マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/08(水) 神!
「夜の神に月と書いて夜神月と言います。」

昨日のデスノ-トの↑のシーンに大爆笑してました・・・!!
南空なおみに言う紹介シーンです。

夜の神・・・そして月・・・ぷぷぷぷぷppp・・・
無理・・・・・・・・・!!!!!!




ネットも繋がったので久しぶりに更新しましたー!
銀さんの顔・・・いろAと凄くなtt・・・OTL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電話バトン消化vv弟サンクスv

1. 貴方は長電話派?それとも短電話派?
ほっとんど用件のみなんで短電話すね!

2. 最高記録はどれくらい?
一時間・・・は絶対ないな。30〜40分・・・??私あんまりやらないんで^^;;;;;

3. 一番電話する人は誰?
高校時代からの付き合いの悪友Kです。奴とはいろいろ語る・・・!

4. 同性、異性 どちらと会話する事が多い?
同姓っす!

5. 電話に出るとき 一番初めに何て言う?
「もしもしー?」ですね。定番!
家族なら「なんじゃ?」とか(笑)


6. 電話に対する思い出はありますか?
●一回知らない番号からかかて来て出てみたら、関西の商いやってるおばちゃんっぽい人の声で(結局は間違い電話だったんですけど)「お客さんどちらさん?」って聞かれた事があります。
初対面なのにお客さんって・・・(笑)まあ感じよさそうだったから良かったんだけど^^
●後は無言公衆電話!!!!一日決まった時間に4、5回かかってきた時があって、マジいらつきました。着信拒否し続けたら2週間くらいで止まった・・・かな?


7. 次にバトンを回す 今一番電話してみたい方5人 理由も一緒に。
ではあゆみに!!!!ふふふvvvいろんな意味も込めてv(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続いて「声バトン」!!!
◇周りから言われる自分の声は?
声について言われたことはナイけど、よくなまってるって・・・OTL

◇自分から聞こえる自分の声は?
低い・・・(テンションによってはめさめさ上がります)!キモイ・・・!

◇好きな声優さんは?
●朴さん・・・(エドとか日番谷とか・・・!)
●甲斐田ゆきさん・・・(クラピカとか不二とか・・・!)
●竹内順子さん・・・(ナルトとかランボとか・・・!)


◇どんな声が好き?
はっきりした声!

◇何かの声マネ出来る?
●あの・・・ドラゴンボールGTに出てた・・・白い機械の・・・
●後はトトロのばーちゃん「メーイちゃーん」


◇カラオケで真っ先に歌う曲は?
めさめさ適当ですが・・・やっぱり19とか入れてますね!

◇このバトンを回してくれた方のイメージは?
めさめさ可愛エエんどす!!!そしてめっさ良い子vvビバ!!変態兄弟☆★
よし・・・今度会った時カルシファーやってもらおう!!!!


◇次に回す10人
お久しぶりの宇宙と、やっぱりあゆみに・・・!!!!聞きたいなぁ^^**


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.