マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/19(金) シーモンキーを日本語で??
見て来ました『海猿 LIMIT OF LOVE』!!!
微妙にドラマ続きの感じですが、ドラマを見ていなくても大丈夫!!!物語の大部分がハラハラドキドキで寿命が何年か縮みました(笑)
でも…いいっすよ!!うん。
ここでは熱く語れませんが迷っている方は絶対見て下さい><!!!
全てにおいて感動します!!!!仙崎ーーーーー!!!

その後で『弁護士のくず』を見ると伊藤英明に衝撃を受けるんだろうな…きっと(笑)

明日は久しぶにの友達とコンサートに行って来ます!!!!!
埼玉スーパーア○ーナでギャーギャーと。
バンドだから双眼鏡も持っていかないとっ…!

*拍手レス*
5/18シシドキツネ様…お久しぶりです!!!私も今停滞前線が到来していて、全然イラが更新されず亀並みのスピードでスミマセン><;;シシドさんも風邪等引かないように頑張って下さいvvv
宮イベ今週末ですね!!!お忙しい中来て下さるなんて本当に感激ですvv確かSPはC9.10あたりだったような。。。また是非かまってやって下さい(^▽^//お待ちしております!!!日曜日楽しみましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.