マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 筋肉痛
スキー[2]日目無事に終わりました!!
明日地元に帰ります[*家*][*ピカピカ*]
めっさ疲れた…。

これはゴンドラからの画像。
これで頂上へ行きます!

2006/02/27(月) スキー
今スキーのホテルにいます!!
写真は昼間のゲレンデ[*スキー*][*ピカピカ*]
風邪が強烈でしたが、めっさ広くて綺麗な所ですよ☆★
案の定久しぶりに滑ったので足がヤバい…(笑)年を感じますね(^o^;=3

明日も滑ってきやす!
頂上行けると良いなぁ[*恋顔*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/02/26(日) 父の車がNEWになったっ!!!
明日から3日間悪友4人でスキーに行ってきます。
別のパソコンからなので添付画像はありません><;;
数日レス等は出来なくなりますが、気が向いたらココに写メ画像でも載せますので良かったら見てやって下さい(^^
それでわ行ってきまーす!!!

2006/02/25(土) カウントダウン
さっき家に帰ってきましたっ!!
明日は6年乗った親の車がNEW車に・・・明後日には私がスキー旅行に旅立ちます。
明日ははパソコン触れるかな・・・どうだろう・・・。
いやーもう今から楽しみっすよv(^^)v腐れ縁の4人友達で磐梯山方面へ!!心配は天気のみですね。。。降るな雨ー><!!

今日は春の陽気ですねーvv
来週の月曜日が今日だったら良かったのに。。
市内を運転していたら沢山マスクを付けた人達を見かけました。
そろそろ花粉が飛び交う時期か。

*拍手レス*
2/23宇宙様・・・試験お疲れ様v(^^)v合格出来ると良いねぇvvうぉっ☆★メールですかィ??お待ちしております〜〜♪♪
2/26黒澤吟華様・・・初めましてvvフリイラ頂いて下さって有難うございますっ><(涙)しかもURLまで乗せて下さってvv今度覗かせて頂きますね!

2006/02/24(金) 荒川選手!!!おめでとうございます(^O^)/
やりましたねフィギュア(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*]荒川選手が見事[*ピカピカ*][*ピカピカ*]メダル[*ピカピカ*]本当に感動しましたっ!!
村主選手も安藤選手も本当にお疲れ様でした(´ー`)↓
是非次は日本の[1][2][3]フニッシュ!!期待しております[*桜*][*ピカピカ*]

今日は美容院で半年ぶりに明るい茶髪にしました[*ハート*][*ハート*]
いつもは自分で簡単に染めるんで今回は少し贅沢に[*猫*][*ピカピカ*]
今は親戚の[*家*]にいます!!一日宿泊[*電球*]してくるで[*パソコン*]触れませぬ(;>△<;)[*ドンッ*]レス等少し待ってて下さいませ!
今、猫が私の太股の上で堂々寝ています(-_-)[*..zZ*]殿様猫だなー(笑)
[*夜*]も布団の中で寝るんよ[*台風*]
これはその猫[*猫*]!!抱いてるのは親戚のおばあちゃん[*ハート*][*ハート*]
でわ[*カタツムリ*]

2006/02/23(木) 昨日の事なんだけどさっ
友と2人で映画見てきましたっ!!!
今更ですがアノ偉大なる三谷幸喜監督の『THE(THE・・・あったよね;;)有頂点ホテル』ってヤツですっ!!
新選組や古畑とはまた違った内容でしたが爆笑間違いなしですよ!!
新選組に出演したキャストさん達も10人近くいたので出演者の関係でも楽しめると思いますvv

そして昼飯を食べた後はちょっと遠出してスキー用品店に行って来ましたっ!!友が初心者なんで参考までに・・・(笑)来週の月曜日から3日間ちょくら旅経って来ます★^^☆
メンバーの一人は明日から6日間連続で行くらしいです;;;すげー・・・
実は明日も泊りがけで出かける予定なので管理人いません><スミマセンです;;

*拍手レス*
2/21Yちん・・・Yちゃんも一人暮らしするんだっv^^v確かにあの距離通学するより家借りた方が良いよねー!!今度遊びに行くねィvv後メール有難う>▽<!!おーっスキー用品見に行ってきたんだっ!!確かに高いよねぇ;;月曜日楽しみにしているよっ!!

2006/02/21(火) 部屋捜し!
今日は部屋捜しに神奈川まで行ってきました!!!!
…ーと、言っても私のじゃないんですがね(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*]自分は付き添いです。
不動産屋サン[*家*]の案内でいろ[2]な物件を見て回ったのですが、どれも素敵な家ばかり[*恋顔*][*ハート*][*ハート*]
自分も一緒に住みたい勢いでした!!!!

写真は物件候補の一つのベランダから[*カメラ*][*ドンッ*]したものです(^ー^)[*ハートハート*]
ココの場所が分かる人!!近場に良いお店あったら教えて下さい(^→^)!!

最近…出かけ(遊び)まくりです(^o^;(笑)
(↑明日は映画見に行く予定(オイ[*ブチッ*]))
帰ったらコスモスさんリクのキリイラ等頑張りますかッッ!!後は色塗りですので週末までには仕上がるかと…

2006/02/20(月) 銀ダコ上手いよv
車で地元のデパートに行ってショッピングして来ましたvv
相変わらず鼻水ジュルジュルです(^^;;)
時期も時期なので格安ブーツがないか見てみたのですが全然好みのがなく。。。
仕方がなかったので安めの短めのブーツ(?)を一足買ってきました。ちょっとゴシックめで格好良かったのでv(^^)v次回のイベに早速履いて行きたいと思います。
連れの妹はパンプス買っていました。
可愛いモノが似合う人って羨ましいわぁー・・・。
駐車場に行ったらもう土砂降りの雨・・・!!
かなり濡れて帰りました;;

明日は神奈川に行って来ます!

2006/02/19(日) ゲーム
ああ〜っ鼻水と咳いい加減に引っ込め><!!
なんか私の風邪は
『喉⇒頭痛⇒熱⇒鼻水⇒咳』
の順番に来るみたいです(笑)
今の一番の友は貴方だよマスク!!!!

久々に○年前にはやったTVゲームをしました。(全然大人しくしてないやん)
すんごィはまる!!!!!多分今日もやってると思います。
最近のゲームって凄い機能が沢山付いてますよね;;家にあるのは本当に旧式のヤツなんで最近の文明の利器には全然付いていけません;;
時代を感じるなあー・・・

*拍手レス*
2/19Yちゃんわぁ!!なんとも凄い時間に拍手有難う〜!!PCって一回やりだすと止まらないよねぇ〜〜!!私もその一人でィ(笑)風邪も終息段階に入ってきたんでもう大丈夫そうだよっ(^▽^お気遣いスンマセン。スキーには間に合いそうだから一安心vv
2/19コスモス様はいっ!!有難うございますっ><お陰様で大分良くなりましたvvコスモスさんの一言でHPが1000以上回復ですよっ!!風邪等引かないように頑張って下さいねっ!!

2006/02/18(土) COUGH
こんちゃーっ!!
鼻水ズルズル+咳ゴホゴホのでんでん虫☆です。
受験生がいるので風邪だけは家内へ持ち込んではいけない!!と誓っていたのに駄目じゃん私!!
でもインフルではないみたいなんで良かったです^^;;

今日も大人しくするとするか(ハァ)
いろいろお返しが溜まりまくってますOTL
本当にスミマセン〜><

*拍手レス*
2/17舞桜様・・・お久しぶりです!!わわわっ///有難うございます!!感激MAXです><!!改装中だとか・・・!!是非また遊びに行かせ下さい〜!!キリ番夢も楽しみにしております(^^*
2/18バレンタインフリイラ貰いました!・・・わぁ!!本当に有難うございますっ><(感謝v)私もめっちゃ嬉しいです///また遊びに来て下さいねっvv素敵なバレンタインになりますようにvv

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.