マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/17(金) しまった・・・
風邪ひきました・・・。
マスクが手放せません><

今日いろいろ返信+御礼するはずだったのに後日へ持ち越しやんけ!!
あーもう。。。本当駄目駄目管理人でスミマセン><
掲示板ちゃんと読んでます!!
沢山の書き込み本当に感謝しています!!
レス・・・体調が復活次第させて頂きますね!!

それでわ皆さんも風邪には注意☆★

*拍手レス*
2/14公vv公〜〜vvハッピーバレンタインッ>▽<//私もチョコより甘いありったけの愛vvをFORYOU〜vv手紙今週末には投函するんで来週には行くと思うよ★☆つたないものですがお受け取り下され!!
2/15YちんPC買ったんだーっ!!おめでとう>▽<これで夜中もネットやり放題じゃん!!遅かれながらTDS初めて行って来たよっ!!第一印象⇒カポーばっかり(笑)!!!
2/16公vvほいっ!!バトン確かに受け取ったり☆★わぁいvv久しぶりのバトンじゃあvv一つ溜まってるのがあるから消化次第是非やらせて頂くね>▽<オリンピックも一緒に応援しよーっ!!頑張れーニッポン!!
2/16Yちんおーう!!楽しかったよーvv風邪引きながら行ってきやした!!K魔と一緒だったから自分の風邪移さなきゃいいんだけど・・・(笑)それとあまりの人の為お土産がほとんど買えず・・・(死)賞味期限が平気だったらスキーん時にお菓子持っていくねvv今度是非一緒に行こう!!

*私信*
シシドさんvv・・・封神絵茶お付き合い本当に有難うございましたっ>▽<///例のメール送らせて頂きましたので、届いていなかったらご連絡下さい!!また是非一緒にやりましょう(^^**マロニエでお会いできることを楽しみにしていますvv

2006/02/15(水) ディズニーシー
今TDSにいます!!!!初めて行きましたよー[*波*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今は夕飯食べてますがこれは朝の写真[*ピカピカ*]

これからパレード(?)見て帰ります[*電車*]=3=3
疲れたー(×o×)[*ドンッ*]

2006/02/14(火) バレンタインディ★★
なんか隣の英二君キモイ・・・。

今日はバレンタインデーですね〜vv
無料パスポートが手に入ったので今日友2人で『ネズミ大陸(海の方)』に行く予定だったのですが、よく考えてみたら今日はバレンタインデーで絶対カポーばっかりじゃない!!
・・・断念しました。

予定変更、明日行ってきます>▽<////
今日は打ち合わせも兼ねて一緒に食事して楽しみます!!
明日起きられるかなー・・・。

皆様!!
素敵なバレンタインデーをvv

2006/02/13(月) 有難うございました!!!
今日は身内が受験のため新宿付近にいました。

そして去る12日宮イベ行って来ましたっ!!!!
相方の恵ちゃんと一緒に出陣!!
沢山買って下さった方先着順にいろAアメやらチョコやら配っていました(^^)
細々活動しているサークルにもかかわらずバレンタイン近いというだけあって素敵な差し入れの数々!!こんなに貰ったのは初めてです><(涙)それもほとんどが手作りで・・・vvもう感謝感激の嵐です><ビバイベント!!ビバVT!!一つ一つ大切に食べさせて頂きました!!
本当に有難うございましたm(_ _)m
この場を借りて御礼させて頂きます!!

今回私はは最近全然絵を描いてなかったのでスケブ休止中が多かったのですが、相方恵ちんは宣伝用に適当に描いた『野ブタ〜』の彰画に惚れた女の子が殺到!!強し『野ブタ』!!修二より人気ってのが凄かったです!!

帰りはお疲れも兼ねて二人でのんびりラーメン食べて帰りました^^なんか・・・今回はとっても充実していたぞ(笑)

*拍手レス*
2/12Yちゃん反転して読んで!!
御免ねぇ><実は拍手レスはわざと見難くしております。拍手設置した時以来全部レスは反転して見るようにしてるの;;他の人に少しでも見えないようにね★前の日記だけが例外だったんで今度から反転して見てくれっ^^
2/13Yちゃん(続)絵板変えたんよ!!どうしても携帯から更新したくて・・・vvスキー行ったら絶対風景とって添付しちゃるっ(燃)!!
2/13宇宙様・・・私立合格おめでとう><///この調子で本番も頑張れっ!!!ハイデって鋼の彼のコトかな??んなら『アルフォンス=ハイデリヒ』って名前だよv(^^)WJかぁ〜vv今週号はちと時間がなくて読めんと思うので単行本出るまで待っとります!!めっさ楽しみv
2/13亜希様・・・わぁ!!お久しぶりですvvそしてフリイラ貰って下さって有難うございますっ><///では御礼に亜希さんに高級キャンディーをプレゼンツ〜(^^笑)

2006/02/12(日) 落ちた。。。
あー・・・。
イベ用BLEACH初の新刊落ちましたー・・・。鋼やるだけで一日かかっちゃって・・・><;;あーもう本当、宮イベに来て下さる皆様本当にスミマセンですっ(土下座)!!!
今日は(まだ深夜ですが)イベントなんで相方恵ちゃんと頑張ります!!なんでBLEACHはDグレと共に3月に上げます!!
バレンタイン近いから何か配ろうかなっ^^**

後、今週末か来週には絵板も復活させたいと思ってます!!
でも沢山の方々へのキリ絵+御礼が滞り中だから(2カ月も伺えないでいる方もいるんで)いくつか消化してから復活しようかなー・・・。
うーん!!やる事がいっぱいだっ!!

拍手レス
2/8コスモス様・・・ビバ!!フリイラGET第一号者!!コスモスさん最高ですvv有難うございます〜vv一段落したらキリ絵も描きますのでもう少しだけ待ってて下さいませ!!
2/9綾梨紗様・・・こんばんわ!!いつも綾梨紗さんには良くして頂いて貰って本当に感謝しておりますvvUPまでしてくださって・・・とっても嬉しいです><////これからも宜しくお願い致します!!
2/10AIRA様・・・初めましてv(^^)vでんでん虫☆です!!そしてAフリイラGETして下さって有難うございます〜vvもう感無量ですよ!!!是非また遊びに来て下さいねっ♪
2/11春田未来様・・・お久しぶりです〜vvぎゃあっ///有難うございますっ><///しかもUPまでしてくださって・・・(大興奮)未来さんは神様ですvv

2006/02/10(金) ★チョコレート★
下絵の完成品!

多忙で[*パソコン*]に全然触れないので相変わらず[*携帯*]日記日々が続いている[*カタツムリ*]☆です。
12日用の原稿が全く終わらずヒーヒー言っております【>ヘ<】(;_;)[*ドンッ*]拍手レスもう少しお待ち下さいm(__)m

!『チャーリーとチョコレート工場』のDVD借りました[*CD*][*ピカピカ*]レジの人からチョコレートまで戴いてご機嫌↑↑!!
ちまたでは売り切れ続出みたいなんですよね(+_+;=3ビックリ!!
まだ見ていないのですが私的に[1][*ピカピカ*]見たい映画の一つだったので後日ゆっくり観賞します(^皿^)[*グッド*][*ピカピカ*]

んじゃ、これから『夜王[*王冠*]』が始まるのでこの辺で(^ー^)[*パー*]
[*カタツムリ*]☆。。。

2006/02/09(木) すっごぃ風
今日は[*パソコン*]開かない予定ので[*携帯*][*ピカピカ*]から日記書いてます!!!!
やっぱり[*携帯*]から書けるって素晴らしいねぇ[*猫*][*四葉*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
尚、私めさ[2]絵文字使う人間なんで御了承下さいm(__)m↓↓

今日は朝っぱらから近くの図書館まで運転[*タクシー*]=3してました。
今度はこれからカ〇チにカップラーメンを買いに祖母と行ってきます[*走る人*][*家*]!!!!
広告の品をみておばー(C)がストライク来てしまってね(笑)(^o^;[*アセッ*]ビバお一人様69円!!!!(※[5]個迄)

隣のDN絵[*鉛筆*]は明日から泊まり掛けで受験に行く妹宛てに!!
この後いろ[2]加工します。
そんでわ(^ー^)[*パー*][*カタツムリ*]☆。。。

2006/02/08(水) いつも思うこと。
たまに自分の描く絵が無性に嫌いになる時があります。
格好や表情がいつも同じ・・・
動く絵を描いても全然思い通りにならず。。。
尚且つ人の顔がのっぺりしている感じが・・・
うーん。。。

そして最近自分は熱くなりやすく飽きっぽい性格だと自覚しました。
ココ短期間(1、2週間)に夢中になった漫画を順に述べるとーーー、@銀魂⇒A封神演義⇒BDEATHNOTE⇒CBLEACH(+鋼)。
こんなにたくさん!!

妹にも心底呆れられました(笑)
次は何に燃えるんだろう。。。。。。

書く事がなかったのでこんな話題でごめんね。

2006/02/07(火) パソコンから。。。
雪だーーー!!
でも今は雨だーーー!!!

パソコンから打ってます^^。
添付画像は前回の日記同様『めっさ昔の絵シリーズ』の続きとなっております。早々跡部かよ(ツッコミ)

さて、今日は身内の受験で保護者代行として同伴して来ました!!とは言ったものの私の学校を受験するんで普通に学校に行く感じです。試験中、自分は暇になるので4時間も図書館にコモって12日用の原稿仕上げていました。周りにもほとんど人がいなかったので一人真剣に黙々と筆を進め、気が付いたらもう試験が終わる時間に!!
有意義な一日でしたよ〜*^^*
でも、普通誰もやりませんよね。。。(笑)

*拍手レス*
2/1管理人様ファイト!!・・・有難うございます><///本当嬉しいですvv励みになります!!!!
2/5コスモス様・・・はい!!勉強の合間にちょろちょろ描いていたので気づいたらこんなになってしまいました(^^笑)有難うございます!!頑張りますっ>△<
2/5シシドキツネ様・・・わぁ!!お久しぶりです^▽^//12日はB17.18でまた細々と活動しておりますので、お手が空いていたら是非いらしてやって下さい!!私も楽しみにしていますねvvテスト!!ガッツです><頑張って下さい//
p.s.シシドさん宅の日記に描いてあった太公望!!最高です!!

2006/02/05(日) 携帯から
携帯から書ける日記[*鉛筆*]が欲しかったので変えちゃいました[*電球*][*電球*]
絵文字も出るよコレ[*猫*][*ピカピカ*]
添付画像も出来るよコレ[*豚*][*ドンッ*]
(写メOKじゃ〜ん(喜喜vv)??)
今日は練習テストです[*カタツムリ*]

(トラックバックとコメント投稿欄は消えました。。。)

ちなみに今までの日記は削除しました><。
ご了承下さいませ。

前回日記にてやってた"めっさ昔の絵シリーズ"が残ってるんでUPする確率大です。
PCの場合の画像投稿は普段とあまり変わらないかと。。。
まぁお付き合い頂ければ幸いです☆★ 

でんでん虫☆拝


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.