マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/12(日) 犯人は・・・!
金曜日の夜学校で企業の業界セミナーあったんですけど、そこに説明に来た兄さんがジャンプネタばかり言ってて口元がヤバかったでんでん虫★です。
ネットそのものに上がるのは久しぶりっすね!!


そして・・・!
今まで回線が繋がらなかった理由が昨夜分かりました!!

そう・・・!
全ては親のパソコン内にあった1400件ものスパイウェア(コンピューターウィルス)のせい!!!!!!!!

ど畜生ーーーーーーーー!!!!!!


全て元凶がパパ上のせいだったなんて・・・あっはっはっは。
我が家の3台のパソコンは一つのケーブルを通ってそれぞれに配信していくので、一つがおかしくなると3つ共ダメになるんす。

あ、もう全部削除したんで元気満々ですこのパソコン・・・^^v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誕生日バトン消化!
愛日記の壁紙共々最高よ公弟ーーーーーーーーvvv

01.あなたの誕生日はいつですか?
8月13日です! 初盆!

02.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして?
父と一緒の誕生日なんで自慢のタネにできる事(笑)

03.理想の誕生日プレゼントは?
2〜3ヶ月ぐうたらできる時間(豪華客船でもエエよv)

04.現実は?
私も父も共にプレゼントあげないので±0になってます・・・
ようするにナシ。小さい頃は良かったな・・・・・・ぐず。


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
確か中学の時友達が(夏休みの盆だってのに!)急に私の家に押しかけて来てくれて、めいめい手作りのクッキーやら人形やら頂いた時・・・!
メサメサ感動だったす・・・!!!!愛!!!!


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あ・・・悪友Kにプレゼント選ぶの面倒くさいから、好きなものあったら言って!買ってやるから・・・と。
ごめんなさい。自分で選べば良かった・・・!


07.人の誕生日は覚えている方?
スケジュール帳にメモってあるんでなくさなければ・・・

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あ・・・薔薇と聞いて一瞬デスノの奴の顔が・・・
いいいいいいいいららららぬぬぬぬnnnnn・・・・・・・・・!!!!


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
誕生日に思い入れのある方がいましたら是非!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続いて続いて・・・!
妄想電車バトン   お題:獄寺君 よっしゃ!燃える!!

【Q1.電車待ちの列に獄寺君を発見!どうしますか?】
せせせs・・・折角なんで後の列に立って並びます・・・(鼻血)

【Q2.獄寺訓が隣の席に!どうしますか?】
眠くなるのを待ちます・・・!よりかかって来い!!!!

【Q3.獄寺君が眠ってしまいました。どうしますか?】
上右文に同じ。

【Q4.爆睡中の獄寺君が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
か・・・神(月・・・?)は私を見捨てなかった・・・!恋人きどりします。

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。獄寺君はまだ眠っています。どうしますか?】
共に乗り過ごしましょう・・・!

【Q6.終着駅に到着しても起きない獄寺君。どうしますか?】
ビ・・・ビアンキのマネでもしてみるか・・・?

【Q7.やっとお目覚めの獄寺君。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
くすぐってみる。 (ぶち切れるかかと・・・)

【Q8.平謝りの獄寺君。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
じゃあ並盛街を案内しておくれ。食事付きで(笑)

☆次に回す5人と、お題
ぞうさん⇒土方
宇宙⇒一護
mu-⇒沖田かラビ
星来さん⇒キルア
綾梨紗さん⇒太公望
 
見ていたらでエエのでお願いしまーーーーーっす!!!!そしてスルーOK!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.