マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/18(月) もうすぐ冬休みーvv
年賀状受付終了しましたーーーー!!!!!
応募して下さった皆様に感謝☆
こちらからもメール送らせて頂きましたので届いていなかったりしたらご連絡下さい(ペコ

そして、相変わらずDS銀魂に熱を注いでます(笑)
DSは妹が持っているので『銀時ルートをやらせる』という条件で使わせて貰ってるのですが(それなので私は『土方ルート』)笑いがとまらんです…!!!!!!!!
土方が蚊の天人の子供にオッサン呼ばわりされたり、オカマ(マヨ子)になってパー子やヅラ子と踊ったり…!
どわっはっはっはっはっは!!!!
奴も地に落ちたな。

*拍手レス*
12月16…あゆみやっと復活したでよー!!ハアハア…!何っ…vvあゆみ55555HIT踏んでくれたのっ!!!うわーーーなんたる運命☆私、実は55556HIT踏んだのだ(笑)よっし、その感謝の御礼は年賀状に力を使うでよ^^!!!!!
12月16…こらからもすばらしい銀魂のイラスト描いて下さいね!!はいっ!!!こんなイラストで良ければ任せて下さい(笑)私はまるとトコトン増やす奴なんで大丈夫です(^皿^)ノ★また来て下さいませーvv
12月16…こう弟やったーーー!!!祝★弟リ・ボーン!!!!うへへへへvvバイト代貯めて買ってしもうたよ!!!もう目が悪くなる…(危)DSのヅラも絶好調ぜよ!!そして…愛日記のX'Mas獄に極限クリティカルヒットまぁじでくらった!!!!!!ハアハアハア!!!!!どーしよっ…!見た瞬間近所迷惑並に叫んだ(笑)ぜ…ぜひ保存させておくれやす…!!!!ハアハア…!獄みたら兄も燃えてきたーーー!!!!X'Masまでに愛日記更新!!
うんうんvvCD-Rオッケイようvvポルノ楽しみ〜(´v`*)私も例のMD送りまっせ☆年賀状も愛を込めてーーーー!!!!下のバトンも有難うネvv

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【格ゲーバトン】
〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

◇使用武器
ドコモだけ

◇格闘スタイル
踊って敵を引きつけ、その間に逃げる(最悪)

◇スピード型?パワー型?バランス型?
策略型

◇扱い易さを★5段階で表すなら?
★★★★★  いや、もう勝手に踊るんで(笑)

◇バトルコスチューム
のだめのマングース

◇キャラクターセレクトされた時のセリフ
家族がいれば怖いものなし!

◇対戦前のセリフ
二ヶ月〜♪繰り越せて〜…(以下略)♪

◇必殺技の名前
オレ様の美技に酔いな攻撃

◇そのときのかけ声
果てろ!

◇超必殺技の名前
家族全員集合

◇その時の掛け声
ファミりーーーー!!!!

◇勝利した時のセリフ
また…つまらぬ奴を倒してしまった…

◇敗北した時のセリフ
お前…他社携帯だったのか…OTL

◇あなたのライバルキャラクターの二つ名
キノコ繋がりでマリオに出てくるキノピオ。

◇回す人たち
これ、面白いっす!!!是非!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.