マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/08(金) 家に着いたら大量のポテチが机の上に…!
また…ばーちゃんの仕業か…OTL
市場で65円だったんだって…
でもこんなに沢山… OTL OTL

ばーちゃんと言えばコロッケを食すにはソースよりマヨとケチャを合わせた方が一番美味いと大絶賛されました。
あまりにもひつこく薦めるものだから一回挑戦。
可愛そうなコロッケと化しましたが…
何かと冒険できますよ(笑)RPGの主人公並です

今日ありえんかったです…!
元々人身事故で電車が遅れていたせいか、快速列車がとある駅でホームを大幅に超えるオーバーラン…!5両くらいはみ出てる…!
高校生怒ってたな…!急いでたんだな…!
貴重な経験しました…もうビックリ…!!電車バックしとった…!

あ…!今ちょっと手冷えたんでコタツ入ってまた夜出直します!!
いろいろ待ってて下さいねー^^**

★年賀状近況状況★
12月8日18:00までに申し込みして下さった方々の受付は完了してます★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弟から頂いた女性管理人バトン消化!!!
私信もありがとーvv絵茶ログコメにも燃えましたぜィ!!!へへッ♪
さて、女性の文字と無縁な私がこんな大層なものを受け取ってよいのか…!
あわわわわわわわw///

◆バトンを回してくれた人の外見的印象?(会ったことなければ受ける印象で)
めっちゃ可愛いコっす!!おしゃれだし目ぱっちりやしvv

◆貴女の身長・体型・髪型・人に言われる外見的印象?
身長…近くでみると思ったより低いと言われる
体系…お肉いっぱい!
髪型…肩より少し下のストレート黒!
印象…うーん…どうなんだ…?でも知らない人から結構尋ねてこられるんで話かけ安いオーラがあるんですかね?

◆貴女はスカート派?それともパンツ派?
スカートは敵だと思ってマス

◆クローゼットを開けて目に付く色?
っつーかその前にクローゼットおくれ父

◆好きなブランドや服の傾向?
ブランドには興味ない…な…><貧乏なんで安いのが一番★

◆足のサイズ?
22.5〜23.0

◆持ってる靴は何色が多い?
黒系

◆何cmヒールが多い?
3センチ程度!!毎回帰宅時には足の豆が痛くなるのもお約束

◆靴のブランド?
気に入ればなんでも!

◆お出掛けバック?
ピアノの先生に貰った緑のバックと、茶色のくしゅくしゅのバック!

◆貴女の肌質は?
肌は弱いっす><じんましん貯蔵中

◆スキンケアライン (洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・UVケアなど)
化粧水さえあれば風呂上りは最適★

◆ヘアケアライン?
すみませ…!私の髪…のだめ状態…

◆メイクライン?
アイライン!

◆バトンを回す相手とその外見的印象?(会ったことなければ受ける印象で)
こんな奴が答えて本当に宜しかったのかしら…^^;;
おしゃれな貴方!!!よろしくっすパース!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.