マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/18(土) タイミング
今日は彼岸と言う事ででんでん宅にはひっきりなしに親類の方々が来ています。
ついさっきも帰った所。

部屋に閉じこもりっぱなしではどうかと思うので、挨拶くらいははせんと・・・!!
と思いお客さんの所に行こうとするのですが、毎度そのタイミングがなかなか掴めません;;;;
一言『こんにちわー』の為だけに部屋から出た後、また部屋に戻るのも少々何ですし(笑)
いつも何かきっかけを作って行ってます。
むむむ。。。手ごわいぜ!!!


あ、何か雨が降りそう。。。
(⇒これも結構古い絵)

2006/03/17(金) ヒイイ・・・!!
バ・・・バイトが思った以上に大変でPC出現率が減っています><
極度の疲労で家に着いたら速攻ベッドにダイブ=33
今でも頭から布団の誘惑が・・・っ!!
ランチタイム時ってこんなにお客さんが入るとはっ・・・!!
日の丸センス持ってアッパレ状態ですよ(意味不)
客の中には明らかにヤクザ軍団と思われる人たちもいました。
さすがに店内では静かにしてくれてましたけどね^^;;
そして。。。皆野菜食ってない(笑)
いい年こいてそりゃないっしょ!!!!

勿論!
掲示板レス等お返しはちゃんと覚えていますので、気長にまっててやって下さいませっ;;;
きっとひょっこり現れます(笑)!!
それでわ素敵な休日をー!!!

P.S.この絵も結構昔だなー(笑)

2006/03/15(水) 日記出現率UP☆
最近毎日日記書いてますね!
継続は力なり。
多分明日は一日中忙しいので更新出来るかは謎ですが。。。

明日アルバイト初日!!ついに解禁ですっ!!
今から柄にもなく緊張してますよ。。。
メニュー覚えてます;;;う〜ん。。。セットとなるといろいろ難しい・・・><;;
バイトが終わったら久しぶりに高校時代の友達4人で騒いできます!!勿論私は途中から合流↓↓
夕飯も一緒に食べるかと思いきや夜は英会話塾があってまた先に抜けるというなんたる不届き者。。。。
そして塾が終わったらこども英会話教師養成講座説明会いうモノを聞かなくては。。。(興味ナシ)

くそーーーっ><;;折角忙しい中遊ぶ予定組んだのに・・・バイトと塾の馬鹿野郎ーー(エコー))。
今度のリベンジは夏休み、場所は新宿あたりらしいです。

☆追加☆
これで昔の絵シリーズは一旦終わっときます!!
次回からは。。。かなり適当な落書きでものせるかっ(^^;;

2006/03/14(火) ふと思ったこと。
ちわー!
父が昨夜コンビニでホワイトデー用のGIFTを買ってきて、本日それを忘れて会社へ出かけていきました。そんな忘れられたGIFTを片目で見ながら鼻で笑うでんでんです(笑)

今日は特に何も書く事がないので同人、ネットやってて思った事を書きます★
何度も書いているのでご存知とは思われますが私は近場のイベントで毎月サークル活動をしています。
イベントではお客さんの顔がじかに会えるので本当に楽しいですvvそしてスケブを描いて喜んで下さった時のあの笑顔!!ああ。。。これでまた頑張れる気が湧くんですね!!!!
毎回本当に有難うございますっ/////

そしてネット!
ネットはお顔は見れませんが全国各地から沢山の方々と触れ合いが出来る所がミソですね!!皆様から頂いた年賀状、今でも大切にしていますvvまた今年もやろうかなっ(笑)
そして未熟さにもかかわらず、毎度ビックリするくらいのカウンタが回り!!そして同志の数々・・・!!!!
HP作り立ての頃はこんなにも視野が広がるとは思ってもなく、ただ上手く運営できるかどうかドキドキの連続でした。ここまでやってこれたのもきっと閲覧して下さっている人がいたからでしょうね!!!!
本当に有難うございます!!大好きです><////

こんなHPですがこれからも宜しくお願いします!!
以上、今日の日記終わり♪

*拍手レス*
3/12.13Yちゃん・・・バイトは本郷にあるガストで働く事にしたんだっ★今週の木曜からスタ-トじゃああああっ><///ネット上には詳しくは書きたくないんで今度会った時にでも沢山お話するねっvv
4月はいろA切り替えの時期でほんと大変だよねーっ;;;私も3年からはいろんな事に挑戦すっぞー(笑)!!目指せ無事故無違反(笑)

2006/03/13(月) ゆず茶って美味いよね。
今日は朝から公と絵茶やってましたっvvv
早速UPしてみたので見てやって下さいませ!!
公ー!!本当にお付き合い有難うっvv
バイト頑張れィ>▽<♪♪

右図は絵茶室で一人で描いていた物体。
勿論適当一発描き(笑)
なんじゃこりゃああああっ!!!!
結構デスノにはまってます。(5分で完成⇒)
因みに制作中の身内のHPもデスノ中心★

さて、これから郵便局いって通帳作ってきます。
うおおおおっ!!面倒臭い!!!!!!家で丸くなっていたいっ!!
いろいろコピーしたいモノもあるので大忙しっす!!

拍手、掲示板本当に感謝です//////
レスは次回させて下さいっ><!!!!

2006/03/12(日) ☆完成☆
今日たった今完成したイラストをUP致しました!!
なんか柄にもなく背景こってるぞー(笑)
気合は入ってますので見てやって下さい(^^
今度はキリ絵と頼まれてる絵を描かなければっ・・・
構図は浮かんでるのに。。。むむむ。。。

後、どーでもいいんですけど、最近オエビ描きたくない病が到来してきました。なんでだろ、、、オエビよりアナログの方が今萌えてる!!!
ビバ手書き!!ビバアナログ!!ビバ落書きーーー!!!!
(この病気はすぐ去ると思うんで御心配なく(笑))
公との交換絵日記は頑張りますよッ☆★

さてと、今からミシンでズボンの裾上げしよう。
私は足が短いヤツなんで。。 
求む足の長さ!!!!!!
妹が教習所から帰って来る前に終わしちゃるっ!!!!

2006/03/11(土) 只今10:35
おはよう御座います!!
朝私がパソコンつけているってめずらすィ♪
日付変更線を過ぎてから今まで今日は沢山イベント??(出来事??)がありましたっ!!
適当に箇条書きします。

☆喜☆行方不明だった愛用コンタクト洗浄液を発見////
★怒★早朝から叩き起こされました。
☆哀☆愛車を自宅の車庫の柱にぶつけました。大きな傷が車体にっ・・・OTL
★楽★今日は一日フリーやん。

どうしよう。。。
最近日記が適当になりつつ。。。(笑)
本当に読んで下さっている方には申し訳ないです;;;;
もうすこし大人にならなければっ・・・!!!

*拍手レス*
3/11コスモス様・・・おはよう御座います(^▽^!!わわっ・・・!!こんな朝早くに起きられるなんて羨ましい・・・vv拍手レスはいつでもお暇な時に見て頂ければ幸いですのでコスモスさんのお時間が空いている時にポチッと見てやって下さい〜vvv今日も一日頑張りましょう!!!

2006/03/10(金) あああああああ・・・(涙)
昨日某作品のネタバレを聞きました。
(私は単行本派なんで)
あまりにも衝撃だったので今でも信じられません;;;
これからイラスト彩色して上げようとしてたのになー。

↓↓以下気持ち。↓↓↓
あーーーーーーー○○(名)ーーー!!!
何でさよ??何でこうなったんさ???
いやいや、ありえないから。
折角まともなヘアーになったのにこれはナイでしょ!!!
アンタ、ここまでやって来たやんけ!!!!!
私の好きなサイトもこれで閉鎖したに違いない。。。
(以下継続)
↑↑以上気持ち。↑↑↑


よし。『喰いタン。』最終回見て気分を晴らそう。

2006/03/09(木) まじですか。
昨日バイトの面接行って来ましたーー!!
今日早速採用決定の電話がかかってきて嬉しいやら、今度からココで働くのだ、お客さんと相手しなければ・・・!!という適度な緊張に見舞われましたっ。。。フウ!!
でもいつまでも親にすがり付いてもいられんので頑張らんとっ・・・!!

昨日身内がHP作り初めました。
ウチのイベント時の相方も携帯でHP作ったし・・・
最近身の回りでウェブ制作がブームです!!
1年前の私の姿だよ!!!!
完成次第ココに繋くんで宜しくっす(^^♪♪

*拍手レス*
3/7公v・・・こんちゃーっ>▽<///ごっつ素敵な絵日記+バトン有難うvv気合い入ってきたーー!!明日!!絵茶楽しもうねっ////めっさ楽しみにしとるよっ♪♪さぁてっ。。。お題何にしようかしらっ。。。(笑)
3/8コスモス様・・・コスモスさんお久しぶりです>v<///なっ・・・何をおっしゃっているのですか〜!!コスモスさんの絵の方が絶対素敵に違いありませんっvvタメ同士お互い頑張りましょう^^♪

2006/03/07(火) ぎゃふ!!
こんちゃ!サボり癖がつきまくってるアホ管理人です!!

あーもう最近思うように絵が描けません;;;;
こういうのをスランプって言うのかああああ!!!!?
全く、何枚下書き没にすれば気がすむんかい私(自分突っ込み)!
なんかこう・・・何というか、可愛いよりも格好良い系のイラストが描きたいんですよ。
(はいソコの貴方、鼻で冷たく笑うの禁止ネ(笑))
可愛い絵も良いのですが性格的にも私には会わないかと。
そうだ、叶わぬ夢をみよう、イメージトレーニングをしよう!!
書いている本人も意味が分からなくなってきたのでそろA布団の中に入るとします。
↑只今午前3時。

あ!!3ヶ月以上封印していたKH2本解禁しました!!発売日に仕入たのに今までよく我慢したねー妹よ。受験本当ご苦労サンでした!!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.