マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/08(月) 天気予報に騙されました。
『今日は曇り晴れ。気温は25度以上』
いやいやいや。全く違うから。小雨で寒いから。
帰って速攻放置されていたコタツの中にINですよIN。

さて、明日火曜日と水曜は学校がお休みv(^^)v
ぐうたら生活を極める!!・・・と言いたい所なのですが、予定ぎっしりで休みの実感ありません><グスン
運転免許センター行くの面倒臭いなー・・・遠いんだもんなー・・・
掲示板レス本当に出来なくてスミマセン(土下座
必ずしますのでもう少しだけ暖かい視線で見守ってやって下さい!!

*拍手レス*
5/5コスモス様・・・無事に帰還しました〜っvvわぁ!!早速絵の感想有難うございます><!!この組み合わせ一度やってみたかったのですよvv(TOP絵とはまた別に・・・(笑))TVも見逃せませんね!!
5/5宇宙様・・・おおおっ!!本当だっ!!漢字間違っとる・・・!ご指摘有難うv(^^v一護と銀さんのツイン良いよね☆単体よりもエエ!!
北斗七星感動するよね!ド田舎は(でんでん宅)上を見上げれば一面星空だから是非オススメだよvvカシオペアも一年中出ているから今度見てみてっ^^

5/8弟!!!!・・・只今ーー!!うわあああん>□<絵日記描けなくて御免よ(切腹)キューピーめっさ可愛いでしょvv土産物屋にどっさり売ってたんv他にも悟空VerとかルパンVerとかプーさんVerとかめっさ沢山・・・是非公も兄とお揃いにしよう///////
ってか私もまた弟と絵茶したい>▽<!!!是非!でも土日の昼はバイト入ってるんよ↓↓予定出て休み入っとる日があったら連絡するねっvvまた是非兄とお付き合いをーーっ!!

5/8天才的なでんでん様の絵を・・・コンニチワ!!あわわわっ////勿体無いお言葉有難うございますvv元気MAXー!!亀更新ですがまた遊びに来て下さいねっ^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.