マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/23(土) GとDでX'mas!!!!!!
大晦日と正月毎日バイト入れられたでんでん虫★です。
くそ…本気で止めてやろうかな…

イブも普通にバイトなんで今日だけクリスマス気分で行きます!!
弟公との愛日記にて描いた獄寺とディーノクリスマス合作!!

一回合作やってみたかった私のささやかな願いを弟が受け入れてくれましたーーーー!!!!!もう本当にありがとっvvvvv
獄…アカンよ…!格好エエよ…!!!!!!極限!!!!
明日は近所でボムの音が鳴り響きそうですな…ぐふv
ホワイト☆憧れますね!!ウチの県…山間部は雪マークなのになんで…OTL

それでは皆さん私の分まで素敵なクリスマスを〜〜〜〜(^▽^)ノ☆★★


*拍手レス*
弟こう…返信本当遅くなってしまて御免よう><;;;うへへへへっ♪♪♪
こんなに獄同盟が沢山…vvvvvv愛を感じたヨvvvvv絶対入りますがな!!
フルーツポンチ同盟も入って入って〜★近藤と桂2個一緒に並べるのがオススメ!
ほんではいい加減に年賀状書かないとヤバクなって来たんで今から描くか…!
一昨日弟へのお土産もゲッツしたん★私とオソロvvv待っててなぁv(´v`)v

烏さん…烏さんお久しぶりです〜★☆
おわーーーーーーっ///////フリイラ貰って下さったのですねっ><有難うございますーーーー!!!!!!
いつにも増して笑ふざけたイラストですみませ…OTL
烏さんもメリークリスマス!!!私の分まで沢山ケーキ食べて下さい〜vv


ココの日記はバイトが限られてるんでGIF画像を添付!サイトの方にはPNG画を掲載します!
(左がアホ虫のDサンタ     右がトナカイ公のボムGvvv)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.