マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/02(火) 何この熱さ。
お久しぶりです!
未だにプチ放置中ですみません;;;;
("プチ"って単語を名詞の前頭に置くとムカッとくるのは私だけでしょうか・・・)
最近なんかその・・・微妙に萎えてます。

昨日はありえないくらいの暑さになりましたね><;;
只今2日のAM1:40なんで。
学校でヒーヒー言ってたら夜のテレビでウチ学校がある所を放送していました。30.1度だってよ。どうよコレ?
お天気サン、気分もほどほどにして下さい。

公!!教えてくれて本当に有難う>皿<//めっさ最高!!
私もやってみたYOvv  http://seibun.nosv.org/
山ほどあった結果の中でほんの一部をご紹介vv
■キモイト■
キモイトの41%は小麦粉で出来ています
キモイトの35%は利益で出来ています
キモイトの9%は言葉で出来ています
キモイトの8%は成功の鍵で出来ています
キモイトの7%は理論で出来ています
うわー・・・なんか合ってる・・・どうしよう・・・ 

■銀魂■
銀魂の90%は根性で出来ています
銀魂の9%は気の迷いで出来ています
銀魂の1%は言葉で出来ています
気の迷いだって(笑)やっぱり銀魂だなー・・・

■でんでん虫☆■
でんでん虫☆の55%は明太子で出来ています
でんでん虫☆の24%は陰謀で出来ています
でんでん虫☆の8%はマイナスイオンで出来ています
でんでん虫☆の7%は成功の鍵で出来ています
でんでん虫☆の6%はミスリルで出来ています
ええええっ・・・ちょっ・・・コレ・・・えええ???


*拍手レス*
4/30Yちんやほー♪お久しぶりv(^^)vいや、もうイベとサイトの両立に疲れを感じ始めて来たよ;;;5日の集まる(遊ぶ)件は大丈夫(・・??もし良かったら楽しみまそー☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.