マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/12(火) 私が何をしたと言うのですか…!
今日駅について駐車場へ歩いていたら一人の50代の女性がこちらに向かって歩いて着ました。特に知らない人なので普通によけようと左へ寄ったら向こうは右に寄り、私とお見合いする形になりました。

ここまではよくあるパターン!

そして『ぶつかる…!』って思ってさらに左に寄ったんです。そしたら50代の女性が急に進路変えて私に正面からぶつかってきたんですよ!!!!
『!!!!!!!????』っと思って無言になると『あぁ?』って一言発して何事もなかったかのように行ってしまいました…!!!!


なんだこれ・・・・????

後ろにいた通行人のご夫婦連れの方も『あの人変!!ぶつかって来たよ!!』っていってたんでまだ救われたのですが、何だったのですかね…!!!
視覚障害者の方だったのかな…;;;;;;
でも特に変わった様子はなかったな…。


就職EXPO行ってきました!!!!!ビッグサイト広すぎ!!!!!
TBSや小学館等知ってる企業も沢山ありましたよー!
さぁて…ここからが勝負ですな…!!!!

★年賀状近況状況★
12月12日23:30までに申し込みして下さった方々の受付は完了してます★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バトン消化!!宇宙ありがとーーv^^v

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

 
□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
一度答えているので今回は別な方を…!相互以上にお世話になっとる素敵なお方です…!
●佐倉星来さん
●綾梨紗さん
●蒼夜明日香さん
●高倉 紗さん
●シシドキツネさん

 
□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
●佐倉星来さん…某交流サイトでお知り合いにvvすっごくしっかりした方だなーって好感度MAXでした!!!
●綾梨紗さん…すっごくしっかりしてて尚且つ私と好みが合う!!綾梨紗さんなしでは生きられません!!!!
●蒼夜明日香さん…丁度HP開設時期が一緒だったんですよねvv漫画家志望者さんという事でめさめさ憧れてました!!!
●高倉 紗さん…イベントにていつも遊びに来て下さってる神です!今度抱きしめてもいi…(殴)
●シシドキツネさん…イベントペパ見てメールしているうちにお友達に…!差し入れ等沢山下さったり…!気兼ねなくお話できる方です!!

 
□...年齢を予測せよ。
●佐倉星来さん…受験生ー!!!合格おめでとうです>v<
●綾梨紗さん…受験生ー!!!ガムバっ!!
●蒼夜明日香さん…タメ☆
●高倉 紗さん…受験生ー!!!ガムバっ!!
●シシドキツネさん…タメ☆

 
□...その人の裏の人格をイメージせよ。
邪悪なオーラが見え隠れ…(笑)

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
●佐倉星来さん…キルア、イラスト、笑顔
●綾梨紗さん…封神、アル、愛
●蒼夜明日香さん…漫画、猫、古本屋
●高倉 紗さん…イベント、エド、侑さんとの2ショットv
●シシドキツネさん…イベント、携帯メル、コス

 
□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
本当もうお世話になりまくってます><ペコペコ
こんな私ですがこれからも相手してやって下さいませ!!!
ボケたら容赦なく突っ込んでやって下さい(笑)!!!

  
□...好きな人に回すべし
一回まわしているのでストップしますねー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.