マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/13(火) OTL
…もう暫く立ち直れませんでした。
ジーコ大黒投入遅すぎ!!!!
ケネディ身長高すぎ!!!壁!!!
魔の後半ラスト10分がなければ良いのにと切実に感じます><
でも起こってしまった事は仕方がない!!!
こうなったらブラジルもクロアチアも買って勝ち点6をゲットするのみ!!!!
ガンバレニッポン!!!

*拍手&メールレス*
6/11&12宇宙vわ〜っvv早速バトンお答え有難うっ!!!ちょっと難しいめの質問ぶつけて御免ね><;;よし!今から宇宙のお答え拝見してくるっ(^^**!!
6/11匁さんvお帰りなさいませ!!無事に帰国できて何よりですvvそしてまた匁さんとお会い出来る日がくるなんて感激です!!!
お暇な時にでもまたかまってやって下さいませ(笑)今回は特に新作は無いのですがペパくらいは作らねばと只今試行錯誤しております(^^;;お忙しいようで。。。><お体の方、充分気をつけて下さいませvv

6/12李津さんvこちらこそメールどうも有難うございました(ぺコリ すっごく嬉しかったです!!9月にイベにも行かれるのですねっ!!!今から待ち遠しいですv(^^v9月はおそらく相方と初2SPで取るかと…(笑)是非また遊びに来てやって下さいませーv(^^)v
6/13さっちゃんvキリ絵どうも有難うーーー><////忘れるわけないじゃないか♪♪全然遅くないんで大丈夫ヨv受験生は確かに大変だよね><;;
もうすっごく嬉しい!!!水彩もバッチリだし、今の季節ピッタリじゃん!速攻保存したから後日UPさせてもらうね★^^☆改めて800打おめでとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.