マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/28(水) バトン消化
あ、デスノート落としちゃった…。

今日の夜[*夜*]また[3]見に行って来ます!!三回目!多すぎ!
水曜日はレディースデーだから野口氏一枚で尚宜し[*ハート*]
今、午前[3]時代に日テレにてデスノの映画前半12分丸々地上派で放送してますヨネ[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]公式HP以上の長さの予告も見られますよ[*猫*][*ピカピカ*]

楽しみの夜の前に宿題全部おわさないと・・・OTL
マスク持参でポップコーン片手に劇場へ!!!!

@弟公から他己バトンキャーッチ!!
ルール
・必ず回して来た相手について答える事。
・必ず最後誰かに回す事。


★名前を教えて下さい。
公!他には弟!妹!!!!何でも呼んじまうヨ☆

★性別は?
弟だけど女のコvvvv

★芸能人にすると?
おっと・・・!!!中学の友達にすっごく似てるんだけど芸能人だったら・・・
星野亜希ちゃんとかっ???

★それは何故?
お目めぱっちりだし、めっさ可愛いんでvv

★キャラクターにすると?
気さくなラビあたりエエかもvvvv シンシンシンシーン!!

★好きなものって何だろ?
ト ル シ・・・何・・・??これはやめとく???
じゃっ・・・じゃあマニキュアとかvvv女の子っぽいv(羨)v

★どんな性格?
いやもうラビとか乱菊さんとかナルトとか明るくて元気なコを想像すれば間違いなし!!!!!そしてノリがエエ!!!!さりげなく細かい所にも気を使ってくれたりして最高の弟じゃい(>∀<)vvv

★他に細かい事教えて?
FIFA時には熱くサッカー語ったな〜vv前半終わる度にメル開始だもん(笑)同時に送ってた事もあったよねvvv
後、キューピーちゃんvvvむふふvv楽しみvvv
そして弟!!!実はネット上で知り合った人の中で、兄のお顔を知るのは弟を含めたった2人しかいないのよっvvめっさレアなん!!!!!(何がだ(笑))

★バトンを回す5人を指名。
・公弟ーーー!!!(リターンv)
・Yちゃん(オフでの私の事を語ってくれ!)
・AIRAさんv(見ていたらで良いのでv)
スルーも大歓迎デス!!!



A続いてぞうさんから頂いたバトンvv
有難うっす!!!本気で嬉しいよでんでん!!!!
◆果物の王様と言えば?
じゃあ頻繁に見かけるリンゴでv

◆Q1で答えた果物っぽい人は?
げ・・・!!!ん〜・・・花沢類とかリュ-クとか・・・って答えになってないねコレ(笑)

◆あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
さくらんぼが大量に出現しています!!消化に取り掛からないと!
後はさっきまでぶどうジュース飲みまくってました!!

◆今一番食べたい果物は?
ぶどうとさくらんぼ以外なら何でもvオレンジあたりかなー^^**

◆自分を果物でたとえると?
ぞうさんはオレンジって指名してくれましたvv私、オレンジ好きなんで嬉しいっすよvV
じゃあ自分でたとえると・・・カリフォルニア産メローゴールド。

◆一番好きな果物の漢字は?
檸檬とか葡萄とかごちゃごちゃした漢字!

◆のび太を果物でたとえると?
ショボくれたキュウイですねー。後は身の無いブドウとか・・・(酷ッ!)

◆苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
苺・・・宇宙  オレンジ・・・mu-  桃・・・シシドさん  レモン・・・誰でもv
スルーオッケイ☆ですv

*拍手&メールレス*
6/27公弟---!!いらっしゃいましーvv私も弟宅に拍手で足跡残してきたかんねっ(^▽^vv昨日はメルで、今日はPCで会えるなんて最高じゃい♪風邪はお蔭様で大分良くなったよv心遣い感謝v弟も風邪には気をつけてなァ〜><///
そすいて・・・他己バトンカウンタしたんでお暇な時にでもよろしこ♪♪(スルーOKヨ)また遊びに行くね!!!!!

6/27Y〜v…そだねーーーvvvいつかお互いの野望が実現する事を祈って・・・vよっし!バイトして交通費稼ぐか(笑)!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.