マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/03(日) 深爪とささくれとしもやけ。
題名は今の私の状態(笑)
トリプルパンチですなもう・・・><
今日のバイトでまた悪化・・・!!おーん(涙)

そして・・・いい加減にUPしようと思っていた拍手用絵もなくしました・・・
初めからやりなおしです・・・OTL OTL
なんで最近ついてないんじゃーーーーーー(涙涙涙涙

でも昨日の夜は笑い止まらんかったです!!このスレの一番下の絵を見て下さい!!!
のD野講師・・・こう先生   奄フG講師・・・虫先生(私)
弟公とメルにて妄想が妄想を呼んで突発した講師絵茶!!!!!
伊語Dと数Gセンセ・・・!これだったら毎日の授業がハーレムにvvv
イタリア語習ってみたくなったよD先生!!!!!!日本語下手でも解読するヨ!!!!!

そして2弾はコタツで爆睡していたmu-が登場してとんでもねえ絵茶に・・・!!!!
この後時間あったらUPしますねー♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そしてバトン消化♪♪こう先生ありがとーーーーー!!!

「お題バトン」お題:獄寺
◆道端に【獄寺】が落ちていた。
極限!!!!!私の名前書いて所有物にします。プシュ

◆【獄寺】は実は人間ではなかった模様!
きっとツンデレの星からきたのね!

◆【獄寺】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
まぢでっ・・・!とりあえず髪で遊ぼう!

◆もし【獄寺】と精神が一日入れ替わったら何をする?
え・・・不良にからまれそう・・・OTL 地味に生きます

◆【獄寺】があなたの為に食事を作ってくれました。
まじっすかまじっすか・・・!お姉さんの作ったポイズン料理じゃないっすよね!!!!!食いますぞーーーーーじゅるりvv

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【獄寺】が横たわっていました。
折角なんでジャンプして潰してみます!爆弾が飛んでくれば夢じゃない・・・!ぎゃほーー!

◆記憶喪失の【獄寺】が目の前にいます。どうする?
自分がが彼女だと言い張ります。(危険)

◆次に渡す人を指定人物付きで
極限!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
信じる・信じないバトン
+サンタさん
本気で信じていたよ・・・親が枕もとにプレゼントを置く瞬間を見るまでは・・・

+宇宙人
いるいる・・・!おでこに触覚はやした奴がきっと・・・!

+おばけ
絶対いる・・・!私の知人は霊感体質!あ・・・あそこに・・・

+占い
基本的にスルーします。運命は自分で変えるのでィ!!

+隕石が降ってくる
どうか・・・学校に降って授業を全て休講にして下さい・・・!

+住んでいるとこに大地震が来る
ウチの地元は大地震来ても大災害が起きない所らしく、国からも○○(何だっけ・・・;;)を置く候補地にされてるんです。安心!

+未来は億万長者になる
無理・・・!これは今の現状を見てはっきりわかる・・・ぐず・・・

+ギネスブックに載る
目の悪さだったら誰よりも上をいく自信あるんでで載りたいなー(笑)

+妖怪
小さい頃は信じてたよ!!トイレ行けなかったよ・・・!

+10年以内に竜巻が来る
どわーーーーーっ!!!来たらどうしよう・・・ガタガタ

+外国に住む
旅行程度なら良いんですが、チキンなんで無理じゃー><

+5人に回してね(o´艸`)
占いとか好きな方是非やってみて下さいましーvv

愛↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.