マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/12(水) おおおぅ!
つ…ついにこの時が来ました!!
私の愛車が念願の一万キロ達成!!!!2年でやっとこ一万だよ(笑)全然乗ってないの丸分かりです(^^;;;
丁度車庫入れした時に見たんで本当ビックリしました!!
すかさず写メでカシャリ☆
良かったー;;走行中じゃなくて・・・;;;

んでわバトンの回答っすv
公から【あいつバトン】頂きましたっ!!
熱く妹について語りまっせ♪

■あいつの名前を教えて下さい。>>>
公、弟、妹

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?>>>
切っても切れない兄弟ね。某錬金術兄弟よりも強いんさ!

■あいつを色で例えると?>>>
んと、オレンジとか黄色とか黄緑な感じvvv

■あいつを四字熟語で例えると?>>>
永遠愛(時足らず(汗))

■あいつの良い所、ひとつ教えて。>>>
ひとつ・・・!!なんて少ないっ・・・!!!!!!!沢山良い所があるんさ!!!!!
んでわ涙を呑んで一つだけ・・・めっさ親切vvvもう愛vv最高vv

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。>>>
一緒にドライブ出来ない・・・><

■あいつに唄わせたい歌は?>>>
猿丸さん好きの公だからSOPHIAで行ってみよう!

■あいつと遊びに行くならどこ?>>>
じゃあ・・・海外旅行に行きますかv一日じゃ絶対足りないと思うんで!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?>>>
めっさ上手い絵の生産☆
そして・・・もう一度大学生活を快適にやり直したい!!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。>>>
本当、いつも有難うvvv

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可>>>
公〜!!これ見ていたらでいいんでカウンター攻撃vv
それとmu-!!HP開校記念にコレやっとき!!!!
後は管理人でんでん虫☆について語ってやる!!!って人はどーぞ遠慮なくv(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.