マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/24(土) キャッチアコールド。
風邪引きました。ゲホゲホ。
風呂に入って濡れたままの髪でベッドにダイブしてそのまま朝を迎えたら案の定。鼻水と喉が強烈です;;
まさに自業自得(笑)
幸いにも明日はバイトないんでゆっくりします^^;;

昨日は学校のゼミの飲み会だったのですが、ウチのゼミはドイツメインなので飛び入りでドイツ人留学生の男の子も一緒でした!!!
金髪で碧眼!!!日本語上手!!!!
しかもサッカードイツVSコスタリカ開幕戦にスポーツバー(?)で応援していた所、フジテレビキャスターにインタビューされたという。。。
勿論話題は本場ドイツ語とサッカーの事で持ちきりでした(笑)
日本の敵取ってくれー!!!とか。。。
最近はドイツ語全然知らなくても普通に行けるみたいですね(^^なんせ日本人ばかりみたいなんで・・・(笑)
ワインの注ぎ方もプロのソムリエみたいで格好良かったです!!!!ビバ!!!!ドイツ!!!!!
是非是非次回もご一緒しましょvvv

*拍手&メールレス*
6/23AIRAさんv…AIRAさんヨウコソvvお待ちしておりました!!!ブログの方はこっそりROMっているのですが何かと足跡残せずスミマセンです><;;;じゃあ私も土方SPで・・・(笑)一緒にトイレに駆け込みましょう!!!
6/23李津さんv…お久しぶりですーvvv邪悪なTOP絵お褒め頂き有難うございます!もう突っ走りまくりですよね(笑)笑ってやって下さい(^^;;映画!!見てきました!!賛否両論もあるみたいですが、オススメです!!!是非李津さんも足を運んで見て下さいv後編がすっごく気になりますよ・・・ふふふv
6/24宇宙っちv…コメントいっぱい有難う!!!イチルキが最後に出たんじゃ良い事あるYOvDグレ連載再開したみたいだよねっv単行本派だからじっくり待つか(笑)セーター着てるのっ!!ってか高校にクーラー付いてる自体羨!!!田舎は普通に自然風だったから汗垂れ流し。体調管理には気をつけてねv
6/24Yちょv…絶対見たことあると思う美術館だから是非チェックするべし−っ☆うっそ!嵐学校に来たんかい!!!!すげーや!!私も翔君に会いたかったなー!PVの撮影でもしてたのかな??またいつか遊びに行くんでよろしく!!!!ってか今度普通に紛れて授業受けてみようかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.