ><;;頑張ってねvvHPは毎度ROMっているよ!まだいくつかお返しに回ってないサイトさんがあるんで、もう少し待っててねvv必ず遊びにいくからっ♪

すんません…この二ア君ちこっとネタバレ…画力不足…(崩)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.