マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/27(木) あわやあわやあわや・・・
すいまっせーん!!!

ちょっ・・・今イベ準備や諸事情により立て込んでいるんでしばらくの間放置します!!!!
(今週の末あたりまで。。。)
レスする暇ないんで掲示板も暫く解除。

あー・・・なんかエライ事になってますいろいろと。
パソコンなんてやってる暇ないYO!!!!
時間があったらちょろっとオンライン覗くんで(もしくは日記)宜しくです><;;

今日OPEN仕立てのスタバに行ったら無料でコーヒーとお菓子を頂きましたvv
良いですよね〜スタバ!!
一人でもめっさ落ち着けるんで大好きです!
そんでわさらば!!!!!

2006/04/26(水) 昼飯はピラフなようです。
んぎゃあなんだこの絵!!!
約半年前に描いたので今見ると目が腐ります。
下の芋虫はでんでん家のペットです(笑)。
探して見るとサイト内にさりげなく登場してますよ
(どうでもいい。)

今日は一日お休みー!!!!!
っと言いたい所ですが・・・バイト先に予定を提出しに行かないと・・・><;;
くそう・・・ぐうたら生活がコンプリート出来ぬ!!!!

さてAGWの足音が聞こえてくる今日この頃ですね(^^**
皆様は何をして過ごす予定でしょうか・・・vv
私はGW前半はバイトなんで後半何かしらENJOYでもする予定です。
近所の学校は9連休だって!!!
ありえねーよ。コレ

2006/04/25(火) 最近雷多すぎ。
今日もお昼頃雷凄かったですねー;;

電車乗車時には縦光も元気に放っていて本当ビクビクしていました。
駅に着く度に雨が車内に吹き込んで来てもう大変><ほんの数秒の間にずぶ濡れになってしまいました。
そんな雨を物とせず走行させる車掌さんに天晴れ☆★
地元に着いた時は雨も上がっていて、今は最高の天気です!!

電車と言えば尼崎の福知山線の事故から一年でもありますね。
知人の友達も事故で命を落としているので本当にご冥福をお祈り申し上げます。
もうこんな悲惨な事故は絶対あってはなりません!!!

2006/04/24(月) 春雷
いやー・・・参った・・・。
今日凄い雨でしたね><;;
学校が終わって駅に向かって歩こうとしたら一気に雷を伴う雨が降って来たんでめっさ困りました。
かなりの大粒だったので速攻大学キャンパス内の売店で安い傘を仕入れ、雨に打たれながらも、風にあおられながらも、駅までウォーキング。
うおおゥ・・・!!これこそ宮沢賢治の名言(笑)!!!!

そう言えば山手線、埼京線も全線不通だったとか。。。
お陰で快速も乗れませんでした(涙)

・・・かなり疲れているので就寝します・・・zzz

*拍手レス*
4/22コスモス様・・・お久しぶりです(^^**素敵なお言葉有難うございます!!!!もう遊びに来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・vvやる気MAX!!!亀並みのスピードですがまた是非どうぞ〜vv

2006/04/22(土) 明星のCD買いに余計にドライブ・・・
掲示板、メールのお返事少し待ってて下さいね★

約10ヶ月ぶりに縮毛矯正かけました!!
私はクルクルのパーマより真っ直ぐの方が良いような気がするので(顔的にも)こっちに^^;;
結構髪型に満足していたので、かけようか迷っていたのですが、そろそろ梅雨が垣間見れる時期になってきたので決心しました。
サラバ・・・!!ウルフ・・・!!
また落ち着いたらしよう。

焦げてよけいに茶髪になった気がします。
只でさえ・・・バイト先でこれ以上茶色くしないでねvv(←そんなに茶色くないのにさ)って言われているのに・・・;;
ああ・・・もう・・・

*拍手レス*
4/21れお様・・・こんにちわー^^おおっ!!バトンですかっvvはい♪がっつり受け取らせて頂きました!!有難うございますvv私、実はバトン答えるの大好きなんですよ〜vv後日ココかP-BBSの方にやらせて頂きますねっ(^▽^**

2006/04/21(金) 最近の天気は妙だね。
なんとか・・・腹痛治まりました。。。
フーッ・・・=3大事に至らなくて良かったvv

しっかし最近は学校疲れもあってかパソコン自体に触る機会が減って来ました。
ちゃんと絵は描いて更新しなきゃ!!と言う根性はあるのですが、5月にあるイベの新作作りや、宿題、バイトもあって全然手が付かず。。。
挙句の果てには(気分屋の性格上)CG彩色画が面倒になってしまい。。。とにかく更新停滞気味で><;;

はっ・・・!!一体私は何を言っているのっ!!!!!
これでは閲覧してくれている皆様に失礼じゃないのっ!!
管理人の体力に比例して絵がUPされるとさ。
::::::::なんだこの日記::::::

*拍手レス*
4/20黒澤吟華様・・・こんにちわ!いえいえっ(^^**むしろあんな邪悪なメロで申し訳なさイッパイです><;;こちらこそリンク貼って下さって有難うございました(ぺコvv お互いサイト運営頑張りましょう♪

2006/04/19(水) 激腹痛。
ちょっ…腹が…[*ゲッソリ*]
腹が痛くて折角の休みが台無しです…。
もー嫌。
誰かバファ○ンか、ナ○ンエース下さい…。

へ…へルプミー[*ゲッソリ*]↓↓↓

2006/04/18(火) 別名:殺し屋マヨラ13(サーティーン)
すいまっせーん!!!!!
本当にスイマッセ−ン><(銀魂調に・・・)
丸々3日パソコン放置していました;;

なんだこの土方(大爆笑)一年近く前に描いためっさ古い絵です;;あまりにもキモかったのでつい恥さらしと行きました(^^;;)

いやいやいや、3日の間に沢山出来事がありましたよ!!!
映画みたり、宿題の山を片付けたり、バイトの給料が思ったより少なくて落ち込んだり、通販注文をしたり、飯喰いに行ったり、身内が教習所を卒業したり、立ち読みでショック受けたり、、、、(つまらねー・・・(笑)))
さっきも小豆アイスをこぼしたのですが、中学の先生が教えてくれた3秒ルールを信じ、また食べました(汚;;;)

ーとまあ今日も元気です^^

P.S.4/29イベのSP取れました!!
B31.32なんで良かったらどうぞvv

*拍手レス*
4/15Yちん・・・本当にお返事が遅くなっちゃって御免よっ>△<;;;掲示板ちゃんと見たぜい♪♪いつも有難うーvv後日レスするんでまた見てね^^**今月マロニエは2人で頑張るけど、また一緒にイベ行こうねvv

2006/04/15(土) ナイター
昨日の気候は逆転してなんなのっ!!この寒さっ!!!
今日は夜まで予定がぎっしりあるんで朝のウチ、しかもバイト行く直前まで(今が9:30だからあと30分くらい・・・)パソコン付けています。

バイト終わったら映画じゃあ!!!!
しかも長々と貯めてきたスタンプがいっぱいになったので無料+ポップコーン一個付きで見られるのさ私はvv
どちらかと言うと、映画は夜にゆっくり見るタイプなので・・・静かだといいなぁ。。。

上映中人がじゃべっていると、気がちりません??

→適当に落書き帳にあった絵をUP

2006/04/14(金) 4月かい!
今日すっごく暖かかったですね!
学校の土手の葉桜もラストスパートをかけていました。
→の彼は寒いみたいですがね(笑)
(映画の台詞をそのまま借用。)

今日で新学期(授業)始まって一週間が過ぎました。
いやー長かった!!!
まだ先生それぞれの講義内容ペースが掴めてないので時間が遅く感じてしまうんですよ><;;
でもこういうものは後になって早くなるのがお約束(^^
明日はバイト・・・こつこつやります。

さっき隣の家に住んでいる男の子が救急車で運ばれて行きました。
大丈夫かなっ・・・;;;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.