マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/23(金) !侍魂!
ブラジル戦お疲れ様でした日本代表!!
自分も3:20に起きてバッチリ生で観戦しました(笑)
結果は残念だったけど、あのサッカー[*サッカー*]王国ブラジル相手に先制特点を得たんだから日本の力はこんなものじゃないはず…!!
ブラジルも久しぶりの失点だったみたいですね(^ー^)[*台風*]少し優越感(笑)
玉田…!!よくやったっよ!!!
[4]年後の南アフリカに向けてガンバレ[*サッカー*]ニッポン[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
公弟ーーー!!サッカーでメルお付き合い有難う(>∀<)!!!!!
ふっふっふvvv熱く語ったなぁウチラvvvv

今日はバトン消化しまっす!
◆なりきりバトン◆
キャッホー--ゥ!!!公どうも有難うvvvめっさ面白そ!
弟からエドワードと指定もらったんで豆兄パワー炸裂でいくってばよ!ほんでわエドワードに変化(笑)!

●本日はよろしくお願いいたします。
いよっ!!待ってました!この国家錬金術師エドワード=エルリック氏に質問とは、オレもココまで有名人になったもんだ!
どんどんやっちゃってくれい♪

●差し支えなければ貴方の性格を教えて下さい。
そうだなー・・・知的で落ち着きがあり、どんな時にでも冷静且つ沈着に行動し、軍部にとっては絶対に欠かせない存在だな!
また世間からの評判もトップだぜ!エドワードさん素敵〜とかvv
(アル:・・・ほとんどウソばっかり・・・)

●過去に何かあったりしましたか?
・・・・・・。
コレ本当の事言ったら国家錬金術師の資格取り上げられるんで悪ィ!詳しくは『鋼の錬金術師』@巻を読んでくれよな!

●恋人はいますか?
フッ・・・愚問だな!
もう毎日女の子に囲まれまくりだぜ!!!
はっはっはっはっはっは!!!!!
(アル:兄さん・・・ウソはよそうよ・・・。)

●仲のいい人は誰ですか?
もっち!弟のアルに決まってんだろ???アイツとはいろいろ苦悩を共にしたしよ。
え???大佐!!!!!!?????
無理無理無理!!!!見ただけで嫌気がさすぜ。
今度リベンジも兼ねて雨の日に決闘申し込んでやる!!!

●回す人5人をキャラ指定しながら教えて下さい。
またすぐココを発たなきゃなんねぇからなー・・・。
悪いっ!!!今回はオレでストップさせてくれ!!!!!!!
じゃあ、アル!そろそろ行くか!!!!
                           
◆予測変換バトン◆
初めて宇宙から貰ったバトン!!!!ありがとうvvvv
宇宙からは『つ、ゆ、い、り、だ』を指定されたんで携帯の履歴も隣に用意していきまっす!!!

Q1.あなたの[つ]の変換上位5位は?
 ◆疲れた
 ◆次
 ◆着いた
 ◆詰(サークル名;おもちゃの缶詰の"詰”)
 ◆ついでに

Q2.あなたの[ゆ]の変換上位5位は?
 ◆ゆっくり
 ◆優勝・・・サッカー関連!
 ◆夢
 ◆許して
 ◆夕飯(笑)
『ゆ』って結構思いつかないもんなのね!!最後の言葉なんて暫くたってからひらめいたもん(笑)

Q3.あなたの[い]の変換上位5位は?
 ◆いつも
 ◆行って
 ◆今(まで)
 ◆一番
 ◆一緒に

Q4.あなたの[り]の変換上位5位は?
り・・・???思いつかん・・・!!!名詞で御免><;;
 ◆履修
 ◆輪廻・・・映画の名前、ウチの学校出てるんでよく・・・
 ◆竜崎・・・デスノのL
 ◆リクルートスーツ
 ◆竜門石窟院・・・授業でやった。

Q5.あなたの[だ]の変換上位5位は?
 ◆大丈夫
 ◆〜だわ
 ◆だった(けど)
 ◆駄作
 ◆代表・・・もち!日本代表

Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい。
むむ・・・猿脳なんでよく分からないですが、Q5の5位からって事は"代表"を使えば良いのかな??(違っていたら・・・OTL)
『お疲れ日本代表!目指せ南アフリカではトーナメント進出!!』  ・・・よし!

Q7.次の人に廻すひらがな5文字をどうぞ。
◆デ ◆ス ◆ノ ◆オ ◆ト ・・・完璧!

Q8.そのまままわす人5人どうぞ
誰か・・・いえ!!そこの貴方やってみて下さいっv(^^)v
(自分で次項目指定しといて何ですが・・・(笑))

拍手&メールレス
Yちょん・・・学校出てたね!!とあるサイト上で事前に大学のどこが使われているかチェックしてたから、映画でバッチリ見てきたよ(^^vv来週は3回目見る予定が・・・金・・・(死)
現在後編も撮っているらしいんだけど、また使われるのかなっ??羨ましいゼ!後、ウチらの地元の県立美術館も出てて親しみMAX!是非見てみてね(^^*

宇宙っち・・・TOP絵感想有難う!もう突っ走りすぎてしまったよ私(笑)なんか西日本大雨みたいよねー><;;梅雨前線も活発化しているようで・・・。クーラーで風邪引かないようにね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.