マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) まじっすかまじっすか!!
たった今学校から帰って来ましたっ!!
お蔭様で・・・(自分もビックリですが)単位全部取得っ!!
先生・・・有難う・・・(感涙)
学食でカレーうどん食って帰宅しました。

帰り道、強風の影響で途中電車の速度を落として運行・・・。
地元の駅には20分遅れで到着だよー・・・。

そして、ありえない時刻改正・・・
私は途中、国鉄から私鉄に乗り換えて学校へ行くのですが、3/18にダイヤ改正したみたく電車の運行状況が全く変わってしまって・・・!!!
めっさ困りました。
帰りの中は友達といいたい放題・・・(ヤな客)
慣れるまでしばらくかかりそうです。。。

あっ・・・掲示板レスちこっと待って下さいませ!

*拍手レス*
3/30姫華様・・・あわわわっ////お褒めの言葉有難うございますっ!!!尊敬だなんて・・・まだA未熟者ですよっ!!また是非遊びにいらして下さいね☆(^^)★

2006/03/30(木) ああああああああああ・・・・・・・。
今日はバイトが休みで久々にぐうたら生活しとります。
でも夜は・・・毎度の事ながら英会話・・・(大泣き)
いつか・・・ぐうたら生活を極めてやる!!!!

はっ・・・のんびりしているのも束の間・・・!!
明日成績発表だー・・・
どうしましょっ!!!!!
無理・・・!!無理や!!あの成績が描かれた紙を貰いに行く勇気がないっ・・・!!!!!
あーもう現実逃避したい。成績なんてさ・・・。
・・・ピーターパンでも迎えに来てくれないかね
(↑末期)。

2006/03/29(水) 洗濯物何時間で乾くだろ・・・
すんごい風!!!!!
こういう日は北陸、日本海地方は雪・・・なのですかね??
ハンドル取られるのでビクビクしながら国道運転してましたっ!!

今、手がかじかんでいて思うようにタイピングできません・・・!!
ちょっと気を抜くとー・・・

あsじf;ぁsd

・・・・・・ほらね。こんなにタイプミス・・・(笑)
洗濯物した後は手がつらいっ><;;


でんでん家の今日の夕飯は餃子みたいです。
具が台所のテーブルに異臭を放ちながら放置されてました。
部屋まで微妙な匂いがー・・・・(滝汗)

2006/03/28(火) 掲示板レス少しお待ちくださいねっ☆
今回はバトン消化のみっす♪
公の日記を見ていたらすんごいバトンを発見!!何っ・・・見たら強制的に消化せんといかん・・・って???
ぎゃああっ・・・!!!バッチリ見たので消化しまっす!!!!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

バトンをやりたくない人は↓を見ちゃだめよ(笑)
[ステータス]
■HN→でんでん虫☆
■年齢→20
■職業→大学生★
■病気→結構皮膚が弱め。後は・・・妄想(危)病
■装備→コンタクトっ!!
■特技→ぐ〜たら率はたれパンダ以上!
■口癖→・・・まじでか。(他多数)
■靴のサイズ→22.5〜23.00
■両親はまだ結婚してる?→もち!
■兄弟→妹
■ペット→いねーんさよ。
[好きなもの]
■色→青とか黒とか・・・濃い色!!
■番号→2とか7とか8とか。。。
■動物→猫、小鳥
■飲み物→最近はCCレモン
■ソーダ→ファミレスのメロンソーダvv
■本→単行本漫画とか・・・あ!銀八先生愛読中
■花→えー・・・じゃあ王道にチューリップ
[質問]
■髪染めてる?→もち!
■髪の毛巻いてる?→ストレートの方が好き!
■タトゥーしてる?→NO〜
■ピアス開けてる?→NO〜
■カンニングしたことある?→う・・・多分ない。
■お酒飲む?タバコ吸う?→タバコは吸わん!!酒は皆と一緒なら・・・
■ジェットコースター好き?→絶叫系は地獄への乗り物っす。無理!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→うーん。。。
■もっとピアス開けたい?→いらんっ!!!マグネットで充分!!
■掃除好き?→嫌い。
■丸字?どんな筆記?→気分によっていろいろ。。。
■ウェブカメラ持ってる?→NO〜
■運転の仕方知ってる?→もち!
■携帯何?→N505is
■コンピューターから離れられる?→無理
■殴り合いのケンカしたことある?→ないねー・・・
■犯罪犯したことある?→NO〜
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないって(笑)
■ウソついたことある?→もち!
■誰かを愛したことある?→そりゃいろんなモノをvv
■友達とキスしたことある?→ないない!!
■誰かの心をもてあそんだことある?→。。。記憶ではナイ!
■人を利用したことある?→うっ。。。言えない。。。
■使われたことは?→ありますねー。。。
■浮気されたことある?→てか四六時中一人なんで(笑)
■何かを盗んだことある?→中学の部活時の部室にあるテニスボール。
■拳銃を手にしたことある?→おもちゃならvv
[今現在]
■今着てる服→ジャージとシャツ(寝る直前(笑))
■今のムード→目の前のハンバーガーが食べたい。。。
■今のテイスト→うおおおおっ・・・!!ハンバーガー・・・!!!
■今のにおい→イタリアンチキンサンド
■今の髪型→いつもの髪型
■今やりたいこと→寝たい・・・でも喰いたい・・・
■今聞いてるCD→NO〜(でも最近聞いたのは宇多田)
■一番最近読んだ本→デスノの10巻(さっきまでデスノ絵茶やってた)
■一番最近見た映画→チャーリーとチョコレート工場
■一番最後に食べたもの→コーヒーとシュークリーム
■一番最後に電話でしゃべった人→母
■ドラッグ使ったんは?→いや、使わないから。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→うん。
■初恋覚えてる?→えー・・・小学校くらい??
■まだ好き?→無理。
■新聞読む?→テレビ欄と見出しページくらいは
■ゲイやレズの友達はいる?→高校のクラスにはいた!
■奇跡を信じる?→まあまあ・・・
■成績いい?→御想像にお任せします
■帽子かぶる?→かぶらん!
■自己嫌悪する?→たまに。。。
■なんかに依存してる?→ヤバイ・・・今はデスノのメロと二アに・・・!!
■何か集めてる?→漫画とか、東京バナナの写真とか(末期)、昔はドナルドのぬいぐるみも・・・!
■親友いる?→ もち!
■身近に感じれる友達いる?→そうだね!
■自分の字好き?→嫌気がさします。
■見た目気にする?→これは自分の見た目の事??ビバ適当!!
■初恋→あれっ・・・??同じ質問カニ??
■ファーストキス→普通に枕
■一目惚れって信じる?→エドと二アにストライク来たっ!!
■ビビビ!を信じる?→毎日発信しとります。
■思わせぶりは激しい方?→・・・・・・・。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→時と場合においては結構・・・
[自分のこと]
■よく物思いにふける→・・・うん。
■自分は性格悪いと思う?→ええっ・・・!!B型だしマイペースだと思う。
■いやみっぽい?→嫌味を言ってくる人には嫌味で返します。
■天使?→むしろハートレス。
■悪魔?→ブラックデビル
■シャイ→時と場合によるってっ!!
■よくしゃべる?→普段はこう見えても無口です。でも仲の良いコとは止まりません!!


おわったーーーー!!もう一つのバトンは後日っ♪

2006/03/27(月) これから。。。
バイト行ってきます!!
ファミレスはランチの時間が一番キツイ・・・!!

昨日はTOEICが終わってPS2で羽のばして、ずっと見たかったチャーリーとチョコレート工場を見ました。
案の定疲れもピークに達したようで、気が付いたら居間で3時まで寝ていたようです(笑)
ろくな生活送ってないなー・・・。

学校の成績発表まであと一週間もない。。。
あー・・・

*拍手レス*
3/26これからもサイト運営頑張って下さいネ!!・・・有難うございますっ/////お陰でやるきMAXです!!!また遊びに来て下さいねっ(^v^)♪

2006/03/25(土) んぎゃあ!!
どーしましょっ・・・!!!
明日TOEICだ・・・すっかり忘れてたっ!!!

いつも行ってる英会話イー○ンの担当(?)の先生も受けるみたいなんで心強い・・・!!
でも・・・全くといっていいほど勉強してないんさよ。
ぶつけ本番で受けようか・・・それとも今から無駄な悪あがきをしようか・・・。

申し込み代6000円以上が一気に吹っ飛ぶのも何なのでこれから真面目に頑張りますか(多分・・・多分。)

・・・あの時間の長さ・・・本当ありえねー・・・

2006/03/24(金) 掲示板レス出来ずでスミマセン;;;
(⇒続き)もう少し待ってて下さいませっvvv
本当に素敵なイラスト有難うございますっ!!
もう鼻血が止まらず・・・危。
お返しもゆっくりやっていきますんで(笑)

季節の切り替え時期になると新しい変化が多々ありますねー;;
仲の良い友達が皆就職だの一人暮らしだのしてしまって、毎度のようにふざけ合え(?)なくなってしまって・・・ >〜<;;
でも、自立できる人見てると格好良いっすね!!
本当応援したくなるぜい!!
私なんてまだAヒモよヒ・モ・!!!!(涙)
あっはっはっは!!!!!
いつか姉妹で2人暮らしでも・・・(願望)
(↑同じ学校なんで(笑))

メールのお返事ももう少々待ってて下さいねっvv
少し遅くなると思いますがちゃんと返しますんで!
んでわそろA就寝します。
眠・・・zZZ

2006/03/22(水) お疲れ。
どうもコンニチワ!!
イベの次の日バイトで疲れがピークに達しております;;;
体もつかねー(笑)

案の定イベ前日は4時に寝ました(笑)
帰りはペットショップへ寄って駅へ!
電車の中相方と2人で爆睡ですよっ(^^;;
でも・・・!!
4時まで起きて頑張っていた甲斐はありましたっ!!
あの妙な新刊が即完売とは・・・!!!!
お客サマは神様です・・・vvv
差し入れして下さった皆様も本当に有難うございましたっ。
同志さん達と直でお話するって良いですねっvv
毎度イベントやってて良かったなーと癒されます!!
不不不・・・v次は2週間後vv

*拍手レス*
3/21Yちゃん日曜電車止まってたんだっ!!!うおーっ初耳!!確かにありえないくらい風が強かったよね><
21日Yちゃんがいなくて寂しかったよ〜っ;△;またいつか一緒に行こうねvvYちゃん席の分は空けておきますんでv(^^)vそんでは明日会おうねvv

2006/03/21(火) 眠い・・・寝かせてくれ・・・
今日は待ちに待ったコミケの日♪♪
今・・・AM2:30です。
どーしましょっ肝心のイベント当日だって言うのにまだ新刊のコピーが出来ていません><;;;
これから大量に印刷してきます。

そんでもって製本して用意して・・・
寝るの4時だよ・・・!!!!
助けてーーーー><
何でこんなになるまで貯めておいたんだ私!!!!
馬鹿野郎ーーー!!!!!

死ぬ気で頑張りまっせ!!!
もう少々だけレスお待ち下さいませっ><

恵ちゃん。。。御免
私、SPで寝てるかも(笑)

2006/03/19(日) すんごい風!!!
なんですかこの風!!!!
バイト帰り運転していても霧のようにホコリが襲ってきました!!
前が見えずスピードダウン。

そんでもって家に着いたら部屋の周りがホコリだらけ・・・!!!

くそう・・・!!
窓なんか開けておくんじゃなかったっ!!
うううっ・・・マウスをクリックするだけでも手に微妙なザラつき感がっ・・・><;;


しっかし、今日は暖かいですね〜^^***
小さい虫も沢山っ!!
こういう日にはプリンが食べごろなんです。
(↑今隣にある。)

よしっ!!新刊頑張るぞ☆★

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.