マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/09(日) バトンバットンバトーン
今日は特に書く事ないんで公から頂いたバトン消化っ♪
あー・・・答えるのってほんま楽しい!!
そして・・・明日ジャンプ発売日じゃんっ!!
私は単行本派でめったに本誌は読まないのですが、デスノがっ・・・今デスノが・・・・・・・・・!!!!!!!

おもしろそうな返答をしてくれそうな人へのバトン
■Q.1>まずお名前を
でんでん虫☆です!! なんか無駄に"☆"もつけとるトコが味噌

■Q.2>携帯のメモリーは何件?
んーっと、130件は軽〜くありやす!!!でも・・・ほとんど音信不通・・・;;;

■Q.3>知らない人に「100万あげる」と言われたら?
まじでか。葛藤おこすやろ。

■Q.4>ブリはマグロになりますよね?
ええっ・・・??ブリはブリのままじゃないん??
お玉じゃくしは蛙の子じゃあるまいし・・・そんなんないっ!!

■Q.5>枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
じゃあエドワードさんを乾燥機にかけて乾かしてみよう!

■Q.6>人面魚は今どこに?
今は学校でもらった資料の中に・・・

■Q.7>今まで会った衝撃な人ベスト5!
1.イベのコスで強烈なセーラームーンのコスを毎度披露してくれる中年親父。
2.電車の中でおもらしたおじいちゃん。
3.コンに行く時に起こるあの感動・・・(人じゃねーじゃん)!!
4.ダブダブ(人じゃなくてアヒルじゃん)
5.うーん。。。じゃあ鏡を見た時に写る自分の顔

■Q.9>メルヘンの国ってどんな所?
ミハエル(ミヒャエル)=エンデの描くストーリってきまってんよ!!
ミハエル=ケールじゃないからねっ!!エンデの方(笑)!!!

■Q.10>味噌汁にご飯をいれる?
おしい・・・!!私はご飯に味噌汁入れるタイプvv

■Q.11>去年爆笑したことは?
いろいろあるなー・・・いっつも爆笑もんよ。
うーん。。。じゃあ授業でやった変な朝鮮の歌を、後日家で妹が急に(本当に急に)歌い出した時!!なんで知ってるのよアンタ!!!!!!

■Q.12>今、財布の中身いくら?
先日イーオン教材費で1万3千弱吹っ飛んだので今は5千ちょっと・・・

■Q.13>レシート入ってる?
やば・・・!!溜まりまくって小銭が取りだせん!!!

■Q.14>鼻かむ時、ティッシュは何枚?
一枚!オンリーワン!!!

■Q.15>誕生日は平成6年3月26日ですよね?
その方は今12歳くらいなんかね・・・??
御免・・・普通に昭和!!しかも誕生日夏!!!平成生まれって凄いなー・・・

■Q.16>コンビニで欠かせないものは?
ツナマヨのおにぎり!!!!!!土方も好きだ・・・きっと!!

■Q.17>マクドナルドで欠かせないものは?
てやんでい・・・!!!!!!ドライブスルーに決まってるじゃろ!!!アレ本当便利よ便利vvv考えた人に感謝v

■Q.18>地球には●●が必要だ!
ミドリ!!!!!そして休日!!!!!

■Q.19>牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
やべー私牛年生まれだ。。。

■Q.20>面白そうな回答をしてくれそうな3人!
お〜いっ誰かやってよ〜マスクウェル〜〜〜〜!!!


ほんで次は【連想バトン】っす!!
★ルール★
イメージでつながっている言葉 (キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに3名様を指名する。


フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ
→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい
→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧
→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日
→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い
→お薬θ゛→錠剤→お世話になりまくり!→先輩→怖い→自分
→ヲタク→眼鏡→ときめく→球児→青春→一瞬→ひとめぼれ→コシヒカリ→自然→サンショウウオ→静止

えええっ・・・"静止"って何よ!!!
忙しいんでストップします!誰か私の後を引き継いで〜〜!!!

*拍手レス*
4/9コスモス様・・・感想有難うございます!!卒論ついに始まりますね><;;あああ・・・(涙)自己ベスト尽くして頑張りましょう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.